ゴルフが確実に最短で上達する答えがココにあります!!【無料レポート進呈中!】

May 18 [Tue], 2010, 13:22














→詳細はコチラをクリック!←


〜実践者の声〜

★ Mさん 千葉

私は千葉市在住の53歳の男性です。

ゴルフ歴11年、今だに100を切るのが目標の下手ゴルフファーです。

一言お礼を申し上げたくメールをさせて頂きました。

本当に欲しかった教材にめぐり合えました。 知りたかったことが全部集約されていました。

今までの教材は、「力は右股関節の内側に貯めろ」と書いてあってもどうしたらそうできるか書いてありません。

肩は深く回せと書いてあってもどうしたらそうなるか 書いてありません。

腰を回転させて、腰で打っていくと書いてありますが 今までその感覚すら分かりませんでした。


ところが、古賀様のDVDは本当に知りたい奥の奥が全部ありました。

DVDが到着した日にどんな内容なのか少し見てみようと思い、見始めましたが結局最初から最後まで2度見ました。

翌日も昨日の復習と思い見始めましてまた2度見て しまいました。

今までもレッスン書に書かれたドリルをしてきましたが 余り効果がなかったのですが、古賀様のドリルは 上達に直結しています。

他の方と同じ言葉になって しまいますが、もっと早くこのDVDに出会っていたら・・・ と思う毎日です。

しかし、遅くではあっても出会えたのですから幸せです。 もしこのDVDに出会わなかったら今でも無駄なお金と 時間をかけて練習に励んでいたと思います。 そして悩んでいたと思います。

ゴルフ上達の特効薬は絶対にあると信じていました。

ゴルフの上手いプロでも表現力が豊かとは限りません。

素晴らしい理論が素晴らしく分かりやすい表現力に よって私にも理解でき、ドリルも実践できます。

長々と書きましたがこれも嬉しさのあまりのことです。

本当にありがとうございました。



→詳細はコチラをクリック!←






その他のお得な情報はこちら


速攻ゴルフ上達法 芝原実 レビュー

ゴルフスイング理論 安楽拓也 レビュー

初心者向けピアノレッスン 海野真理 評価