台風 

2004年09月07日(火) 22時51分
きょ、今日は大変デシタ・・・。
台風で電車が止まってしまい、タクシーで帰宅しようと思いきや、長蛇の列。
とにかくひたすらおとなしくタクシーの順番を待つこと1時間半。
『最初に並んだときからまだ半分も進んでないやん』と思っていたところに、バスの方が再開した、ということで、そのバスで帰宅しました。
はぁ〜〜〜づがれだぁ〜。

サマーカット〜その後の経過〜 

2004年08月18日(水) 23時09分
首から上だけの画像なのでわかりにくいかと思いますが、だいぶん毛が伸びてきました♪

・・・ 

2004年08月15日(日) 21時44分
今日でお盆休みも終わり。
明日からまた会社が始まるなんて。
・・・。

失礼しました 

2004年08月10日(火) 10時10分
「・・・やっぱりねぇ〜」と失望なさった方も多いと思います。
かくいう私もそのうちの一人です。
やっぱり日記とは全くもって縁のないものだと、前回のアップ日を見ながらつくづくあきれている私でございます・・・。
忙しいとか、PCが壊れたとか、ネットにつながらないからとか、ごんが家出して写真が撮れなかったとか、そんな理由がひとつでもあれば言い訳のひとつでもできるのですが、なーんにもございません。
ただひたすら、私の【怠け心】がいかんのです。
・・・とにかく、長い間ほったらかしでごめんなさい!

今日はごんの子犬の時の写真です♪
大きく化ける前、ミニダックスとしてのごんたんです。

サマーカット 

2004年07月26日(月) 0時13分
現在、サマーカット中のごんちゃん。この画像は2週間くらい前の写真です。
今はもうちょっと毛が伸びています。

お目覚め 

2004年07月21日(水) 23時00分
爆睡中のごんちゃんを写真に撮ろうと思ったら、起こしてしまったみたい。
不気味な姿で目を見開くごんちゃんです。
◆今日の特別出演:わたしの足先(^^;;(^^;;

ごんちゃんの日課 

2004年07月21日(水) 1時03分
それは、ずばり、虫探しです♪

画像日記 

2004年07月17日(土) 0時06分
今日から、先日予告していた【画像+日記】に変更しました。
正確に言うと【画像+たまーに日記】にしようと思っています<(_ _)>
先日までの日記は『有料日記をレンタルして、使用料を払って続けよう!』
という意気込みの中、結局お試し期間でさようならすることにしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これなら私にも続けられるかも・・・ちょっと不安ですが、とりあえず画像だけでも
頑張ってみます。
早速、明日から画像のみの日記になる予感がしますが、よろしくお願いします。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogegon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる