タイトルなんて・・・・
あーネタがないったらネタがないーヽ(゚∀。)ノ
ネタが降ってこないかなーー
.. Read More
  CM(0)
タイトルってなかなか思いつかないね
言い忘れたけど、今日は卒業式だから、
休みなのだ〜・・・


暇ッッッ!!!!!!!!!

と言う事でバトンやっちゃったりー

.. Read More
  CM(0)
(゚∀゚*)
うへw
更新サボってたよ
毎日更新はネタ切れがあるから無理かな。


さてさて!!
久しぶりに?リヴの情報と行きまする〜
ついに、kiss livly2周年イベントが始まりました!!

そいで、ピキに早速漬けに・・・・

トマトで辛そうな色だお><


さてネオベルにも・・・

耳アゲピキ可愛いよ><


曽根さん、素敵なイベントをありがたう!!
次のGWはヘンプク出して欲しいな♪
  CM(0)
今日はバトンバトン、バトンが続く
はい、今日はバトンをどっぷりとやっていこうと思います(待

.. Read More
  CM(0)
歪みの国のアリス

アリス




僕らのアリス・・・





君の全てを僕らにください






変わりに痛みも苦しみも全て






なくしてあげるから・・・







.. Read More
  CM(0)
(*´∀`*)ああ、美味い
今日はねー
焼肉をねー
べてねー
来たのねー
うんー












!!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりの焼肉ウマスウマス(^ω^)


あ、そうそう、
ついにwiiを買ってもらえるよ!!
まぁ売り切れだったんだけどねぇ・・(残念
うち的にwiiよりVista対応のVAIOの方がホシス・・・(高
なんかVAIOにめちゃくちゃ可愛いのが出たんだよね〜・・・
ああ、欲しい・・・(なんて欲が深い奴だ・・・

  CM(3)
うぷ
今月のアイランドアイテムが更新されたぁ〜(*´∀`*)
さて、今月はいかなるものか?!


ちょ?カワイクね?
うはwマジ可愛いww
サクランボとあの、下のタイル?
あれマジ気に入った(*´∀`*)
最近の曽根さんも女々しいなぁ・・・w


あ、あと新カカオ島が出たお〜♪

ちょ?カワイクね?(2回目
ちょ、今月可愛いの多いんすけどww
春ってなかなかステキ・・・・(*´∀`*)
やっぱり画像をGIFにしなきゃ良かったなぁ・・
なんか下らへんに汚いのが付いてますが、気にせずに・・・


そして!!
今月のアイテムとか島をレイアウトしてみた所!!

ちょ?カワイクね?(殴
うはwwマジで星空に合うんですけどww
これ気に入っちゃったーw
何日かこれで保てるよ♪


3月も可愛いから4月もきっと・・・
期待大(*´∀`*)
  CM(0)
今週のヤミショップ


はい、お待ちかねのヤミショ更新日です。
先週はなんかお休みで、
旅行に行ってたらしいのですが・・・

はたして、今週の商品はいかなるものか?!



ちょ、曽根さんいい加減にしt(ry
いやいや、この日をを楽しみに待ってたのにこりゃ無いでしょww
今回はスルーです(´・ω・`)
あー、でも島に飾ってみるとなかなか良さそうかも・・・
ちょっと考えておこうかな


今週のヤミ評価  C

南米に行ってきたのかなぁ・・・
だったら、ハバネロ的なアイテムが出て欲しいなぁ・・・
ま、まぁ何はともあれ、来週に期待です。
来週こそは帽子出るじゃろう・・・


  CM(0)
玄○で面白そうなの発見しちゃったので、
レッツプレイ(´∀`*)

なんか常識力のテストみたいなのだった
そして、テスト終了・・・
初挑戦で61点だった!!

我ながら良い出来?(蹴
写真撮り忘れちゃったので、あpは出来ませぬ(汗


面白かったのでまた挑戦しちゃった(´∀`*)

えええええええええええ
下がってますけど?!

・・・(´∀`)
ほ、ホントだもん・・・
ホントに61点取ったんだい!!
マジで嘘じゃ無いよ〜(滝汗
信じて〜〜〜(泣きつく



やってみたいという方は↓
ここクリック

  CM(0)
たっはたっは
今日ゎリヴリでたくさん儲けちゃったあ。
39万ddも稼いじゃったv
ギザウレシス(^ω^)
これで白木買うんだあい
これもみんな商品買ってくださる皆さんのおかげだぁい


ここで、重要なお知らせが・・・
色々あって、
只今のメインリヴ、プクップから他のメインリヴに変えようと考えています。
その時はその時で事前連絡をしようと思いますあ。
今月いっぱいまで、プクップと楽しもうと思います☆(変な意味じゃないよ



最近写メブログというのをやってみた。
携帯でもブログの更新が出来る(当たり前か
そして今、撮る写メがなくってすごく困っている(´・ω・`)
福岡タワーとかそういう所に行って、ぴぃぃす!!
とかやりたいゎ(´-ωヽ)(儚く終わる妄想。



『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
にっち(・ε・)〜♪  CM(0)
Copyright © チョコパック DX All Rights Reserved.  
   Templated by TABLE ENOCH
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴの
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


らいく
○リヴリー

○歪アリ

○歪アリのチェシャ猫

○ゲーム

○その他もろもろ

ちびのオエビ ※毎日サボっています(´ー`)
(*´∀`*)



管理画面
あ!こんな所に掲示板が!

足あと宜しく(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる


ページトップ