久々に読んでも 

March 11 [Sat], 2006, 11:28

ナルトは面白い(*´Д`*)

雑誌のほうはどんどん話が進んでイマスが、今回書いてみたのは20巻の頃の話です。書いてみたというよりも、20巻を書き起こした形になるのか。

色々書いてみたいけど、半ば衝動的になるので。
またきがむいたら〜書こう(´<_` )


そういえば最近本当に肩がこって仕方がありません。
あれですね、もう年ですね……。

HP100回復 

March 10 [Fri], 2006, 9:52
RO日記にも書いたのですが、FFのポーションドリンクが発売されましたね。私も昔からFFプレイしているものとして、ネタに飲んでおかなくてはと買ってみました。

さすがに限定品はすでになかったのですが、普通に陳列されておりました。


飲んでみると、疲れた時に飲むオルナミン系の味が…。


正直アレは栄養剤ドリンクそのもの。
しかしよく考えてみれば〜回復アイテムなので、うん。

ありですかね(´<_` )

CMも見ましたが、面白いデスネ〜バトル編。
まだ見れていない方はググったら〜見る事ができるかもしれませんよw

久しぶりに 

March 03 [Fri], 2006, 13:50
ペンタブを手にシマシタ。
しかしラフ画出しか今描けない・・・w

衝動的に描いてみたくなったガオモン。
何度見てもカワユス(*´Д`*)

4月から始まる様だけど、声とか詳しい情報って良く知りません。誰か知ってたら教えてほしいものですが、まぁ〜そのうち放映が始まるようですし、それまで待ってもいいかなぁと。

後は小説一本UP。
時間かけた割にはまとまらなかったので、サラリと流してください。

今度はナルトの小話でも書こうかなぁ〜。

今ゲームしているアビス。
いい加減終わらせないと!とか思いつつも〜ままぁ〜りプレイ中。

幻水5も早くしたい……。
いや、アビスクリアーするまでは手にするまい!

幻水5を買った時に、予約特典でプレミアムDVDっていうのが付いてきました。思わず5のムービーみたら激しくプレイしたい衝動に。

幻水シリーズは1.2が名作だっただけに3.4がいまいち映えませんでした。
3は2に劣るものの、紋章がけっこう沢山出たので面白かった。
正直4はする気がシマセン(コラ)

5に関しては、ムービーを見る限り面白そう!
原点に戻ったというか、古風があるというか。

あぁぁぁぁ、速くプレイしたいわぁ……。

クリアーするまでは! 

March 01 [Wed], 2006, 0:55

最近はゲーム沢山でたいへんです。
ゲームしてる暇があったらHP更新の為の物を進めろといわれそうですが、なかなか文章が続かないですよ・・・・・・。

いま、アビスをまだプレイしているわけですが、ソロソロ終盤にさしかかっているようです。終盤なのは判っているのですが、終盤になってからがまだ長い!!けっこう物語性が濃いので〜プレイ時間はどうしても長くなります。すでに40時間以上なのですが、それでもサブイベントを半分ほどしかこなしていなくてこの時間ですからね・・・。


実は、幻水5も買ってあるのですが〜弟に先渡しました。
渡す前にOPと最初のところだけ見て渡しましたが、うをおおおおおおおおおおお!やりてぇぇぇぇ!つか、主人公女の子だよ!っとか言ってたのに、実は男の子だったのね!みたいな。画像も綺麗だし、アビスクリアしたら〜幻水5に取り掛かろうとか思います。

が、しかし!

3月にはFF12がでやがります。

幻水5を始める頃には、先に弟がプレイすることになりそうです。

しかし、誰かアビスプレイしてる人いないかなぁ。
すげーアビスで小説書きたいよぉぉ!

書く前に、アビス語りを誰かとしたい・・・w

デジモンセイバーズ・キャラ発表 

February 23 [Thu], 2006, 18:38

だいぶ前にも書きましたが、新たなデジモンシリーズが開始されます。
今までは小学生部類だったものが、どうやら今回は中学生か高校生にも見えるキャラになっています。



やばい。

ガオモン可愛すぎる!

(´・(ェ)・)クマー
みたいで可愛いぞ!

そして主人公はテイマーズのような感じで3人のようです。
今のところ(´<_` )

主人公らしき大門マサル。
正面からは判らないが、どうやら後ろで揺れる髪がある所をみると、チョンマゲで髪を結んでるようなちょっと髪の長い?青年のようです。

そしてポストではヤマトやタケルにあたる部分にいるようなトーマは、まるでタケルの成長した姿のような?外人がです。
紅一点のヨシノはちょっとバリバリ何でも言いそうな女の子。

衣装がまるで手抜きのy(バキッ!ワーナニヲスルー
まぁ、ラフな姿に。

興味のある方は是非。
どうも時間帯をみると、エウレカの後番組っぽいです。

まぁ、とにかく(´・(ェ)・)のガオモン萌えで!



進むにつれて… 

February 10 [Fri], 2006, 1:31

アビスおもしろい。
RO日記にも書いたんですけど、本当にオススメ。



早く一通りクリアーしたいなぁ。
話の全貌がわかったら、今度は攻略ガイドを購入して〜集めてないレシピとかサブイベントをこなしていきたいです。
アビスで小説書いてミターイ!
でも全貌知らないと描けなーい!
絵だけでも少し練習しようかしら。
結構探すとサイトが多いのでビックリです。
もっと早くに買ってプレイしておくべきだった(´<_` )


▼拍手レスは追記にて。

独り言 

February 08 [Wed], 2006, 0:05
弟。
意外と元気にしていました。
目の方は悪化もなく現状維持、
よかった(´ω`)

薬は飲まない方向で、食事治療をするようです。
糖尿病の本をさがして、愚弟にも理解しやすそうなのを探すのに苦労しましたが。


まあ。
少し落ち着いたら、チョコチョコ更新用の小説を書き始めようと思います。

訪れる現実と事実 

February 06 [Mon], 2006, 1:11
この記事を書いている時点では真夜中です。
今日の朝になれば、弟は治療のための入院をします。

今、何かが起こるわけではないのですが、起こる前に防ぐための入院でもあります。いずれ目の手術が必要にもなるそうですが、目は治っても今後一生まとわりつく成人病。

家系的にいずれ私も出てきておかしくないものですが、私ならまだしも弟に出るだなんて!っという気持が強いです。

でも、受け止めなくては先に進めず。
また、受け止めなくては症状を緩和させることができません。


父と弟しかいない一軒家に、私はそれでも戻る気にはなれないのは親不孝な娘でしょうか?しかしコレばかりは仕方がない事なのかもしれない。弟も心配だが、暫くは大きな家に一人の父も心配ではある。


早く弟には元気になってほしいものです。

テイルズ オブ ザ アビス 

February 01 [Wed], 2006, 23:03

テイルズシリーズは初代のほうからトンと買わなかったのですが、今回買ってみました。検索して買う前にどんなものかと探ってみた所、良い悪いは極端に分かれているようです。

結構目に付くのは、悪い評価が多いです。
良いも悪いも私は好きだと思えばするし、飽きれば放り出す人なのでとりあえず幻水が発売されるまでの間の繋ぎのつもりで買いました。

まぁ、それなりに面白いのではないでしょうか。
ただロードする時間と、セーブに時間がかかると言うのは本当で、それがなければもう少しサクサクと面白く見れるのに残念なところ。

グラフィックに関してはそんなもの。

大昔のファミコン世代の人間なので、その当時に比べてはこの程度で嘆きはしない。
まぁ今回買った理由の一つに、OPアニメの主題歌をバンプ オブ チキンが歌っているからみて見たかったと言うのもある。
バンプの歌は歌詞の内容がとても良い。
今回も、アビスの作品に沿った内容の歌詞になっているに違いない。
だから買ってみた。

歌い込められた物語の流れと行く末をみたいなぁと思い、買ってみたわけですが。



クリアーは何時の事やら(´<_` )

一足早く 

January 27 [Fri], 2006, 11:50
春イメージでサクラちゃんを描いてみました。
まともに書いたのは初めてかもしれません(*´Д`*)

バナーもTOPにあわせてサクラちゃんに。


女の子ってやっぱいいよなw



余談ですが、身内で衝動的な出来事が。
いくら看護婦でも、やはり動揺は隠せないものです(´ω`)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蛾茶(チビ)
» Intuos3 (2005年11月18日)
アイコン画像
» Intuos3 (2005年11月17日)
アイコン画像ガチャ
» あまりの寒さに (2005年11月16日)
アイコン画像蛾茶
» ラーメンを食す (2005年10月31日)
アイコン画像
» ラーメンを食す (2005年10月30日)
アイコン画像けたろー
» 雷(*´Д`*) (2005年09月05日)
アイコン画像蛾茶
» 雷(*´Д`*) (2005年09月05日)
アイコン画像けたろー
» 雷(*´Д`*) (2005年09月04日)
アイコン画像蛾茶
» 仕事前U-P!! (2005年09月03日)
アイコン画像けたろー
» 仕事前U-P!! (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogeti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる