いや、、、いい 

May 05 [Tue], 2009, 8:56




とりま朝いつもどおりの感じでうみぞが寝坊したってゆーね


九時ごろうちに着いた奴は言った。






俺は被害者だと。。。笑



この日うみぞと行った場所ってゆ-のが完全におもしろかったんだけど













加須



ってゆ-ね




まぢ俺達アツいね笑



大宮〜久喜〜加須的なノリで行ったのは良かったんだけど......


ここで衝撃の事実が発覚する







吉田加須住んでねー



あいつ自分の住所でっちあげやがったってゆー

個人的にツボだったよね



んで加須でスウェットの子に情報聞いて-

少年とからんで-


キンパの子に教会写メってもらって-


テンション上がったんだけど。。。


吉田んちつかね-ってゆ-ね



電車乗って鷲宮戻って有力な情報であるゲオと平成中を頼りに吉田家を探し回った。。。


個人的にはまぢで俺らアツいなって感じたよね~笑



地元のヤバい子にも絡めたから超テンションアゲ2でメッチャ遠い吉田んちまでたどり着く事ができたっゆー

アツい一日だったね



.....吉田おもしれ




締めとしてわ
かなりのギャグせんの高さだよね。。。。








せっちゃバレてパトカーでバイ2って。。。







かなりヤバいね




また加須行こうぜうみぞ笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogepankenta
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる