学年末テスト&神田についての余談 

2007年02月07日(水) 19時51分
あー。もうすぐ「学年末テスト」だぁ・・・・・

皆さんはもう終わりましたか??それともまだ先の話ですか??どちらにしても

いつかはきますよね;;はぁ・・・・。やる気が抜けるーぅぅぅぅぅ!!!!

 っと言う感じで苦しんでいる今このごろの私なんです

話題は変えますが、「D・Grayman」10巻発売されましたね

早く買いたいなぁと思ってるのですが、どうもお金のほうが底をついてしまいまして。ハハハ・・・・・・・。

友達の話では「神田」さんが「死」的な方向へ行っているとの情報を受けました。

ほんとうでしょうかあー。でも、神田は準主役的な存在なので死にませんよね:;

私的にも死んでほしくないですし死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁ(ダマレ・▽・*

ツーことでこの辺で。ノシ

疲れた・・・。 

2007年02月06日(火) 21時24分
今日は日直でした(ドーデモイーデスヨ


最近すごく疲れ気味です;;

PCも最近2時間以上やってたり・・・。昨日なんて午前1時くらい

までやってました。(アホ

ってなかんじで寝不足なワケです。寝不足解消法ってないんですかねぇ;;

やー。。。疲れる疲れる・・・・・。ハハハ・・・・・。

(パタッ死(ぁ

(-A-*)<オヤスミィ)

初+D・Graymanキャラ描きましたw

バスケ以外と楽しかったw 

2007年02月05日(月) 23時06分
今日体育で「バスケットボール」がありました。(本日で二回目)

私的にバスケは得意じゃないからそんなに好きではないんですよ。

でも今日はちょっと考えが変わってきた出来事がありました↑↑(いいことがw)

 実はですね!!!!シュートを決めちゃったんですよw(´・▽・`*)>

バスケ部とかスポーツ系の方なら「なぁんだ。そんなことか・・・。」とか思われると思いますが、文系

の私にはウレシイ出来事でした

 あはは。ん、まぁ今日の出来事はそのくらいですかね;

もう夜遅いのでこのくらいで。(・▽<ー☆)ノシ


↑の絵へたっぴになりました;美術部なのにぃぃぃぃ!!!!

◇完成◇ 

2007年02月04日(日) 22時39分
こんばんはぁ!!

や・・・・やっと完成したブログです。。。最近の流行と言ったらブログですよね!?

ってこと出作りました。まだ完成したばかりなモンで、なーんもないですね;;

でも、これから頑張って行きたいと思います(・▽・ノ)

 話は変わりますが、今日ある塾で、「学力判定テスト」っぽいのがあったんですよ・・・。無

料で。国語・数学・英語・理科・社会の順でありました。3時から7時40分まで頑張りましたよ♪

集中力はだんだん解けるし、お腹ゎ空くしで・・・・・(ぁ

 ま、そんなこんな出頑張った私をほめてくれるとうれしいです。


 そじて・・・・・。。。次の地獄が今待っています。学年末テストです。また今から勉強す。

ってことで少ないですがこの辺で。(ーvー*ノシ)====3



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コゲうさぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系とか結構好きですね。
読者になる
最近疲れ気味です。
テストが多くてですね;
でも、ま、仕方ないですね。

・・・・・・・・ハイ。がんばります。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる