ん・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 9:13
すげー久しぶり。もうやだ。こんなとこもう誰も見てないよね?
廃墟ですよね?よし。。。。。鬱な遊夜の独り言

あははうふふ・・・。・・・馬鹿らし。 

April 04 [Tue], 2006, 8:41
最近「お前似非みくだろ」とか「コイツに似てる(ミク指さし」っていわれる・・・。
パッツンなのに・・・。酷いよね。

てか!!ひゅん様からバトンなのーw(嬉気

何か分からんバトン

■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。どっちを助けよう?

俺様どっちとも助ける。ちなみに将来の夢はセロハンテーピww(何

■手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」という張り紙がしてあった。

え・・・。とりあえず24時間張り込む。

■アソパンマソの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(またはどこへいく)んだろ?

俺ん家。

■こんちちは

紺乳歯・・・。(え

■これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

踊る。

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

小さい子に人気をもとうとする無駄な努力。

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

・・・時々やるよ(笑

■ひたすら叫べ

きょぉおおおおおおおおおおおおおおくーーーーーーーん!!!!愛だぁぁぁああああ!!!!

■黒板って可愛いよね?

そうね。

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

俺の身長(約170)で入れる穴ですか(ぇ

■朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

とりあえず冬ソナ唄いだす(ぇ

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

俺今少し幸せだし。

■ネクストランナーは5人!回してくれる?(※必ずYESと答えなさい)

えーYESとみせかけてNO(ニコ


しゅんちゃん

夢ちゃw
冷蔵庫(そんな

バトン書きたい。 

April 04 [Tue], 2006, 7:43
ってことでぇー。蒼ちゃんの所からひろってくる。

名前不明ー。

>ペットゎいる?

カメが二匹と犬が一匹猫2匹これから犬と猫と鳥と魚がくるらしぃ。


>一番好きなペットゎ?



>恋してる?

んー?どうだろうね。

>彼女or彼氏ゎいる?

いちお

>理想のたいぷゎぁ?

俺年上好きだよ?(何

>血液型ゎぁ?

A

>頭がいい?

良くない。

>運動神経はいい?

前は・・・・

>骨折したことァるぅ?

ない。

>結婚してるぅ?

チャで式はあげたけどそのつもりはない(サイテ

>好きなコトバゎ?

えーと・・。京。

>今つかってる筆箱ゎ?

しらな。

>携帯もってる?

うん。いま取り上げられてるけど(笑

>究極の癒しをずばり〜

西村。

>今までスチじゃない人と付き合ったことある?

現在進行形で。放置もしてる気が・・・;;でも東間さんとはできなかったな。

>尽くす派?尽くさせる派?

人による。

>自分を動物にたとえると?

鳥っていわれた。あと薫っていわれた今弟に猿っていわれた。

>次に回す人・・じゃぁ5人。

やっりたーいひとぉ

ひぃぃぃ;; 

April 01 [Sat], 2006, 9:42
苦!!!!!!!苦いぉ!!!!!あ、弟が牛乳もってきてくれた・・・。
うぁー。死ぬ。焦げた(笑)カルメ焼。

久しいなー。うん。内緒でPCやってんの。

そだ。欲情ピュールできたからリンクのせよー。
見にきてwww

あー・・。ひゅん様。俺っ・・俺・・・忍足できないんです。
手塚みたいになってしまうような・・・。(爆
どうしよ・・。

可愛いーーーーっ!!!! 

March 15 [Wed], 2006, 15:00
何あの仔!!!夜月たそ!!!!!可愛いーw(ツボッた 笑
さっすが蒼ちゃんの兄弟ーww

あへへ。あぁ。まじ蒼ちゃん殴りたいーw(ぇー)
てめー俺様がわざわざ電話したのに居ないのかよ。
京お金あったから何か買ってやろうとおもったのに(笑
あ、携帯買ったら番号とアド教えやがれw
つーか電話して。
最近大人達がモデルやれとかなんだか五月蝿くてむかつく。
あー・・・・。これからノート買いに行ってー、・・・マスカラもうそろそろ買わないと。

あ。ヒュン様の番号解かんない。(何

あーあーあーあーあーあーあーあー。何なのよもう。

皆ウンコになったらキモイな。

きゃぁっはは 

March 15 [Wed], 2006, 13:41
あー・・・。何で生臭いの。フザケナイデwwwあ、蒼ちゃんおめでーおめおめv
合格。あー。次俺受験じゃねーか。

んー・・・・・。あー。もう死ねよ(ぇ)まじ殴りたいわ。
ムカツクYO★

そういえば昨日何故か俺塾の帰りに「蒼ちゃんと葬故ちゃんムカツク」
って思った(笑)単なる八つ当たりv


卒業式とか鬱やわー・・・。そして花束買うお金ないから
そこらへんの花でいいか・・・。

・・・あ!蒼ちゃん殴りたい!!(ぇええ
蒼ちゃん帰ってきたかなー。

イジメだぉ!!!!! 

March 08 [Wed], 2006, 16:52
妹まじうぜぇwwwwwwあー。ああああああ!!!俺さ。・・・もういいよ。

イジメー。俺の周り素敵な人多い。ヒュンさまとかー春樺さんとかー蒼ちゃんとかー
梢太さん(まだあってないけど)とかーとげとかー葬故ちゃんとかー都季さんとか!!!
俺の不細工さ倍増ですかコノヤロvvv

そーだ。俺携帯とまりました。

んぉぉぉぉぉ。合唱祭とか無駄に頑張って空回りする女子とか可哀想だね。
つか無駄に頑張ってるのが男子のやる気なくすときあるよね(コラ

最近キモキャラ飽きたな。。。。。。。。本当。

早く自立したい。親嫌い。高校はいれたらバイトして卒業したら
独り暮らししたいな。

昨日はー。蒼ちゃんに泣かされたの。カラオケで(笑
涙がー!!!!みたいな。

幸せって結局はなんなんだろ。

血だらけだね。

つーか止血は何(ぇええ

つーか奴はフィンガーかコノヤローッ!!!!!!!!そゅの嫌ゆ。
殺したくなるね。

んぁー。まぁ。人の好き嫌いはどうでもいいや。

もう精神が不安定通り越したよ。一瞬。

どうせ俺は瞬です。(何事

蒼ちゃんは目ぇさめてよ。

ヒュン様パッツンも素敵とかどんだけ。

つーかー。此処梢太さんみてるのかしら。
わかんないけど。「遊夜san」じゃなくて・・・
「遊夜」とかそのへんでいいのに。
後輩ですから(笑

蒼ちゃんもうすぐ卒業か・・・。ヤダな。
俺そしたら受験生だから会えないじゃん。
春休みあそぼーねっ!!!!(笑

来月俺の顔出すよ。(ぇ)多分。勇気ないなー・・・。
不細工ちゃんだからw(爆

虐待受けてる仔とか此処見てるのかな(ぇ)
見てたらなんか・・。生きててほしいな。
世の中どろどろで汚いけどさー。
楽しいコト絶対あるから。今そんなのなくても
少しでも幸せな一瞬とかあるよ。
俺様的思考だけど。死ぬのはもったいないっしょ。
開放されたら自分の生き方できるじゃん。
もうすこしの辛抱だし。俺だって頑張ってるから。
頑張ってほしい。

じぁ。

ぐぁ!!!! 

March 02 [Thu], 2006, 10:06
蒼ちゃん・・・。頑張れ!!!(何
俺も頑張るもん。つーかメバチコ頑張る。
クラポテじゃないけど頑張る。
コレね。ユウとソウ。左が蒼ちゃん(ユウ)右が俺(ソウ)


バトン

ごめめめめ!! 

March 01 [Wed], 2006, 12:11
月曜からーとかほざいたのに。。。
だってインフルエンザだもの!!!!!!!!!

あぁ。蒼ちゃんの結果が何か気になって寝れません。
眠れないー。つーか指先震えて打ちにくい。

あ・・・・・あかんっっ!!!! 

February 21 [Tue], 2006, 8:08
あーもうどーしよー。化粧道具がねぇぞコラ。蒼ちゃんの家かしら。
とりいこ。今日。

ヒューン様!あのねっ俺・・・。忍足できないんでチョタと変わって
下さい!!!(爆)眼鏡かけると手塚になるんです。まじで。

あ、お知らせー。此処のブログちょっと月曜までオヤスミします。
そしたら毎日書くんで!(多分

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像遊夜
» あははうふふ・・・。・・・馬鹿らし。 (2006年04月30日)
アイコン画像ヒュン様
» あははうふふ・・・。・・・馬鹿らし。 (2006年04月08日)
アイコン画像葬故
» んふふふふふふふw (2006年02月20日)
アイコン画像葬故
» ん・・・ぁーあああああ!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像葬故
» 俺はまだ笑えるみたいです 何 (2006年01月31日)
アイコン画像蒼ちゃん
» 俺ってきっと放置プレイ得意だよ。 何 (2006年01月27日)
アイコン画像黒風飛優
» 放置プレイごめそvV (2006年01月25日)
アイコン画像葬故
» んふふーw (2006年01月20日)
アイコン画像ゆーや
» 泣きそ・・・。 (2006年01月05日)
アイコン画像そーちゃん
» 泣きそ・・・。 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogedaihuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる