最近暑くなりましたね〜 

2005年07月13日(水) 12時41分
どうも久しぶりです
夏の暑さに負け気味の凪です

やっとケータイ変えました〜
そのうちアドレス変える予定なのでそこんとこよろしく〜

なにやら17日のイベントはクラスのおなごが集まるそうで
む〜ん楽しみじゃい
後半に奈緒と一緒に脱色合わせの方へ行くけど
それまでウロウロ出来たらいいな・・・


放置スンマソン; 

2005年06月21日(火) 10時06分
放置しすぎな凪でございます・・・
凧じゃないですよ凪です(分かってるから;)

でっ・・・ちえりあお疲れ様でした
初めてのちえりあの感想は・・・

近い〜
プールの匂いだぁ

です。(2つだけかよ)

今回も身内の写真多めです
しかもあまり撮ってなかったり
16枚でした
悠はきっと凄い枚数撮ったんだろうな〜

構ってくださった皆様ありがとうございました

海ロケごめんなさい;私の変わりに他の方を誘って楽しんできてください
香ごめんねっ
ほんとごめんよ

ラグナロク復活してました(笑) 

2005年06月08日(水) 10時03分

いやぁ〜良かった良かった
あの後昨日もう一度やってみたら、さらにメンテをしていたらしく
だから突然消えてキャラまで居なくなったのかと
納得しました〜
良かった良かった

キサさ〜ん復活しましたよぉ〜

明日からまたバイトだよ〜
4日間って短いな・・・

悲しいラグナロク日記 

2005年06月07日(火) 21時00分

さっきまでラグナロクやってました
しかし・・・突然フリーズしたと思ったらなんと
強制終了くらってキャラが消えてしまいました
めっちゃショックだぁ〜
なんでいきなし消えるんだよ
せっかくレベル20になったのに
苦労してやっとなったのに・・・スキル色々覚えてきたのに
今までのが全て水の泡・・・私だけかな消えたの・・・あぁ〜やる気が失せたよ
プリーストになりたかった・・・むしろハイプリースト見てみたかった
ってか今日メンテの日じゃん早速キャラが消えました
復活しないかな・・・

キサさんの方はどうだったんだろう
キサさ〜んラグナロクキャラ突然消えちゃったよ〜

三井グリーンランド〜v 

2005年05月30日(月) 21時55分


一日遅れの日記です。
いやぁ〜楽しかったな〜遊園地イベv
むしろ久しぶりのイベントだったなv
アフターも、いろんな話で盛り上がったv
レイアース私本当に無理です!
他にやりたい物があるし・・・
それで金全て使い果たします!!
まぁ〜いざとなったら親に借りるさv
むしろ貸して!!

やりたいコスが沢山あって困るね〜
おまけに日にちが無いから中々、注文して届く間が長いだよv
けど、まっ良いさぁ〜v
待つ楽しみがあるからv
Dグレのラビとかラグナロクオンラインのプリースト♂とかとかv

もう服は作らない。
ってか私に服作りはいろんな人を巻き込まなきゃ出来しない(笑)
親が裁縫得意だったらいいのになぁ〜・・・

イベお疲れ様でしたv

ラグナロク日記 

2005年05月23日(月) 22時36分


今日から始まりましたぁラグナロク日記〜
イェーイ
この日記は、現在管理人がやっている・・・はまっているオンラインゲーム
「ラグナロクオンライン」で管理人がやったこと
などなどを書き殴っちゃおう
と言う日記じゃい

えっとラグナロクを始めて・・・何日目だ
・・・まっ3日ぐらいかな

なかなかスキルやらレベルが上がらない・・・
やっぱりチームに入った方が上げやすいのかな
とわ言っても・・・他の方々に話し掛ける事が出来ない・・・
一人でどのくらいまでできるかなぁ〜
いやっ、無料期間が切れるまでにどのくらいレベルアップできるだろうか

日記になってるのかな
まだ特に書く事がさ・・・・あっあった

新キャラ作ったよ
名前は忘れた
職業はソードマン・・・シーフになろうと思ったら選択間違えてソードマンに
また作り直すさ
名前中々さいいのが浮かばないのでごぜいます
ほとんど使用されてて

宜しかったらカタカナの名前考えてBBSの方にカキコお願いします
名前に関して小さな注文
シーフが似合う名前でお願いします

BBSのタイトルに「ラグナロクネーム」とHNもしくはCNを書いて下さい。
お一人2つまででお願いします。
あと管理人に一言なんか書いてくれると泣いて喜びます

皆様のカキコお待ちしております

ラグナロクオンライン♪ 

2005年05月22日(日) 17時28分

                 サクラ♪〜サクラ〜♪

昨日からラグナロクオンライン始めちゃいました
すっごく面白い(ちなみに名前はラグです
まだ、無料体験で6月3日までのパスでやってるんですが・・・
パスが切れたら買うき満々です
私アコライトという職業をしています
新キャラ作る時は今度はシーフになってみたいな

そう簡単にはなれないんですがね
結構苦労してアコライトになれたんですよ
敵倒してもなかなかスキル上がらないし
何回もその場に倒れました
倒れてたら「大丈夫ですか?」ってお声を掛けてくれた方が居ました
ありがとうございます

・・・けれど・・・
死んでるんだから大丈夫なわけ無いじゃないですか
残念
けれど、私実は誰かに声かけて貰いたくてずっと倒れたままでしたから
切腹


yaaaaa〜haaaa!! 

2005年05月18日(水) 20時43分


今日は一日のんびりと過ごしました・・・
なので・・・背景&バナーを変更してみたものの・・・
めっちゃ見づらかった
けど、私的には結構気に入ってたり
だんだんHPがBLEACH色に・・・いや・・・市丸色に変化して行く
きゃぁ〜


バナー一応二種類作りました、一つがリンクのところにある修兵君
そしてもう一つが↑にありますギンちゃんのローマ字タイプ
管理人的に漢字の方が気に入りましたので、修兵を置きましたが
お好きな方をご使用くださいな
言っておきますが直リン禁止ですよ
分かってますよね
そんなこと


ふ〜なんか今日はなんも無かったから書くことが無いや



悠へ
メール送ったんだけど、一つ返事し忘れたのあったよね
ちえりあの話だったはず・・・
ちえりあ行こう
そしてNARUTOやろう
久しぶりにNARUTOだね
行く時私行きかた分からないから
良かったら待ち合わせして行こうよ



特盛〜★ 

2005年05月16日(月) 14時57分


昨日友人とカラオケついでにブックオフへ行ってきましたぁ〜
ポイントが3300円分貯まってたもんで
ゲーム{エヴァンゲリオン2}のゲームを2200円だったので買っちゃいました
ちょびっつのゲームと迷ったんですが、エヴァにしましたよ

今日やってみたら結構難しいんすね・・・シンジ君可愛い・・・
やっぱりファフナーに似てるかも

まんだらけでエクソシストのブローチ購入アレンやろうかと考え中
いつやるか決まってないけど、とりあえず購入しといたみたいな
店員さんに「Dグレコスするんですか」って聞かれました
当たり前か・・・
そして、「はい」と答え「誰をやるですか
「アレンをやろうかと思ってるんです
と言う会話をしていた、何やら今度店員でDグレコスをするらしい
是非見に来てくださいといわれたが・・・はいとしかいえなかった
アレンもやりたいが、ラビもやりたいと心の中で思っていた・・・



悠へ
クレ学懐かしい響きじゃ楽しそう
服作ってくれるのかいミシン無いのに大変そうだけど・・・
作ってくれるのならやりたいですなぁ
クレ学も楽しそうだけど、マジアカとかやって見たいかも


隼へ
けどウォーターボーイズ少ししか見てなかっただよ
ナチュラルブラウンのCMバッチリ見てるよ
今度食べてみる
あと車のCMも
交換日記バンザーイ

当たったーv 

2005年05月14日(土) 11時32分

いやいやぁ〜
三月のニュータイプのアンケートでプレゼント
みたいな物に送ったやつが当たってしまっただよ
出したことすっかり忘れてて・・・郵便来た時親が
「あんた、これ代引きかい?」とか聞かれて
えっなんも買ってないけどとか思い行ってみたら
中身PCソフトって書いてあって・・・
開けてみたら、シネマタイピングゲーム1+2でした
あまり抽選当たったこと無いから、きっとあんまりアンケートはがき来なくて
当たったのだろうと思ってますよ
やってみたら結構面白かったり
どうせならBLEACHの森田さんと伊藤健太郎さんの
サイン色紙当たって欲しいかも
無理だろうけど・・・

明日は久しぶりに会う友達とカラオケに行くのだ
楽しみだなぁ

香が誕生日プレゼントにアウルの私服作ってくれるそうです
めっちゃうれC〜ありがとう


隼へ
森山未来くんを知ったのは、ウオーターボーイズと
愛し君へ(愛しい君へ)だよ
あとはいろんなCMにて出てるのを見て・・・かな
月寒微妙なのむぅ〜んまぁまだ日にちはあるさ(あるよね
一緒に行けることを願っているよ(だから此処に書くなよ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogarasu_nagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる