やたら、このブログSSきれるので 

2006年06月05日(月) 1時24分
ブログ変えます。ここになります。

遅れまたがステも調整しました2キャラ65です。 

2006年05月24日(水) 20時15分



となりました。

あとは・・・見た目かわらんので載せないけど魚が樺なりました。闇羽とシナ缶渡すだけとか・・・一番簡単なんじゃないのか?wなんかあっかなかったです。

飛空庭はしばらく様子見ですねぇ。買うにしてもたけぇし・・・。まぁいずれ・・・

仕事帰ってきてすこししたらECOメンテ・・・ 

2006年05月15日(月) 22時11分
帰ってくる前にやれよ!と叫びたくなる今日この頃です。リングチャで叫んだけどね

職服が2次専用っぽいので 

2006年05月12日(金) 22時09分
ウォーロック55装備のままっぽくて・・・ガックシ。イヤイインデスケド・・・イヤイインダケドネ・・・。とるのもめんどくさいし・・・

昨日のできごと。 

2006年05月09日(火) 20時00分
係長 「お前、Oさんが2Fもう嫌っていってるから交代であがってくれんか?」
俺   「え?うん了解・・・」

せっかく春〜秋の定時な季節を満喫しようとしてる矢先に・・・この瞬間毎日残業が確定しました。

で、今日初日だったわけですがすでに32度な職場。夏は去年最高45度まであがってくれました・・・今年は・・・もう考えたくない。

前向きに行こう前向きに!

夏場も給料増えてラッキーだぜ!w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チクショウ!

今朝アトさんには言いましたが・・・ 

2006年05月07日(日) 18時45分
 ワルツを今日抜けます・・・理由はここにもかきません。なんとなくとでも思ってください。このリングに誘ったみんなには申し訳ないとは思いますが。。。まぁ気に入ってるみたいですし、そのへんはまぁいいのかなぁとか勝手に思ってます。ちょうどトモアキさんとデオネアさんの知り合いがはいりたがってるみたいだし丁度いい機会だと思いました。

 ワルツのみんなに直接さよならはいいません。フレ登録あるし、いつでも会えるからね・・・ECOせます><

さて 

2006年04月27日(木) 23時55分
 明日のアップデートですが、いまだ何から手をつけていいか迷っとります・・・。やっぱLv稼ぎかなぁ。ジョブマゾイのでジョブは無視して・・・。2垢のキャラ次キャップはずれるまでにベース65が目標ですかな。ペットはメンドイのであとまわし。。。育てる気がggg
 まぁとりあえず、Inしてウォーロックはシナモンしか狩れないのでシナモン狩り(クエもめんどいからシナ缶でいいや。)で、飽きるor9時過ぎたら・・・。なにも考えてません。まぁ狩り誘われるなんなりされるでしょう・・・。がしばらくつづきそうかなぁ。

 一部の人は知っている3垢はとりあえず放置かな・・・。やってる余裕がありませんwだって、いまでもめんどくさくてウォーロック放置してこれだもんなー・・・まぁ今回のキャップの引き上げまでにベースだけなら、アルケミ以外カンストしたのは上々だと思います。

えぇメールできましたよ 

2006年04月24日(月) 23時51分
RMTのお誘いが。

 ROのチケットのほうはまぁ計算すると課金安くなるしアイテムついてくるしでいいが、癌くじダメポ。ECOのはまたかよwwって感じが否めません。600円でゲームアイテム買えっていってるようなもんですね・・・。レアも同じ確率ででるならあれだけど・・・明らかはずれ多いらしいシナ。

いろいろ60装備着せかえてみたけど 

2006年04月21日(金) 1時16分
 ウォーロックは55服がいい気がします。みんなウォーロックつくろうよ!ウォーロック!装備いいよ!属性微妙だけど・・・まぁ場が闇なら闇で状態異常で力発揮しますよ!w

今日でクエの経験2倍終わり。。。 

2006年04月13日(木) 17時48分
クエ消化今日までにやってしまわんと・・・。終わりきれなかったらシナ缶で妥協しよう。そうしよう。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
貴重なご意見
アイコン画像遠い記憶の○コレット
» 遅れまたがステも調整しました2キャラ65です。 (2006年12月22日)
アイコン画像アステカ
» 仕事帰ってきてすこししたらECOメンテ・・・ (2006年05月16日)
アイコン画像
» 昨日のできごと。 (2006年05月10日)
アイコン画像アステカ
» 昨日のできごと。 (2006年05月10日)
アイコン画像
» 今朝アトさんには言いましたが・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像アステカ
» 今朝アトさんには言いましたが・・・ (2006年05月07日)
アイコン画像
» さて (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogetumasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる