ミクシ 

August 24 [Mon], 2009, 20:58
やめようかなぁ…ってふと思いました。

やめなくても見なければいいのだけど(笑)

理由は『ただ何となく』

でもやめたら色々いらん勘繰りをされそうだからな(笑)

やっぱり放置路線か??(笑)

今日から合宿だね。
皆、気をつけて行ってくるんだよ〜お♪♪
今年の1回生は酒飲みが多いらしいので(笑)←お前が言うなw

のんちゃんも無事に幹部やりとげてね。
帰りを待ってるよ♪(笑)

大好き。

(無題) 

August 19 [Wed], 2009, 23:41
メル友とメールやめた。

やっぱり何か違和感があったから。

ご飯行こうよと遠回しに誘ってくれた人も、誘いに気付かないふりをした。

やっぱり何か違和感を感じたから。

のんちゃんに時間割いてやるよ。笑

覚悟を決めた。
潜在意識を信じて、のんちゃんと一緒にいる世界を選ぶ。

私の人生、のんちゃんがいないと意味ないんじゃないかと最近思えるし(笑)

ここまで愛せる人に出会えて良かった。

私をここまで変えた人だもん、運命の人じゃないわけないし。

運命の人はいっぱいいるとか言われても、私は一人しかいないと思ってんだから一人で、そしてそれはのんちゃんなの。

間違いない。

宇宙に住む目に見えない力さん、私の進む道を応援してくださいね◎

必ず幸せにしてみせるよ。


 

August 17 [Mon], 2009, 21:51
大丈夫だよ 見上げればもう 大丈夫ほら 七色の橋
やっと同じ空の下で笑えるね

靴紐を結びなおす時 風邪が僕らの背中を押す
空がこぼした光の向こうに あの夢の続きを描こう

左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈を打つ
本当に大丈夫かな 全て乗り越えていけるかな

大丈夫だよ 見上げればもう 大丈夫ほら 七色の橋
涙を流しきっと空に架かる
ねぇ見えるでしょ 遥か彼方に 僕にも見える 君と同じの
二つの空が今一つになる
やっと同じ空の下で笑えるね

別々の空を持って生まれた 記憶を映し出す空
君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いてたのかもしれない
似たような喜びはあるけれど 同じ悲しみはきっとない

約束で未来を縁取り 言葉で飾り付けをする
君は確かな明日をきっと誰よりも欲しがってた

巡る季節の一つの様に 悲しいときは 悲しいままに 
幸せになることを急がないで
大丈夫だよ ここにいるから 大丈夫だよ どこにも行かない
また走り出す時は君と一緒

涙のない世界にも その橋は架かりますか
壁に刻まれた落書きは誰かの字によく似てた

悲しみを遠ざけることで 君は橋を架けようとした
けれど今 傘を捨てて 目を瞑る

大丈夫

大丈夫だよ 見上げればもう 大丈夫ほら 七色の橋
涙を流し終えた君の空に 
ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに 僕にも見える 君と同じの
絆という名の虹が架かったね
そして二つの空がやっとやっと一つになって
僕らを走らせるんだ


アクアタイムズの虹という曲です。
この曲いいなぁ…
前までこういう曲嫌いだったけど、今は素直に聴ける。
頑張ろうって思える。
きっとのんちゃんの空と私の空が一つになる日が来る。
『やっと同じ空の下で笑えるね』
って言える日が来る。
私はどこにも行かずにここにいるよ〜。

元気をもらえる曲、もっと探そう。
多分私が独断と偏見で嫌ってたアーティストの中にもあるはずだわ。笑





確信 

August 17 [Mon], 2009, 0:26
やばい。
何か普通に最近のんちゃんとまた付き合うのが当たり前みたいな感じ(笑)
てかもう付き合ってるしみたいな(笑)

毎日楽しいです♪

うちはもうきっとのんちゃんと結婚します、絶対。

それしか考えられないww

うん、確信に近いものがある。

絶対大丈夫♪♪

今もちゃんとつながってるって思うもん。

だから不安もなにもない〓〓

いつか当たり前のように一緒にいるもんね。


(無題) 

August 14 [Fri], 2009, 1:59
うん、大丈夫。

大丈夫って言葉は強い味方。
言うだけで何か救われます。
無理に幸せだって言いたくない時は大丈夫って言えばいい。

大丈夫大丈夫。

夢は叶う。叶います。

目に見えない力を信じるって宗教みたいだけど、違います。
だって信仰する神様は自分の中にいるものだから。もう一人の自分。

つまり自分を信じて願い続ければ叶う♪♪

なんだそれって言われても、私は信じます(笑)

潜在意識 

August 10 [Mon], 2009, 12:22
人には潜在意識というものがあるらしい。

『そう思えばそうなる』が潜在意識の法則。

人生の黄金律とも言うらしい。

思えば私の人生、確かに思い通りだったなって思う。

今回の事も自分が撒いた種だったんだ。

でも、一旦離れて良かった。気付くことが出来たから。

原田は私が絶対幸せにするんだ。

ごめんなさい 

August 04 [Tue], 2009, 11:35
今まで傷つけてきた人が皆幸せになる事を祈っています。

これ以上人を傷つけないように生きないと。

悪くない。 

July 30 [Thu], 2009, 23:50
最近、こうゆう風に恋するのも悪くないなと思ってきた。

今日も笑ってるかなぁとか、幸せかなぁとか考えて嬉しかったり悲しくなったり。

そんな自分、嫌いじゃないな(笑)

だってどうせまた付き合うんだから今頑張る必要ないし。

自信だけはあります。

夏休みは本いっぱい読んでいっぱい遊ぶぞー!!

長いこと会ってない先輩にも会いたいな★

根拠のない自信。 

July 29 [Wed], 2009, 1:31
ってやっぱり必要だと思う。
だってそう思ったらそうなるから。
今までの人生、そう思ったらそうなった事の繰り返しだった。
今思い返せば。
良いことも悪いことも。
だから、根拠のない自信はすごい大事だと思った。
まあ意識しなくても勝手に湧いてくるから不思議だけど(笑)

大丈夫、必ず達成される。

てかそう強く思った時点で達成されてるから、後は現実になるのを楽しみに待つだけだ♪

明日は当たり前にあるんじゃない。 

July 26 [Sun], 2009, 19:57
当たり前なんて思っちゃだめだ。

あの子が亡くなってしまった時にそう思ったのに、また、忘れてた。

面識はないけど、今朝PSSの同回の子が亡くなってしまったと聞いて、また、思い出した。

もう忘れちゃいけない。

明日は当たり前なんて思っちゃだめだ。

誰が80歳まで生きれるって決めた??

そんなのわからない。だから、夢を叶えたいなら今から頑張らないといけない。
頑張ってる途中に自分が死ぬ事もあるかもしれない。
でも、全く頑張ってない時に死ぬより全然いい。

私の夢は、2つ。

その2つのために、今この瞬間から未来の自分が成功している事だけを信じて、夢を叶えるためだけに歩いていこう。
人生を思いっきり謳歌しよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogareru-72
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sk
» 潜在意識 (2009年08月11日)
アイコン画像ヨシオ
» きづいたこと。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きづいたこと。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きづいたこと。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» きづいたこと。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» きづいたこと。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» きづいたこと。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 出家 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる