ちょっとした・・・ 

2005年04月01日(金) 22時15分
今日から、4月突入ー
今月は、せれなにとってーちょっとした、記念日
とゆーか、なんつーか・・・・。
ちょっと、重要な月なのです

そんな今日は、お友達と遊びました

ディズニーランド♪ 

2005年03月29日(火) 11時31分
やほほーーーい
今日は、ディズニーランド行ってきたああ
朝のは、ギューギューで死ぬかと思った
ほとんど乗ったんだけど、バズとホーンテッドマンションに
乗れなかったあああああ
だって、バズは180分待ち・・・・ホーンテッドは130分待ち
だけどねえ、一番最後にビックサンダーに150分待ちで乗ったんだよおお
かなり、がんばって並んだ
すっごい混んでたけど、すっごい楽しかったよん

GOODLUCK!!! 

2005年03月28日(月) 20時56分
今日も暇暇ーな1日でしたー;
けどけど、GOODLUCK!の再放送が〜
せれなは、GOODLUCK!が大好きなのですー
退屈な1日ががらっと変わりましたとさ
めでたしめでたし

タイムカプセルー・・・ 

2005年03月27日(日) 21時13分
今日はですねー、4年生のときに埋めたタイムカプセルを
当時、仲の良かったダチ4人とほりに行きました
だけど・・・いざほってみますとー
手紙とヵ、とけてるのか何なのか・・・・
読めない状態になっていて、そのまま再び埋めましたー
ちょっと、悲しかったヵもー。。。
その後は、でおしゃべりしたりー
外で、走り回ったりとむっちゃ楽しい1日でした

音楽部♪ 

2005年03月26日(土) 21時08分
本日、午前中は音楽部のお別れ会がありました
作文を読まなくてはならなかったのですがーせれなのはへぼへぼ作文で
だけど、ゲームとヵむっちゃ盛り上がったあ
とヵも食べて、幸せだったとヵぁー♪

そして、午後からはーあさかとで遊びました。
ずーーーーーーっとおしゃべりしとりました

暇だあー。 

2005年03月25日(金) 12時39分
今日は、暇暇ーな1日でしたあ・・・
朝10時に起きて・・・・
なんか、楽しいことないかなあああああ

卒業・・・・ 

2005年03月23日(水) 22時03分
}今日は、卒業式でしたあ・・・
式の最中は、隣の男子がおかしかったのでー
泣く余裕もなかったのに・・・式終わった後に、
クラスの男子2人が泣いてるのを見て、大号泣してしまいましたあ
しかも、ずーーっとずーーーーっと泣いてました・・・・
一生の涙がでつくしたんじゃないかと思うくらいです

卒業式のあと、クラスのみんなと謝恩会をやりました
めちゃめちゃにぎやかで、すっごく楽しかったあ
中学いくのが、悲しい・・・・
卒業って、なにがおめでたいんだろうと思うせれななのでした

しばらーく・・・ 

2005年03月22日(火) 21時48分
ずっと、放置してましたあ;反省
これからがんばりますできるだけ・・・・
さて、ここからが本文です
実はせれなの学校はー明日が卒業式
明日で小学校生活が終わるんだー
絶対に卒業したくないー・・・・
学校大好きだったのになああああ
ともかく、明日がんばります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちさと(´∀` )ノ
» ちょっとした・・・ (2005年04月02日)
アイコン画像ありす★ミ
» ちょっとした・・・ (2005年04月01日)
アイコン画像ありす★ミ
» ディズニーランド♪ (2005年04月01日)
アイコン画像ちさと(´∀` )ノ
» GOODLUCK!!! (2005年04月01日)
アイコン画像ありす★ミ
» GOODLUCK!!! (2005年03月28日)
アイコン画像あさか★
» タイムカプセルー・・・ (2005年03月27日)
アイコン画像あさか★ミ
» 音楽部♪ (2005年03月26日)
アイコン画像あさか★ミ
» 卒業・・・・ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogikogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる