小柄でもおしゃれしたい!そんな女性にオススメのブランドとは?

August 27 [Thu], 2015, 20:46


小柄で、ちょうどいいサイズの服がなく
いつも無難な格好をしている。




でも、本当はおしゃれしたい・・・

と悩んでいませんか?

私もそうですけど、
せっかく気に入った服をみつけてもイザ試着してみると
なんだか貧そうに見えてしまったりします。

それは、
サイズが大きすぎて
体型に合っていないからなんですね。

それに、

身長が低いと、洋服を着た時の
全体のバランスを気にしないといけませんよね。

トップスの着丈は長すぎない?
パンツとのバランスは?
全体にどう見える?

などなど。。

今年流行りのアイテムがあっても
オシャレを楽しむこともできません。

それでも、

やっぱりおしゃれを楽しみたい!

そう思って、いろいろ探して見つけたのが
ミシェルマカロンというブランドです。

ミシェルマカロンは、
モデルの八鍬里美さん(さとみん)プロデュースの
ファッションブランドです。

さとみんは、ファッション雑誌
”小悪魔ageha”のモデルさんなので
知ってる人も多いと思います。

ミシェルマカロンは、
小柄でもかわいくおしゃれをしたい
と悩んでいる女性のためのブランドです。

サイズは、SサイズとXSサイズがほとんど。

アイテムは、トップスやボトムスなど
洋服だけでなく
バッグや靴もそろっています。

背が低いと、バッグの大きさも
自分に合っているものを
探さないといけませんよね。

あまり大きめのバッグは似合わないし。

でも、ミシェルマカロンなら
トータルでバランスよく
そろえることができます。

なので、

背が低くてコーディネイトのしかたが分からない・・・
と、悩んでいるあなたにオススメです。


ミシェルマカロンは、
フェミニンなファッションが多いので
マニッシュな感じが好き
という方にはおすすめできません。

でも、

かわいくおしゃれを楽しみたいなら
いち度のぞいてみませんか?

ミシェルマカロンは
モデルさんの身長が150pなので
全体のバランスなど、分かりやすいですよ。
↓↓↓