空虚と虚無 

2006年12月23日(土) 13時52分
木々が揺れる  ゆっくり、時に激しく
風が通る  彼らの間を悠々と自由に
私は旅人  ここは私の安らぎの場所
目を伏せ、感じる  木々の声を 風の歌を
今までの旅で疲れ果てた私  このまま此処に止まりたいのだ…
しかし、安らぎの中に感じるのは、虚無  そして、空虚
確かに感じる心地よさ  私の傷を癒す、安らぎ
だがこの木々達に変化はあるのか?  希望はある、それはとても小さいもの…
求める変化 変わらぬ安息  その両方を欲するのは、余りに愚かしいものか…
手放したくない、この場所  しかし未来に感じる、虚無
私は旅人  私は考える者
この柔かく、私を包む安息よ
私のこの虚無を、全て洗い流してくれないか
旅の果てに辿り着いた安息  私の求める者たちよ  
私の望みは、ただ一つ
君達が、止まった時間を再び動かす事
愛しい者達よ  私は目を細めながら
考える そして望む
私の未来を  君達がその未来を
共に歩んでくれる事を
さぁ、風が囁いている  今は風と踊ろう
…私達だけの、音楽を紡ごう…

お久しぶりです 

2006年09月30日(土) 11時42分
どうも、月夜です。一応生きてます…が、お疲れ気味かもしれません(==
久々に日記を認めてみようかな、などと思い立ち筆…いやキーを取ってみます(笑)

最近の報告…パソコンの調子が芳しくありません(吐血)
いやー、何なんでしょう。接続障害になって繋がらない事が多々あるんですよねぇ…。でも、修理に出すとデータが全て吹っ飛ぶと言いますし…(涙)
という訳で、今日は携帯の機種変に加え、バックアップ用のHDやらDVD−Rやらを見てこようかと思います(==

それと、昨日はラグナのイベントに行ってきました。蜃気楼の塔って奴なんですが…感想は…
重い人多い敵強すぎ…でしたね…。
最近ラグナやってるんですが、まぁ…そこら辺についての近況方向は、後々と言う事でm(_ _)m

本当に近況報告って感じですいません(==
私の日記なんてこんなもんだよ!(><。

サボリ気味? 

2005年05月29日(日) 16時01分
更新停滞気味ですみません。いえ、サボってる訳じゃないんですが、まあ色々とわたわたしておりまして…。その内まとめて更新するつもりですので、お付き合いしていただければ、などと思いますm(_ _)m

えーっと、今日は日曜日。爛もお休みだったので、一緒に過ごす予定。ですが月夜の引越し先を探してきてくれるとの事で、一時留守番(?)でしたが。今日の早朝、午前2時か3時頃に、ラグナロクオンラインにて二人仲良く転職出来まして、爛はハンター、月夜はプリーストになりました。互いにジョブ50と相当頑張った後の転職、写真(スクリーンショット)は撮り捲りましたよ。今まであんなに撮った事ないよという位にね(笑)
なので転職後1日目、やはりはしゃいで狩りをしました。今まで月夜達を殺してくれたカブキ忍者やミミック、酒天狗等がとりあえずターゲット。やはり転職すると違うもんですね、あれよあれよと言う間に死んでいく強者達。ハッハッハ!!ざまあみろ!!という感じで気分爽快でした(悪)
一通りの狩りの後、3時(本当は2時半だった)過ぎに爛が物件拝見に。暇ーでした。一人でやると、なんとなーくつまらないもんですね。2次職の強さを一応は堪能していると、爛から電話が。今から物件見に行くから遅くなる……orz 寂しいですが、しょうがないですよね。ラグナもやめて寝る事にしました。だって、眠かったんだよ…。(ぉぃ)
爛の電話で目が覚めて、起きたら8時…うわー、早いよ時間(泣)色々と話して、10時ごろからまたラグナ。そして親に物件の事を話して就寝、そんな一日でした。
時間過ぎるの早いなぁ…もっと時間過ぎるの遅ければいいのに、とかつくづく思ってみる、月夜でした(笑)

大阪旅行日記2日目 

2005年04月25日(月) 19時24分
これを書く為に旅行日記を書いたんだ!!(何)という位、本命の旅行日記…否USJ日記!!(待)
感情的表現が多くなります、苦手な方はご注意を(ェ)

とうとう2日目、待ちに待ったUSJ!高校の修学旅行以来です。USJよ、私は帰ってきたぞ!!!(誰)
ユニバーサルシティ行きの電車を待つ間、爛を突付いて遊び(ェ)やっとこ入場。あー、懐かしいなぁ。前来た時はクリスマス仕様だったけど、今回は10周年?ともかく記念仕様で良い感じです。高校時代、班に縛られ自分の希望は綾小路麗華しか通らず…(笑)だが今回は自由だ、ざまあみろ!!(…)
まーずは、月夜の愛するドクの元…バックトゥザフューチャーへ。爛の手を引きながら移動して、途中に何処かで見た事のある車……で、デロリアン?!(感動)そしてあれは…ど、どど…ドク―――ッッ!!!!(大感動)わー!わー!とはしゃいで居ると、あれ?手を振って…もう行ってしまうの?!ドクターエメットブラウン――――――!?!?(涙/ドクのフルネーム)
本気で残念そうにデロリアンを見送る月夜…しかし次には笑みが。月夜の心中は、「今は昼休憩で帰ったとしたら…また後で居るだろう」と計算、爛に笑顔を向けて次こそは、と決意しアトラクションに並びました。並んでる間のテレビが好きです。こう、ドクの栄光を見るのが、寧ろドクが素敵だから(真顔)
なんでこんなにドクが好きなのかと言えば…何だろう?腐的な意味はなく純粋に好きなんですよ、何か好きなんです、ええ(何)
そんなこんなで爛と話してると、順番が近くに。やっぱ好きな相手とだと暇しないなーなんて思いつつ、扉の中でまたテレビを見上げる月夜。いや、ここのは外のと違うのが流れるんですよ。見てる途中、前のお兄さんが説明の為テレビの音声をオフに…見てるのに邪魔するな―!!お前の話は耳タコなんだ!!なんて思ってませんよーアハハ(…)
説明の後、少ししてデロリアンへと招待され、ドクの説明を親身に聞く月夜。え?さっきと対応が違う?気の所為じゃないかなー(目逸らし) というか、説明で出てくる人形に受けました、うん。面白すぎ(笑)
っと、切れそうなのでこの辺で。ドク日記で御免なさい(汗)

大阪旅行日記1〜2日目 

2005年04月24日(日) 20時30分
非常に長くなっている旅行日記…いやでも、こういう行事じゃないと、長々書く事ってないと思うんで…。暇人なんですよー(惚気なら沢山/滅)続き、行きますねー。
さて、イベント終了後、とりあえず昼食を手に入れようと電車に乗って移動、降りた場所は朝バスで降ろされた場所。日曜という事もあって人がわらわら…これ、同じ場所ですか?(汗)そう思うくらいにぜんっぜん雰囲気が違うというか、何かとにかく違いすぎて吃驚していました。そして暑い!!何でこんなに暑いの?!(瀕死)北海道人としては有り得ないほどでした…いや爛も暑かったみたいですけどね。
猛暑と人の山を掻き分け、百貨店へ。色々見て回るつもりでしたが、とりあえず最上階、レストラン街へと向かいましたが……ナンデスカコノ人人人人ヒ…(エンドレス)昼時故なのか、それとも日曜故か、両方か。行列がないお店がなかったです。ファミレスに行こうかなーとか思ってたら、1番混んでたりね(苦笑)なので爛の意見に従いうどんを並んで食べました。俺も爛きつね…だったかな?忘れましたけど、美味しかったです。混むのも頷けたり…流石にダシが美味しくて、麺もあげも良くて、隣のおばさんも愛想良くて(ェ)言う事なしでしたよ(満足)
この後百貨店を覗いてみる予定だったんですが、足の疲労と時間で、ホテルに行く事に。電車に乗り、駅を降りて、ホテルは何処かなー…って近ッ!!(笑)かなり近くで助かりましたよ、ええ。安いのであまり期待してなかったんですが、中々綺麗で素敵で満足満足。部屋の窓からの景色も良くて、サイコーでした(^^)
部屋でのーんびりした後は、夕食を食べに外へ。ホテルの地下のレストラン街…微妙。辺りをブラブラ…微妙。お好み焼きとかたこ焼き屋でもあれば良いのにと思えどなく、結局大阪に来てまでマックでした(切な)まぁ、ね。爛が幸せそうだったので、俺的には良いかなーなんて(惚気)
その後ホテルへ帰還、二人で色々話して、一緒に寝て1日目終了。明日はいよいよUSJです。長くなりそうですがお楽しみに〜(笑)

大阪旅行日記1日目 

2005年04月24日(日) 20時01分
やったら長くなってますが、やっとこ1日目に突入です。

カフェでの朝食後、今日のメインイベントである陰陽大戦記のイベントへ行く為に電車で移動、それでも時間が早いので、とりあえず会場を確認してきました。想像してた建物よりもレトロで、ちょっと残念だった、なんてのは秘密です(…)
それでもまだ時間が余ったので、辺りを散策し、公園発見。天気も良かったのでそこで少し休憩する事に。大きい公園で、周りが緑に囲まれてる中、ベンチに一緒に座ってまったりと。肩揉み合ったりイチャついたりして、ほんの少し幸せでした。やりたい事も出来たけど、やれなかった事もあったり、ね(何)
次は爛が何時も行っていると言うカフェ、スターバックスカフェへ。地元は田舎なんで、こんなシャレたカフェはないし、カフェなんて行った事もなかったんで、ちょっとドキドキでした。爛はキャラメルマキアートだかとチョコレートチャンクッキー、月夜はストロベリークリームスコーン。初めてでしたが、良い雰囲気で、食べ物も美味しくて、満足でした。

そんな憩いの一時を過ごしていたら、イベント開始時間なんで向かいましたよ。でも、入り口の前に人…いやガーディアン(ぇ)が居て入れない!!!爛に特攻を命じましたが、敢え無く撤退、時間ずらして進入いたしました(笑)
中は暑くて、人が中々多くて、何よりアキバ系様が多くて、ちょっと引き気味の月夜。爛も苦笑してましたが、だって地元のイベントだとあそこまで露骨なのはいないんですよ!!!(>□<。
まぁ、うん…でも勇気と気合と萌えで、数冊ゲーット!!!一応コゲ受けは手に入れましたよ。でも、行く予定だったリク受けサークル様にはいけず、ちょっと残念。月夜にもっと根性があれば…(クッ)月夜はコゲ総受け、コゲリク、コゲヤク派なのです。主人公好きなんですねぇ、爛はリク受けの話をすると、不機嫌になったりしますが(謎)夏の聖戦では、平気で買えるような人間になりたいです!!!(腐ロードまっしぐら)
中々の満足と共に、空気の淀みと暑さに耐え切れず、離脱致しました。はぁ…アキバ系はラスボスクラスに強いですねなんて教訓を経て、切れそうなので続きます(長くてホント申し訳ありません;;)

大阪旅行日記0,75〜1日目 

2005年04月24日(日) 8時26分
はてさて、何だか長くなっていますが、書きたい事が沢山あって…どうかお付き合いしてただければ、と思います。m(_ _)m

無事に会う事が出来て、これからさぁ深夜バスへ!そこで問題発生…爛が集合場所分からないと…えぇぇぇ!!!Σ(゜□ ゜;
月夜は慌てましたよ、空港で時間くったんで夕食食う余裕ない位なのに、爛は大丈夫だよーとのんびりモード…乗り遅れちまうよぉぉ!!!(あわあわ) 必死で地図見て、辺り見回して、道聞いて…何とか見つけました(安堵)って、自分は初めての土地なのに、散々だなおい(笑)
でもま、一緒に探しつつ、ちょーっと幸せだったんで許します。え?甘い?自覚ありますから(滅)

そんでもって深夜バスに乗り込みまして、夕食食べてないんで非常用の持参したおにぎりを二人で食べて、出発。搭乗員さんがコテコテの関西人だったのにちょっと感動し乍、移動しました。途中までは話してたんですけど、消灯時間後は会話厳禁で、爛と乗客皆寝ちゃいました。でも、自分は眠くなかったんで、景色を見つつ、爛の髪を梳いて寝かしつけてました。擦り寄ってくる爛が可愛くて、ね。見てて飽きませんでした。え?本当にそれだけかって?ご想像にお任せします(ぉぃ)
途中何度か停車して休憩とトイレ時間があったんですが、その度に起こすのはどうかと…いやまぁ、月夜はあんま寝なかったんで良いんですがね(笑)

そんな感じで朝6時?に大阪着、街中に下ろされたんですが…こんな時間に何をしろと?店も開いてないし朝故寒いし辺りを渋々捜索して、何とかコンビニ発見!爛がメロンパン(クリーム入り)を買ったんですが、一口貰ってくどくて、今一でした(汗)
うろうろして、時間を潰して、やっとこ駅の中のカフェが開いたので、そこで朝食を。爛はピザで、自分はカレーパンとチョリソーパンを。中々でした、辛かったですが。コーヒーは、爛曰く今一だった様子。でも、凄い混んでたなぁ…出勤前にあそこで朝食、ってとこなんですかね?
こんな感じで1日目に突入です、続きは日記一日目にて(長)

大阪旅行日記0,75日目 

2005年04月23日(土) 23時55分
と言う訳で、前回の続きです。何時も通り長いと思うので、ご注意を(−−

東京へ向かう飛行機の中、席は窓側でした。外の景色がすっごい綺麗でしたよ!!!(興奮/オチツケ)
夜に飛行機に乗ったのは初めてで、空港の、飛行機を誘導する為の光とか、夜景とか、本当に目を奪われました。途中で少しだけ目を伏せちゃいましたけど、眠くなけりゃずっと見ていた事間違いなしです(^▽^)
それにしても、余談なんですが、乗った飛行機はエアドゥだったんですけど、何にもサービスないって聞いてたんですよね。でも、全然サービスありません?毛布言えばくれるっぽいし、飲み物だって普通にくれるし、トイレもあるし、何が不足なんでしょ?自分的にはあれで十分なんですが…。同意見の方、コメントくれちゃったりしたら嬉しいです(ぉぃ)

で、眠りと外の景色、美味しい水を堪能(笑)していると、8時45分、あっという間に羽田に到着です。第一感想…廊下が長いヨ!!(>△<。
やっとこさ発着口を出て、もう着いてる筈の爛を探す。キョロキョロ、ウロウロ……何処にも居ねぇヨ!!!(>△<。
電話は電車の中故出来ないらしく、メールではまだとの事…ちょっとの怒りと寂しさで千歳で電話した友人に愚痴ってました(ぉぃ)しかしそれが不味かった…電話もメールも繋がらずで、来てるのに気づかず…御免なさいorz
しかし爛の指定の場所で待ってても居ないので、もっかい確認したら、エレベーターとエスカレーターの間らへんに居ると…何故?(後から聞いたら、恥ずかしくて行けなかったとか/愛)まぁ探しましたよ、そしたら一人寂しげに立ってる女の子が…捕獲!!見事に愛しの、念願の遭遇。早速軽く愚痴りつつも、深夜バスを乗る為にゴー。わー、暑いなー…隣で寒いって言ってるけど何処がーと言う感じで捜索です。と、ここでも一騒動が…続きます(汗)

大阪旅行日記0,5日目 

2005年04月23日(土) 23時15分
さて、行って来ました大阪旅行!ここからは大阪旅行日記となります。惚気注意です、他人の幸せなんてうざい!とか、惚気反対ー!とか言う方は、読まない事をお勧め致しますm(_ _)m


自学から帰宅後、何だかんだで準備を完了させ、空港へ向かう為に駅まで送ってもらいました。駅から千歳空港着のバスに乗る予定だったからです。でも、そこからのバスに乗るのは初めてで、ちゃんと買えるか、乗れるかドキドキしつつバス停に向かいましたが、案外あっさり買えちゃいました(笑)
バスに揺られつつ、丁度出来たばかりのジャスコを見てました。流石は昨日?今日?ともかくごく最近出来たので、車車車、人人人でしたね。バスの窓からでも分かるくらいに激混みでした。んー…自分は皆が飽きて人が減ったら行こう、とヒッソリ決意しつつ、そこで人が沢山乗って、一気に席埋まるわ煩くなるわ…はぁ、とため息が零れたのは秘密です(ぇ)

そしてバスに揺られる事45分、無事6時に千歳空港に着きました。久しぶりだね千歳空港、しかも一人で来るのは初めてで、ちょっとドキドキでした。行く前からこんなにドキドキで、この先持つのか、まぁ大丈夫でしょう、てな感じで窓口でチケットをゲット!!しかし1時間ほど時間が余ってしまったので、自分がどうなったか心配していた友人(最近連絡無故)に電話しつつ、愛しの爛(今回の旅行デートのお相手さん)にお土産でも、と土産を漁って見る事に。友人くんに色々報告&アドバイスを貰いながら、天使の鈴とか言うのとチーズケーキスフレを購入。あれだよ、自分が美味そうだな、と思った奴を買ったさ!(待)因みに、北海道と言えばの白い恋人はやめました。何故かと言うと、定番過ぎて面白くないからですね(…)
まぁ、そんなこんなで土産片手に電話していたら、7時の搭乗時間。迷わないか、とか金属探知機に引っかからないか、とか内心ドキドキしつつ飛行機に無事搭乗できました。しゃあないじゃないですか、物心付いた頃に飛行機乗ったのは、高校の修学旅行以来っスよ?!(滅)っと、そろそろオーバーなんで、次に続きま〜す。

あと14時間 

2005年04月23日(土) 1時59分
で、北海道を発ちます。羽田に到着したら、深夜バスで関西へと。2泊3日?3泊4日?とにかく、そんな感じの旅行になります。
ずーっと、楽しみにしていただけに、早く時間が経てば…と言う思いばかりが先走っちゃって…もしかしたら寝られないかも…睡眠不足は朝に覿面出ますね…(溜息)

ともかく、やっと君と会えるね…恋しくて、愛しくて。何度も何度も、触れたいと願わずには居られなかった君に、やっと会えます。
どんな旅行になるんだろうか…でも、君が居るんだから、絶対に…最高のものになると、信じているよ…。

明日も朝9時から自動車学校なので、そろそろ寝ようと思います。月夜はあまり、朝が得意ではないので…(苦笑)
それでは、お休みなさいませ…m(_ _)m
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像IWAN
» 空虚と虚無 (2007年03月18日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2006年10月15日)
アイコン画像
» サボリ気味? (2005年09月17日)
アイコン画像
» 大阪旅行日記2日目 (2005年06月03日)
アイコン画像
» 大阪旅行日記1〜2日目 (2005年06月03日)
アイコン画像
» サボリ気味? (2005年06月02日)
アイコン画像
» 大阪旅行日記1日目 (2005年05月16日)
アイコン画像
» 大阪旅行日記0,75〜1日目 (2005年05月16日)
アイコン画像
» 大阪旅行日記0,75日目 (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる