甘酒作りに興味があるけど 

2017年02月19日(日) 11時44分
最近、甘酒の記事を読んで自分でも作ってみたくなりました。
甘酒は体にいいらしく、子供のころに飲んで苦手だと思って以来遠ざけていた甘酒を、今見直そうと思っています。
友達のツイートにも甘酒を作っていて、それがとてもおいしいと書かれていたので、その影響でもあります。
甘酒はお料理をするときの甘味成分にもなるみたいなので、糖分カットのためにも作りたいです。
・・と思っていたら家族が酒粕を買ってきていて、それでいろいろ作ってます。
なのでこのところ酒粕のにおいが家の中に漂っていて、ちょっと困っています。
お酒はもともとあまり好きではないので・・。こうなると甘酒作るのは
やめておいたほうがいいかも・・。酒粕は料理に使わせてもらいますが。

世界の子どもたちに愛されているうさぎのキャラクター「ミッフィー」で
知られるオランダ人の絵本作家、ディック・ブルーナさんが2017年2月16日、亡くなりました。
89歳でした。
そろそろ、自分の世代でも家族葬について
考える時期かもしれない。

AGA最前線?果実「ゲンコウ」の育毛作用があるって本当!? 

2013年04月25日(木) 15時51分

東洋新薬は佐賀県固有の香酸柑橘類「ゲンコウ」果皮抽出物が育毛に
効果があることを確認し、日本薬学会第133年会で発表した
というニュースを見ました。

青みかん、ゆず、だいだいの柑橘エキスを配合した
薬用育毛剤「柑気楼(かんきろう)」に似ていますね。

毛髪の成長には、成長因子を分泌し毛周期(ヘアサイクル)を
コントロールする毛乳頭細胞(control)が関与しています。

ゲンコウを含めた約60種の柑橘類の果皮抽出物を
毛乳頭細胞に添加し、細胞賦活作用を測定した結果、
ゲンコウ果皮抽出物が他の柑橘果皮抽出物と比較して
強い毛乳頭細胞賦活作用を有することを確認したそうです。

育毛剤に新たな伝説が生まれそうですね。

そういえば、日本皮膚科学会が、
薄毛の治療薬に効果がありそうな成分

順位付けを行い、それを発表したそうです。
効果が高い成分は断トツのミノキシジルとフィナステリド。
AGA治療では欠かせない薬になっていますね。

AGA育毛サプリ体験情報というブログサイトにも詳しく書いているので
薄毛で悩んでいる人がいたらチェックしてみた方が良い
と思います。

小顔 髪型の相談 

2011年10月30日(日) 16時39分
小顔 髪型について調べてみました。
Q:エラ張りでGACKT似の超絶イケメンと小顔で速水もこみち似の髪型でごまかす雰囲気イケメンはどっちがもてますか?
A:どっちも、イケメンとは言えないんじゃない(笑)?


小顔
小さな顔。現代日本人女性の憧れとなっている。

歩く姿もかわいすぎ!でもトランスしたら結構強いぞ、モンスターだって捕獲可能っ!「晴空物語」連載第2回は序盤プレイレポートをお届け - OnlineGamer

歩く姿もかわいすぎ!でもトランスしたら結構強いぞ、モンスターだって捕獲可能っ!「晴空物語」連載第2回は序盤プレイレポートをお届け
OnlineGamer
外見の特徴は瞳の色・髪型の色・顔を自由に選択でき、特徴ある耳やしっぽの形状も選ぶことができる。右上にはトランス後の姿も表示されるので参考にしながら好きなようにメイキングしてほしい。また、実際に作ったキャラクターにさまざまな動きを設定して閲覧すること ...



小顔 髪型の特徴を2つほどあげてみる 

2011年10月29日(土) 16時29分
小顔 髪型がちょっと気になっています。
Q:小顔にみえる髪型教えてくださいっ(´・∀・`)わたしの髪型は、ショートボブで、前髪はぱっつんで右側に寄せてピンでとめています。説明下手ですみません。お願いしますっ!
A:小顔に見せたいのなら顏周りをタイトにするといいと思います\(~o~)/


小顔
小さな顔。現代日本人女性の憧れとなっている。

歩く姿もかわいすぎ!でもトランスしたら結構強いぞ、モンスターだって捕獲可能っ!「晴空物語」連載第2回は序盤プレイレポートをお届け - OnlineGamer

歩く姿もかわいすぎ!でもトランスしたら結構強いぞ、モンスターだって捕獲可能っ!「晴空物語」連載第2回は序盤プレイレポートをお届け
OnlineGamer
外見の特徴は瞳の色・髪型の色・顔を自由に選択でき、特徴ある耳やしっぽの形状も選ぶことができる。右上にはトランス後の姿も表示されるので参考にしながら好きなようにメイキングしてほしい。また、実際に作ったキャラクターにさまざまな動きを設定して閲覧すること ...



小顔 髪型の好むワケ 

2011年10月28日(金) 16時08分
小顔 髪型のことがなんとなく気になりませんか?
Q:ミスユニバースの参加者についてさっき、今年のミスユニバースの各国代表の写真を見て思ったことがあります。ミスユニバースタイ代表、ベトナム代表の二人、とってもミックス(欧米との混血)に見えました。真正面からのアップ写真ではないですが、一般に私達が思い描くアジア顔とは思えませんでした。日本代表も、化粧や髪型によってはかなり欧米化?!した顔立ちになると思います。タイ、ベトナム代表も元は純のアジア顔なんでしょうか?それともあの国ではミックス外見が優先されて、そう言う方が選ばれたのでしょうか?また、今まで選ばれた日本代表女性みんな純日本人ですよね?きっと国籍、日本と規定があるからだと思いますが、最近は日本にもミックス(ハーフ)がごまんと居ますよね?芸能界見てもハーフタレント、ハーフモデルの多いこと。日本国籍であっても、顔がハーフ顔だと審査で落とされてるって可能性ありますか?ミックスになればなるほど、日本人離れしたスタイル(長身、脚長、小顔等)である確率高いと思います。なのに、ミスユニバース日本代表でそう言う方(ハーフ、ミックス)を今まで見たことがありません。やはり途中審査で落とされてるのかなと思いました。みなさんはどう思いますか?
A:ベトナム中南部ニャチャン市在住です。2008年ミスユニバースが開催されましたが、整形美人の韓国は初戦敗退でした。これは嫌われます。ベトナムだと、ミス・ベトナム・ワールドも開催されますが、世界に散らばるベトナム人、ベトナム語が話せるのが条件です。こう言う国ですので、グローバルです。黒人までいます。http://www.missvietnamworld.com.vn/


小顔
小さな顔。現代日本人女性の憧れとなっている。

「CANDY GIRL」をリメイクしたmini、モデルプレス独占インタビュー - モデルプレス

モデルプレス

「CANDY GIRL」をリメイクしたmini、モデルプレス独占インタビュー
モデルプレス
例えば日本の女の子って一個のものが流行るとみんな同じような服、髪型にする傾向があると思うんです。流行ってるからしょうがないのかもしれないけど、もっと自分らしくていいと思うんです。みんな違って生まれてくるのに、わざわざ同じにする必要ないかなと。 ...

and more »


小顔 エステについての記事紹介 

2011年10月27日(木) 16時20分
小顔 エステについて調べてみました。
Q:ドクターリセラには 高額なだけの結果はでますか?エステで体験のあとに リセラのフルライン購入+エステ10回の約25万円のコースを薦められています。左のほほに シミがあるので それを気にしてエステにいったのですがはたして そんな大金を出してでも 結果がでるのか疑問です。今まで いろんなエステのホワイトニングコースにいきましたが それでも残ってるシミです。そして 家には 化粧品がまだまだたくさん残っていますのでフルラインで 切り替えるのも不満です。この知恵袋で見ると まったく効果がなかった意見もけっこうあり、ちょっと悩みます。シミは確かに気にしていますが、25万円も出してまでとれなくてもかまいません。ただ前から 半分リラクゼーションと自分ごほうびで たまにエステしていました。にきびも しわも たるみもないし やせてるので小顔なので シミ以外悩みはないです。体験は気持よかったですが、一回払いじゃないにせよ 25万円コースは高いと思います。途中で かならず追加購入もすすめられそうですし。けっきょく 最初に買ったフルセットのほかに 追加でも進められるのですか?リセラのいいところ 悪いところ 色々教えてください。
A:ドクターリセラ愛用しています。エステコースで契約しなくてもスパーホワイトを通販で購入する方が良いと思います。くすみ美白には良いですよ。25万はちょっと迷いますね。


小顔
小さな顔。現代日本人女性の憧れとなっている。

目の大きさが2倍に!?小顔、プルプル美肌も叶える美容アイテムとは - モデルプレス

モデルプレス

目の大きさが2倍に!?小顔、プルプル美肌も叶える美容アイテムとは
モデルプレス
私が今回体験したのは、おうちエステの代名詞『美顔器』。多種多様な美顔器の中でも今話題の「エステナードソニック」をトライ。 まずはじめに、「ホワイトソニックジェル」という透明のジェルを塗ります。 ジェルのみずみずしさがスッと肌に浸透して、塗った瞬間から ...

and more »


小顔 エステの最新格安情報 

2011年10月26日(水) 15時48分
小顔 エステがちょっと気になっています。
Q:美顔器について。エステナードソニックという美顔器は良いですか?友達がエステナードソニックという美顔器を使ってたら、小顔になったと言ってました。このエステナードソニックという美顔器を宣伝してる、ジャガー横田さんも確かにキレイになったような…私も美顔器を使ってみようと思ってますが、美顔器を使ってる人に質問です。オススメの美顔器はどれですか?また、エステナードソニックという美顔器は本当に良いですか?---その他の美顔器---5VCアミノジェル BeMainte Cエッセンス DHCイオンアップ G+Fローション50 T&TプラチナローラーPREMIUM VCミストイオナイザー VCローション150 アクアソニア アクイシモ アミノシーローション イオニカルEX イオニカルローション イオンシューティカル DX イオンデュオ イオン導入器 イオンマイエステ オーロラシューティカルG7 クライオ テンサー クラリソニック mia クラリソニック プラス ゲルマニウムスリムローラー スリムセラ ソニックシェイプ 超音波 ツインエレナイザー PRO ハダクリエ ハンディソニック ハンディピュアソニックエクストラ ビタミンC誘導体 ビューティー ゲルマニウムローラー ビューティーイオニカ ビューティーレーザー890 ビューリ SI-New ビューリ Si-Slim フェイスクリエ プラチナゲルマローラー プラチナ電子ローラー ReFa プリモディーネシーバムコントロールVC ブルークレール プレティコ ブロードイオン ペティコ ホワイトニングコンクエッセンス ラメンテ C プラ リッチミスト レダ ピュアゲルマローラー シルクタッチ ローズエステリッチローション 炭酸ミストシャワー 毛穴エステ 薬用ホワイトレディ ビメンテ はりたるみ
A:エステナードソニックは良いですよ♪私は気に入って使ってます(^^)目のたるみ、ほうれい線、顔全体のリフトアップは目に見えて効果分かりますよ♪しかも今なら98%OFFのキャンペーンやってるから、お試しのチャンスですよ☆彡携帯電話からでもパソコンでもどっちでも買えますよん(*^_^*)ケータイで購入はこっち↓http://urx.nu/f9nパソコンで購入はこっち↓http://goo.gl/RY71P


小顔
小さな顔。現代日本人女性の憧れとなっている。

目の大きさが2倍に!?小顔、プルプル美肌も叶える美容アイテムとは - モデルプレス

モデルプレス

目の大きさが2倍に!?小顔、プルプル美肌も叶える美容アイテムとは
モデルプレス
私が今回体験したのは、おうちエステの代名詞『美顔器』。多種多様な美顔器の中でも今話題の「エステナードソニック」をトライ。 まずはじめに、「ホワイトソニックジェル」という透明のジェルを塗ります。 ジェルのみずみずしさがスッと肌に浸透して、塗った瞬間から ...

and more »


ドクターズサプリ直販市場のレスベラトロール効果? 

2011年07月08日(金) 18時43分
日曜日にNHKスペシャルで、平均年齢が100歳になる画期的なレスベラトロールとサーチュイン遺伝子の事を
紹介していて、レスベラトロールの名前が一気に有名になりましたね。


レスベラトロールって一体なんなのでしょう?


レスベラトロールは,ブドウの皮や赤ワインに含まれる成分です。ポリフェノールの一種で,天然の抗酸化物質です。
試験管内や動物実験の段階ですが,レスベラトロールは,血小板のねばつきを軽減し,通りやすく弾力のある血管を保つのに役立つことが分かっています。
実験室で行なわれた研究では,レスベラトロールは,動物においてガンの進行を妨げることが報告されています。
他の動物実験では,レスベラトロールに抗炎症作用があると考えられています。最大の問題は,レスベラトロールが人間にも有効なのかという点です。


レスベラトロールはアンチエイジングや抗がん作用、血管強化などといった効果が
期待されていますが、レスベラトロールの長寿遺伝子活性化作用に有効です。

人間に本来備わっているサーチュイン遺伝子が長寿遺伝子と呼ばれており、普段は働いていないのですが、
レスベラトロールを摂取することで、この働きが活性化されるというのです。

これは、ものすごい発見ですね。


で、「レスベラトロール 通販」で検索すると
「レスベラトロール配合サプリヴァジュール スペシャル」
楽天モールで販売している商品をよく見かけます。1,890円です。安いですね。
成分はどうなのでしょうか?

375mgの原料は、フーカス、(レスベラトロール含有)葡萄抽出エキス末、シャンピニオンエキス、海藻粉末、ギムネマエキス末、シトラスアランチウムエキス末、メリロートエキス末、杜仲エキス末、大豆ペプチド(大豆由来)、大豆レシチン(大豆由来)、ローズヒップ、ビール酵母、キノコキトサン、酸化マグネシウム、セルロース、ショ糖エステル、カルボキシメチルセルロースカルシウム、亜鉛イースト、銅イースト、セレンイースト、マンガンイースト、モリブデンイースト、クロムイースト、ビタミンC、ビタミンB6、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンD3、ミックスビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB2、スクラロース、酸化チタン、ビタミンB12、葉酸
です。375mgって書いてあるのに、レスベラトロールが全然入ってません・・・。

GMP認定の製薬会社が製造した「濃縮レスベラトロール粒サプリメント」
含有量360mgですが、原料は、赤ブドウ葉エキス、ブドウ種子エキス、水溶性食物繊維、コエンザイムQ10、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12、被包材:ゼラチン(豚由来)、着色料(二酸化チタン)
です。なんなのでしょうかこれは・・・(悲)。

ドクターズサプリ直販市場レスベラトロール
250mg・・・レスベラトロール 250mg/赤ワインエキス(ポリフェノール)10mg
これはすごいです!
中身がレスベラトロールしか入ってません!!

レスベラトロールそのものです!

調べてみると米国の医師が監修しているレスベラトロールだそうです!
これは効果がありそうです!

大阪 リンパマッサージの3つのポイント 

2011年04月17日(日) 2時33分
大阪 リンパマッサージがちょっと気になっています。
Q:リンパマッサージの事で質問です☆私は冷え性でむくみやすい体質です、、たまに自分でリンパが通ってる部分をマッサージするのですが、痛いし、自己流でマッサージするのは良くないと聞いたことがあるので、出来るだけ低価格で満足のいくリンパマッサージのお店を探しています!!(>_<)どなたかオススメのお店知りませんか??ちなみに大阪在住です☆ヨロシクお願いします♪
A:リンパマッサージは、プロにやってもらうのはもちろん良いですが、自分でもある程度はできますし、継続してこそ、意味があります。特に、冷え性はそうだと思います。ぜひ、自分でも、本やDVDなどを参考にやってみてはいかがでしょうか?参考までに、ホームページをご紹介します。手前味噌ですが、本などの情報は充実していると思います。 → http://lymphmassage.web.fc2.com/index.html


今日は|梅田オイルマッサージ ちゃちゃのブログ
ちゃちゃの梅田オイルマッサージ ちゃちゃのブログの記事、今日はです。 ... 梅田オイルマッサージ ちゃちゃのブログ. リラクゼーションサロン ちゃちゃ. PR. プロフィール. プロフィール|なう|ピグの部屋; ニックネーム:ちゃちゃ; 性別:女性 ...


大阪駅
*大阪駅 JR西日本(東海道本線・大阪環状線)
大阪大阪市北区梅田[]3丁目[]にある、JR西日本の駅。JR東西線北新地駅、阪急電鉄梅田駅、阪神電鉄梅田駅、大阪市営地下鉄梅田駅、大阪市営地下鉄東梅田駅、大阪市営地...


新生活に頑丈なパイプベッドはこちら
眠れる激安ソファベッドならこちら
旅行に便利な折りたたみベッドはこちら

リンパマッサージ 顔の徹底研究 

2011年04月16日(土) 2時20分
リンパマッサージ 顔がちょっと気になっています。
Q:横浜周辺でお勧めのエステサロンはありますか?大手のサロンに行ったのですが、コースや商品の説明が長く、断ると凄く冷たい態度をされてしまいリラックスに行ったのに逆に疲れが溜まりましたなので何回コース等がないお店。興味があるのはリンパマッサージやフェイシャル顔のしみやくすみの改善横浜市旭区在住ですよろしくお願いいたします。たるみも気になります。リラックスできて価格も良心的なお店を教えてください。
A:私も少し離れた場所になりますが和田町駅にあるエスピリットという個人のエステサロンがオススメです勧誘とかもなく、トリートメントするのが大好き〜って感じの人なので安心して利用できますよホームページもあるので見てみて下さい


アロマサロンを開いてみて:節電対策 - livedoor Blog(ブログ)
アロマの学校→サロン従業員→アロマ講師→個人サロン開業。またその裏ではカウンセラー、カラーコーディネート、リフレ、リンパ、整体、スポーツマッサージ、骨格矯正を学んだセラピストがブログさせていただきます。 トップページ ≫ 節電対策 ...


リンパマッサージ
マッサージの一種。健康・美容、セルライト、デトックス、むくみ解消、セルフエステ、ダイエット、リラクゼーションにも役に立つ美容マッサージと謳われている。


カラーコンタクト赤の関連用品はこちら
カラーコンタクトピンクの消毒用品はこちら
カラーコンタクト乱視用の洗浄水はこちら