作打ちー

January 05 [Wed], 2011, 16:32

久しぶりの上井草。

ゆく年くる年

January 03 [Mon], 2011, 17:54
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。


昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。





今年は平穏無事に過ごせますように。

そこにみかんが有るからさ

November 20 [Sat], 2010, 23:18

アメミカンと名付けよう!

年末の気配

November 07 [Sun], 2010, 13:13
もうクリスマスイルミネーションですよ!
一年早いよ!

夏バテにご注意

August 07 [Sat], 2010, 7:52

クーラーの寒さとか寝不足とかいろいろ合わさって、ついにダウンしました。2日ほど丸々ひたすら家でうめいてました。
やっと足の疲れも取れて食欲も出たので(仕事もヤバイので)思いきって外で食事を。活力着けようと、肉をオーダーしたら、半分しか食べられませんでした。初めてドギーバックお願いしちゃいましたよ…。

熱も有るっぽくて頭も痛いのでいい加減我慢出来なくなって来たので職場で冷えぴた探してたら、バファリン発見。駄目元でのんでみたら凄い効き目でした!
なんだ!もっと早く飲めば良かった!!


バファリンすごいよ!
びっくりした(笑)

広告
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:江森 真理子
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アニメーター


☆仕事リスト☆
ヘタリア Axis Powers
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話
夢色パティシエール