世界認定エスティシャン 平山式小顔術の効果と日中関係改善の兆し?観光イベントに中国政府が参加(13/09/13) 

September 16 [Mon], 2013, 11:23
まいど!こんにちは

今日も世界認定エスティシャン 平山式小顔術レビュー特集中です(^^)世界認定エスティシャン 平山式小顔術は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…↓↓
世界認定エスティシャン 平山式小顔術検証レビューはこちらこの教材は本物です!
株式会社 ダーザインさんが世に放つ情報教材世界認定エスティシャン 平山式小顔術をオリジナル特典付きでお届けしています。

※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。↓↓
世界認定エスティシャン 平山式小顔術検証レビューはこちら

て事で、あとはぐうたら日記です。読み飛ばして下さい^^;

今日の朝ごはんはひやめしと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物
絶妙な組み合わせでしょ?

今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅を出発^^

いつも通りセブンイレブンに乗り込み、ジョージアのカフェオレを買いました(^^)

これで今日もイケるぜ^^。

現場について、毎度毎度のニュースを覗いてみると
きょうの話題はこれで持ちきり?
↓↓
 ブンデスリーガ2部の第7節が15日に行われ、グロイター・フュルトとMF田坂祐介の所属するボーフムが対戦。田坂は先発出場した。

 ボーフムは立ち上がりの4分に先制点を得ると、25分には右サイドをパス交換で崩すと、中央へのグラウンダーのパスを味方が落とし、田坂が左足でミドルシュート。カーブのかかったボールはゴール左へ吸い込まれ、田坂の今シーズン初得点で突き放したボーフムが、2−0で勝利している。なお、前半21分に警告を受けていた田坂は、31分に交代している。

 ボーフムはリーグ戦2連勝で、勝ち点を11とし、3位に浮上している。
(この記事はSOCCER KINGから引用させて頂きました)

これマジ?
だからどうしたって感じ。

では本題、えっと、予約表を見てみると
予定通りに進めばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。

社員が居るから余裕でしょう^^

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


あれれ?全然関わって無い?
いや、まあ、たしかに。。。(笑)

さーて夕食は何しよ?
しゃぶしゃぶかお茶漬けが食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
カミングsoon!