C86のお知らせ

August 14 [Thu], 2014, 11:02
大変ご無沙汰しております。何か前回あのブログも同じ様な出だしでちょっと恥ずかしい。

ここ数年、夏または冬のどちらかが取れない年が続きましたが今回は冬に続いて取れました。
ので、冬はコピ本しか出せなかったし何かしらちゃんとした新刊を出そうと思っておりました。しかし結構直前にバタバタとしてしまって、又コピ本でお茶を濁す事になってしまうかと思いましたが、今年は本当にお盆時期にイベントがあるのでいつもより〆切が遅くて本当に命拾いしました。

と言う事で夏コミのお知らせです。
詳細はpixivにて。



    【KoGeMaRu通信局】
   8/16(土)東3 ケ−49b


《新刊》
『ナイショノユメゴト』ルサン 2年前設定 A5/52P/¥500

《既刊》
『正しいルフィの飼い方』ルサン パラレル B5/40P/¥600
『俺に母性本能がある件について』R18 ルサン B5/36P/¥500
『彼女が愛される理由』男女逆転 ルナミゾー B5/36P/¥400

スパコミです

May 04 [Sun], 2014, 1:50
ご無沙汰してます。

今更ですが…
明日(今日?)のスパコミに出ます。
オフセットどころかペンを入れては出来ませんでしたが、鉛筆本ですが新刊と言える物を出せました。

4日 東5 の-20a「KoGeMaRu通信局」

 新刊 あたらしいくつ(コピー)
 既刊 3種類くらい

アバウトですみません。
こんな感じです。

半年放置

September 09 [Mon], 2013, 0:18
あまり自分のブログを管理画面以外から見直す事がないので全く気が付かなかったのですが、貼付けていたTwitterが消えていた事に最近気が付きました。
よくよく見ると半年くらい前に今前使ってたプログラムが変わったかららしいですね。
全く知りませんでしたっ
全くの放置でしたっ
失礼しましたっ
しかし、そんな難しい事言われても分からないけど別の方法で出来るとの事でしたので早速埋め込んでみました。
以前の物より沢山記事が見られるっぽい。

改めて文章を考えてブログに書くよりも単純な内容はツイートでしてるので、ツイッター書込みも見ていただければ嬉しいです。
下らない画像もよく乗っけてますが、そこはご愛嬌〜〜

久しぶりの更新

September 02 [Mon], 2013, 2:25
すっかり忘れていましたが、久しぶりにサイト更新しました。
と言ってもインフォメーションだけですが…

そんな訳で夏コミの新刊と、スパコミの新刊の通販情報をアップしました。

本当今更です…
それからスパークの申込もしました〜
夏コミ取れてなくて、冬コミだって分からないのにあまりのイベント参加回数の少なさに危機感を感じてしまいました!
正しいルフィの飼い方で1本出せればな〜

夏コミお疲れ様でした

August 14 [Wed], 2013, 1:14
遅ればせながら
夏コミ参加された方お疲れ様でした。

今回はワタクシスペース取れていませんでしたがwetdream様の売り子として普通に参加しておりました。そんな私を構って下さった方、差入下さった方本当にありがとうございます。
お声掛けていただいたり、汗だくのサンジくんと絡ませていただいたり、うふふv楽しかった〜

新刊も無事に出せて良かったです。
今回は実は私にとって初めてのオールデータ入稿だったのです〜〜
その為にソフトも買ったしね!
そしてまさかの処理能力の高さに感動しました!
何より直接吹出しに台詞打込めるのがイイ!
でもデジタル故に印刷所さんに多大なるご迷惑かけてしまいました。それでも丁寧に対応してくれて有難かったーーー
まぁ…自分の内容に付いては更なる精進をしてゆきたいと。
あーーー合同誌で良かった。
なのさんとあおいさんにフォローして貰える気楽さ。
(気楽と言には語弊が…だってちゃんと頑張ったもん)
そして、合同誌に誘ってもらえたおかげで今回充実する事が出来ました。本当にありがとう〜

それにしても
この夏は本当に暑くて、今まで参加した中で一番過酷でした。
そんな中でいろんな人にお世話になったりお話しさせてもらったり、楽しかったです。
私が出かけてる時に来られて、でも西館にいた為に戻る事の出来なくてお会い出来なかったりとか色々ありました。
その罰が当たったんでしょうね。
その後、汗が止まらなくなって意識が2cmくらい浮いてうっかりにも軽い脱水症状になってしまいました。
ヤバいと思って速攻スポーツドリンク飲んで休んでたら復活出来ましたが、今年は本当に救護室に運び込まれる人を何人も見ましたし、車椅子で運ばれる方も何人も見ました。
あと一歩でシャレにならない事になる所でした。
ナメてかかってました、ホンマ自己管理はしっかりしないといけないですね。

それでもコミケは楽しいんだから
困ったもんだネーーー


次回、イベント参加はスパークの予定です。
何かしら新しい物が出せるといいな。
インテは申し込み忘れました………

でも、今回新刊の「すぶぬれ」はトリプルメーカーさんで取り扱っていますのでよろしくお願いします。

夏コミのお知らせ(改)

August 09 [Fri], 2013, 8:16
あれれれ?
夏コミ情報アップしたのですが、朝起きたら不適切な表現があるとの事で表示出来なくなってました。
痛たたた…
不適切表現があるとすれば画像かな?
ええええ?まさかの内容?
心臓に悪かったかしら?
それとも自堕落な生活???
と言う事で画像抜きでアップいたします。
サンプルは文中リンクより見られます。





大変ご無沙汰しています。
夏コミに向けていろいろ頑張ってみたり、それが終わった途端職場で面倒なお客さんに悩まされてぐったりしたり、お休みの時は録り貯めたアニメ観て気が付いたら寝てたりと、出来れば怠惰に過ごしたいとダラダラしてました。
そんな訳で、夏コミはスペースは取れてませんが、wetdreamさんのところで売り子さん致します。
そして新刊もあります。

R・なのさん【wetdream】
塚本あおいさん【トリプルメーカー】
との3サークルR18合同誌です。

「ずぶぬれ」FC/FC口絵/74P/\800-
執筆者 塚本あおい/精液
    R・なの/母乳
    Meetarow/失禁
          (敬称略)



「ずぶぬれ」をテーマにおのおののお題を描いております。
はじめは液体だった様な気がするけど、体液縛りになりました。
この暑い夏に、ずぶぬれなシズル感をお楽しみください。
表紙はあおいさんと私の合作になのさんの装丁です。
また本の加工が可愛らしいので今から楽しみです^^

でもR18になりますので、
18歳未満の方、またはえろが苦手な方はお気を付け下さい。

サンプルはpixivに上げてあります。

下記サークルで頒布致します
東2 Y-44a 【wetdream】さん
東2 Z-08b 【トリプルメーカー】さん

そして私は
当日、お仕事の都合で来れないなのさんの代わりに
wetdreamさんに居ります。

どうぞよろしくお願いします。


もしかしたらスパコミ発行の本を持って行くかもしれません。

夏・はずれ組

June 17 [Mon], 2013, 0:32
夏コミ当落通知から半月。
抽選漏れのショックもそこそこ落ち着いてきました。

と言う事で、夏コミ落ちてしまいました〜

それでも、お友達のところに居候させてもらう事になって、しかも嬉しい企画に参加させてもらえる事になったので夏コミに向けて頑張るのですよーーー!!!
その為に、ワタクシ今までのアナログ生活からデジタルへと移行計画してるデス。
そうでなくても原稿遅いのに3倍位かかる計算でやらなくちゃね。
そんなで今色々調べてるところです。
むふ!現代っ子になるべく頑張っておりますよーー!

詳細はまた後ほど

スパコミお疲れさまでした

May 07 [Tue], 2013, 0:18
スパコミお疲れさまでした。
スペースに来て下さった皆様、構って下さった皆様、色々お世話になった皆様ありがとうございます。
やっぱりイベントって楽しいです。

ちゃんとした新刊出したのが夏だったから本当に久しぶりの新刊でした。
正直な話、色々怖くてまだちゃんと読み前していない状態ですがあと一週間くらいしたら、一ヶ月くらいしたら、次の原稿に取りかかる頃には冷静に次回に生かせる反省をしたいと思います。
今の所、えろえろ言ってましたがもっとねちっこいえろになるよう頑張りたいと思います。

前回春コミで新刊無しという負け戦だったので今回は晴れ晴れと参戦したのですが、いつものごとくテンパってしまいもうあちこちで何かやらかしてしまってる気がしてなりません。
すみません、何かしでかしてたかも知れませんが祭りの余興と言う事で勘弁して下さい!
でも楽しかったです〜
スケブも少し描かせていただいて、しかも筆記用具一切忘れてなのさんに借りてるという…
スケブももっと上手く描ける様になりたいです。お預かりしたスケブを見せてもらってうなだれる自分…
頑張ろうね。

イベント後は新橋でアフター
なのさんと空野さんと蔀さんとで適当なお店に。
さすがに個室とはいきませんでしたが奥の方でしかも時間が早かったので私たちだけ。まぁまぁそこそこ食べてお腹いっぱいになったけどまだ外明るかったよ。
その後は喫茶店に場所を変えておしゃべり。
何話したか覚えてないけど楽しかった。本当にお疲れさまでした。

スパコミ1日目に参加します

May 03 [Fri], 2013, 1:05
またもイベント当日に告知するという……
すみません……

スパコミ1日目
5/3 東1 ウ-28b
KoGeMaRu通信局


今回は新刊出来てる筈なので胸張って行けます!
ちゃんと数えたら2年振りのえろでした。
うっかり修正も入りました。
なので悩んでいた規制は18禁です。
いざ描いてみたら有無を言わさず18禁ですよ……何悩んでいたんでしょうね?
そんな訳で、1995年5月4日生まれ以降の方(でいいのかな?)はご遠慮くださいね。

入稿後、少し時間があったのでポストカード作りました。



ペーパーも兼ねているのでどうぞご自由にお持ちくださいな。
ポストカード作ってたらペーパー作る時間がなくなりました。
ちゃんちゃん

スパコミで負け犬にならない為に

April 16 [Tue], 2013, 19:52
イベントがないとブログの更新をしないMeetarowです。
皆様お元気でしょうか?

HARUコミで新刊のない寂しさを噛み締めたワタクシ、ただいま原稿やっております。
久しぶりのえろを描いております。
正直な話、結構厳しいスケジュールなのでここに書いて自分の首を絞めようと思ってます。
原稿がちゃんと脱稿されるよう祈っていただければ幸いです。

表紙は入稿しました!



多分こんな感じ。

あとは本文だけです!
あぁ平日の昼間からゴロゴロ〜ゴロゴロ〜したいYO

スパコミ1日目 5/3
東1 ウ-28b
KoGeMaRu通信局
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meetarow
読者になる
最新コメント
アイコン画像Meetarow
» 暑過ぎてバテてます (2012年09月20日)
アイコン画像寿里
» 暑過ぎてバテてます (2012年09月19日)
アイコン画像Meetarow
» 8/28 USJプレミアムショー (2011年09月08日)
アイコン画像なの
» 8/28 USJプレミアムショー (2011年09月06日)
アイコン画像Meetarow
» 無事です (2011年03月15日)
アイコン画像ニャンギラス
» 無事です (2011年03月14日)
アイコン画像Meetarow
» 今更年賀状 (2011年02月27日)
アイコン画像寿里
» 今更年賀状 (2011年02月27日)
アイコン画像Meetarow
» 鬼に笑わせない! (2011年01月26日)
アイコン画像寿里
» 鬼に笑わせない! (2010年12月27日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kogemaru/index1_0.rdf