前髪と子顔

September 12 [Sat], 2009, 18:26
前髪をいつもはすべて下ろしているという人も、横に少し流すだけでも十分に子顔の効果はあるのではないでしょうか。子顔に見せたいと思ってぱっつん前髪にしている人はそれが絶対にいけないということではありません。前髪を横にもって行くというようなのが一番簡単なアレンジの方法です。

前髪一つで子顔になることができるといわれていますがそれは本当ですね。前髪を下ろしてしまっても顔の印象やバランスがあっていれば子顔の効果はあるのではないでしょうか。おでこを前髪で少しだけ隠すろバランスがよくて子顔効果もかなりアップします。

子顔になりたいと思っている人の場合には前髪を下ろした方がいいという考えはあっているのですが、それがはたしてすべて下ろすのか一部分だけを下ろすのかということはその人の顔のパーツなどによっても違ってくると思います。前髪でおでこすべてを隠した方が子顔に見えると思っている人も中にはいると思うのですが、そうではなくてどちらかというとおでこの半分くらいは出した方がバランスがよく子顔に見えると思います。

子顔に少しでもなりたいと思っているのであれば、子顔のヘアスタイルとして前髪の使い方を見ていきましょう。そして子顔になるためには前髪以外にも後ろの髪の毛をまとめたりすることでより子顔の効果がアップすると思いますからいろいろと試してみて、子顔になれる方法を試行錯誤してみるというのはいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

  • URL:http://yaplog.jp/kogaoex/archive/18