歴史の波《?》 

April 24 [Mon], 2006, 23:04

はぁ〜久しぶりのブログ〜・・。
最近中学生の生活にやっとこさ慣れてきました;;
知らぬ間に5月か・・こんな風にまた一年ガ流れるのが速いんだろぅな〜とか思ってたり・・。
ってか今年の私は『愛』と『志』に満ち溢れています《何ソレ》
知らない環境での新しい感覚が私に新しい志をくれて、今も尚続く鋼&ラルクへの熱い思いに愛を感じてますw
一人でまた語っちゃったね↓↓
あぁ・・ラムネ美味いなぁ〜・・また6年の時の担任の先生にメェルでも送ろうかな・・
また話聞きたいな・・なんだか・・追この間まで一緒に会ってた気がするのにとっても遠い昔の話に感じる・・
これからもこぅいぅ体験を沢山するのかな?
今ふと思ったことをブログの久しぶりの投稿ということで使ってみました〜w

中学ツラィ・・↓↓ 

April 12 [Wed], 2006, 19:01
◆◇ベスト5バトン(結構長)

■1.好きな映画ベスト5
えぇ〜・・
スカイハイしか好きじゃなぃ・・
あとハガレン・・。

好きな漫画ベスト5

1鋼の錬金術師
2BLEACH
3BLOOD+
4焼きたて!!ジャぱん
5NARUTO-ナルト-

好きな有名人ベスト5

1L'Arc〜en〜Ciel
2ポルノグラフティ
3HIGHandMIGHTYCOLOR
4倖田 來未
5UVERworld

好きなドラマベスト5
特にナシ

好きなTV番組ベスト5

エン神くらぃかな・・。

好きな曲ベスト5

ラルク曲なら大半好きw
花葬が一番・・カナ?

好きな食べ物ベスト5

糖分が異常なまでに含まれているものばっか
1爽のバニラ
2水ようかん
3モンブラン
4ショート&チョコケーキ
5団子

好きなアイテムベスト5

1チェーン《スカートやらズボンにジャラジャラ/ェ》
2CD《大好きだぁぁぁ》
3鋼グッズ《全部大事だけど多すぎだからまとめた》
4ゲームソフト
5ペンタブ!!!!!!

好きな人のいいところベスト5

1私のことを一番に思ってる・・かなw
2バカ
3カワイイ
4馬鹿
5馬鹿《ヒデェ・・》

■11.見てみたいものベスト5

アニメキャラを現実で《ムリ》

このバトンを渡す人ベスト5

◎イクミン
◎春姫ちゃん
◎瑠奈ちゃん
◎光

いっちごいちごパーン 

April 07 [Fri], 2006, 23:18

いっちごいっちごいっちごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
カワイイww《バカ》汚くなってるけどカワイイww
最近更新してねぇー・・な・・
中学校は色々と大変です。

お金ヤバシ。 

April 02 [Sun], 2006, 18:36

・・・全部で1580円だよ!!
本当はハガレンだけ買うつもりだったのに!!
このオリジナルバンドが欲しくて買っちゃったんよ《馬鹿》
ハガレンも初回買うつもりじゃなかったのに;;初回しか売ってなかったから;;むしろ買うのやめてしまおうかってとこまで突き進んだし・・ん〜フクザツ《キモい》



↑はちなみにオリジナルバンドw『HYDE』って入ってるよキャーw《バァカ》
HYDEにかなり萌えまくってます・・・。

ぴったりバトン 

March 29 [Wed], 2006, 12:39
ウフフ一度やってみたかったんスよコレww

◎手を繋ぐなら

ハボキュ 手のひらも大きそぅw

◎抱きつくなら

ロイかなw何かイイ香りがしそぅw

◎抱きつかれるなら

エドかなw身長が同じくらいだからなんつぅか顔が背中にフィット《イッテロ》

◎恋人にするなら

ロイですw絶対にwなんとも言わずにロィw

◎ペットにするなら

石田君wカワイイからカワイイカワイイ《ブツブツ/ヤメィ》

◎結婚するなら

大好きな増田さんと暮らしたいw結婚したぁぁぃ《マテ》
 
◎浮気するなら

浮気したくなぃ・・増田一筋だ!!《バァカ》

◎両親にするなら

リザママとロイパパww《カエレ》

◎兄、姉にするなら

ハボキュ兄貴とエド兄貴二人兄貴欲しい

◎妹、弟にするなら 

私末っ子しか向かない・・。

◎子供にするなら

アルたんww親孝行してくれそぅw

◎虐めるなら

サスケたんとりあえず嫌がる顔が見たい《マテ》

◎虐められるなら

ロイたん・・ムカツクだろぅけど大好きだw

◎語るなら

リザ姉貴

◎甘えるなら

愛してるロィィィィ《やっぱロイ》ハイドたn《ヤメィ》

◎甘やかすなら

ハボキュ

◎敵に回したくないのは

大総統閣下《藁》

◎デェトするなら

ロイwとりあえず何か優しくしてくれそう

◎旅行いくなら

ロイとハボキュとエドww

◎バトンを11人に回してね

★クロタン    ★瑠奈様
★未来      ★エリアルちゃん     
★愛       ★レイ
★春姫ちゃん  ★紅夜
★光       ★雷様
★ミヤベ

続き 

March 28 [Tue], 2006, 9:59
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

彼の方が・・どぅなのかな??

【我が家の禁止事項】

壁に穴あけ過ぎないでって・・《画鋲とかで》

【過去の習い事は?】

塾しか行ってないっス・・前はスイミングスクール行ってたw

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

4年生からずっとだすよ・・馬路で・・毎年A歳をとるにつれて短気になっていく;;

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

子供嫌い《マテ》

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

自由過ぎて何したらイイか分からないよヒャヒャ《ウッセェ.お嬢じゃネェだろ》

【最後に、親への一言!】

ロイの日に生んでくれて有難う!!!!!

【次に回すお嬢様】

◎クロタン
◎未来
◎愛
◎光
◎瑠奈様

でっすw

お嬢様バトン・・だとさw 

March 28 [Tue], 2006, 9:43
【あなたのお名前と年齢を教えてください】

*名前*海豹
*年齢*12歳ですが・・何か??《ェ》

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
@社長系お嬢
A普通よりお嬢
B古風お嬢
Cなんとなくお嬢
Dお嬢じゃない

@とCとD
お嬢じゃなぃけどエバる・・持ちキャラは増田《カエレ》

【兄弟はいますか?】

兄貴と姉貴が居ますw歳離れすぎた。

【親は兄弟に対しても厳しいH】

反抗期だから・・ねwww《言えない程悪い子》本当にもぅ言うことが友達よりキツいっス

【ちなみに門限は何時でしょう?】

ナニソレ?・・ウソウソ!!冗談ですw何時だろぅね;;

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

とりあえず注意されると思う。

【父上と母上、どっちが厳しい?】

親父かな・・金では母ちゃん

【アルバイトはOK?】

高校入ったら部活やらなぃでバイトしたい《マテ》

【親にNGな服は?その理由も】

色が濃いの。とりあえず似合わん

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

したぃと思ったことなら毎日のよぅに

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

ちゃんと言いますよw

【お付き合いした彼は紹介必須?】

いや・・アイツ阿呆だからさ・・別にねwヒャヒャ《別れたのにもう一回付き合ってる奴》

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

もぅなんでもイイよ《漢字が読めなくてイライラしてきてる/バカ》



ふんふーんw 

March 27 [Mon], 2006, 19:40

今日アニメイト行ったよ!!《またか》
で・・念願のコピックネオとコピック灰色達買ったよw
もぅちょぃ薄い色が良かったかな《びくびく》でも何かメチャメチャイイよw
万年筆〜って感じがっっ!!!!こんなに気持ちよく描けるなんて!!!!

でも画力が上がらないからこりゃまた泣きたい《爆死》

爪・・。TUME《ェ》 

March 21 [Tue], 2006, 18:21

写すもの無くて;;今日町●行って参りましたw
金ナィ・・orzでもカラオケ行っちゃったよエヘッ
笑えない・・
まぁまぁ気を取り直して!!!爪は黒と白!!この間の絵チャで春姫ちゃんが言ってくれた手法で頑張ってみましたw
カワイイねコレwwww
ハマるww

カワイイ・・。 

March 19 [Sun], 2006, 23:15

わはぁーぃw昨日卒業式でなんかもぅ疲れすぎてPCする気が失せて〜・・とまぁ長くなるからイオイか《ゴルァ》
昨日友人のラル子《マテ》にコレ貰っちゃったw
SMILEの・・スミレちゃん!!!!!
カワイイカワイイカワイイ・・大好きスミレちゃん!!!!

中には昨日の謝恩会で貰ったお菓子達が詰め込まれてるよ・・。
それにしても疲れすぎて謝恩会が全然楽しく感じなかったYO・・ううう;;
もぅ何故!?て感じに渋滞しやがってクソが・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogepanz5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる