重大なことですよ! 

April 04 [Tue], 2006, 19:07
重大なお知らせですー。
サイトの管理人にとって一番大変なことが起こりました。
なんとペンタブが壊れました。(爆

ショックなあまりもう話題も思いつきません。



あ、明日学校行かないと…。

なんかやる気が 

April 03 [Mon], 2006, 20:55

ブログ変えましたー。ころころ変わるなあ私。
なんかコミデジ+みたいだ。
http://www.broccoli.co.jp/bbi/index.html

あ、ちなみに隣の画像は私ですよ。本当はもっと人間くさいです。
当たり前ですがー…。










またまた画像は壁紙予想図です。
正しく言えばラフ画ですが。
サイトがたるんでるのでいきなりこういう企画を考えてます。
早くできると良いですねー…。







それだけです。


















ちなみに上のほうにスペースがありますが
反転しても字は出てきませんよ。
よっぽど疲れてるんだなぁ私。

あ、それとコゲ先生と相互サイトの上にメルマガとアンケートで壁紙ゲットしたんでウハウハです。
それだけです^^

いちまんせんひゃくじゅういちひっとー 

March 16 [Thu], 2006, 23:07

11111Hitですよー
ついにここまで来たのですね。
キリ絵も描かないとですね;;時間が取れなくて更新も遅れてますが(´∀`;)

どうでもいい話ですが、お団子食べたいですー。食欲の春ー。

すごいどうでもいい(と思う)ことですが、ゲームキューブ欲しいです。
その前に更新しなきゃですね、はい。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogehina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる