StruGarden Web RING

前へ 一覧 ランダム 次へ

お友達リンク
掲示板、一時的に停止します。もうしわけありませんm(._.)mペコッ

ウサギ プロフィール

このブログはリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってくださいw

ウサギ小屋

ストラ名「こがねうさぎ」がロランで繰り広げてきた出来事を簡単に書いたブログです。 レスとかコメント大歓迎です〜♪  

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miku
忙しすぎ!! (2005年12月17日)
アイコン画像miku
ハンゲームのアバダー (2005年12月13日)
アイコン画像miku
ストラIN履歴 (2005年12月09日)
アイコン画像miku
次元天導師おめでとう〜〜 (2005年12月04日)
アイコン画像miku
蟹!!蟹!!蟹!! (2005年12月04日)
アイコン画像かやねずみ
htmlのタグ (2005年10月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
今日もネタ的なことが・・。 (2005年10月12日)
アイコン画像RIONA
おつかれい (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koganeusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
誕生日 / 2005年12月19日(月)
11月28日はコガネウサギの誕生日。ラーズグリーズも20個あり、早速、アイテムもらいに行きました。思えば、今までさんざんな誕生日・・・・。なんとなんと10回以上やってるにもかかわらず、ぜーんぶケーキなのです_| ̄|○ カ゛クッ。友達が紅十時とか、黒曜石とか抱き枕とかいろいろ当ててるにもかかわらず、いまだにケーキしか見たこともない。旧ケーキ時代からずっとケーキ・・・。今日もケーキだろうと交換したら、ポコペン王朝秘法もらいました。なんかHPがあがる冠みたいですね。どれくらいレアなのか分かりませんけど、あまりみかけたことないのでレアなのは確か(たぶん・・・)。やっと、報われた気がしました(´;ェ;`)ウゥ・・・
 
   
Posted at 16:20/ この記事のURL
コメント(0)
忙しすぎ!! / 2005年12月15日(木)
テストとかレポートで徹夜で争奪くらいしかまともにやってない今日この頃・・・・。特にストラでやりたいこともなし!!無料になって人増えて楽しくなればいいのになぁ・・・。
 
   
Posted at 06:06/ この記事のURL
コメント(1)
ハンゲームのアバダー / 2005年12月12日(月)
自分はストラガーデン、ハンゲからのユーザーです。主に使っているハンゲのIDは3個あるのかな。ストラ無料時代に使ってたメインのIDにそのときの2アカのアカウント(訳ありで現在のメインになってます)それに、今の2アカのアカウント。ふとおもってハンゲのキャラのアバダーが欲しくなっちゃって500円分程度アバダー買って見ました。下に貼り付けて見ます。なぜか猫耳に帽子が結構気に入っちゃってて。服は黒で仕上げて見ました。全体的に猫耳と黒い服と背景と、夜って感じですね。自分自身黒い服がけっこう好きなもので。ストラガーデンの賊の黒い服セット。あれ結構いいなぁとか思っちゃいます。精霊なのが少し残念かなぁ・・・。精霊は可愛い系の部類なのでね。
 
   
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(1)
ストラIN履歴 / 2005年12月08日(木)
学校が遅かったこととバイトがあったこともあり、今日は争奪とウァレフ2回のみのINとなりました。争奪はまぁ、いつもと違う野良で組んだので、2回やってダメダメでした。いつもなら普通に勝てる相手なのになぁ・・・・。やっぱ息が合うって大事なんですね。ウァレフは1回目@7回報告が残ってるときに行きましたが・・・・・帰ってきたら終ってるじゃないか・・・。誰かがPT解散して個別で報告したと思われます。まったく、やめてほしいものです。自分たちが連続で受けれるからって解散してクエスト終らせちゃう人がいるんですね・・・・。結局倒したのに報酬もらえずじまいですた。2回目、まぁちょっといつもと違い、騎士さんがいるのに動き回るウァレフ・・・・・。危ないったらありゃしない。アイスミサイルで凍らせたりして、まぁ倒して報告。その場で儀式あけたらスリープガス・・・(^-人-^)ニャ無
 
   
Posted at 03:36/ この記事のURL
コメント(1)
ファミコンマリオのスーパープレイムービー / 2005年12月07日(水)
今日は、ストラから離れたお話を・・・・。たまたま学校のPCでフラッシュを見ていたらすごい画像が・・・。ファミコンのスーパーマリブラザーズを、5分でクリアしてしまうと言うもの・・・。ものすごいです。敵の配置とかすべて把握してるみたいでwwスーパーマリオ3のも、ものすごかったです・・・・・。一度見てください。ヤフーとかで「スーパームービーズ マリオ」で検索すれば出てくると思われます。リンクしたいですけどアドレス公開はいいのかな?微妙なのでやめときますwとにかくすごい代物です
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(1)
つよいPT / 2005年12月05日(月)
今日も争奪しました(*´ー`)  1回目は勝てたのですが2回目に例のウィズのつよーいPTにあたってしまい、ぼろ負け_| ̄|○ カ゛クッやっぱり強いところは強いですね〜〜。ほかにも強い人はやっぱり強いです・・・。いくらがんばっても勝てる気がしませんね(*´ー`)  ま、これからも精進あるのみです。
 
   
Posted at 01:45/ この記事のURL
コメント(0)
争奪戦!! / 2005年12月04日(日)
今日は、争奪をしました。結果は3回中3連勝しますた。夏休みから争奪は間が開いていてかなり鈍ってたのですが結構少し前から再び争奪再開して、やっと調子が戻ってきたのかな?とてもうれしかったです。
 
   
Posted at 01:38/ この記事のURL
コメント(0)
次元天導師おめでとう〜〜 / 2005年12月03日(土)
今週はいろいろと忙しくてブログもかけませんでした_| ̄|○ カ゛クッ  今日は、お友達の守護さんのドラクエ1のお手伝い。53の格闘に 51の騎士 51の召喚(自分) 50の召喚 45の守護と、豪華メンバーで出動。あれよあれよと敵を倒して4カ国全部そろってたので。あっという間にボスで、ボスも楽に終ってしまった。その時間、なんと1時間半・・・・。俺のころは7時間もかかってたのになぁ・・・。まったく、時代は移り変わるもので(-。-) ボソッあまりにも楽でその後争奪に来てしまうくらいでした。守護さん、次元おめでとう!!今のところは向きしか変えれないけど、テレポート覚えたら最強になるよbb
 
   
Posted at 23:49/ この記事のURL
コメント(1)
蟹!!蟹!!蟹!! / 2005年11月27日(日)
土日で旅行に行ってきました〜〜〜。京都の丹後半島の旅館で一泊二日。晩御飯は大量の蟹!!焼き蟹とか、蟹の刺身とか〜鍋のあとのおじやは、最高にうまかったです。また行きたいものですね。たまにはリアルのこともブログに書いていきたいです〜。
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(2)
ヴォルグ探検記 / 2005年11月23日(水)
本来なら今日メンテナンスですな。イレネイドがミクレンシアからロランになってました・・・そこでふと疑問。メンテナンスで切断もなしで、突然拠点が変わったとしたら、そのイレネイドの音楽も突然変わるのでしょうか、それともMAP変わった時点で音楽変わるのかな・・・。ふとした疑問でした・・・。

さて、今日は朝9時ぐらいに起床。なぜかすっきりしてるので、ヴォルグにソロでいってきました。敵、アリエルとかとあまり強さ変わらないのかな・・・。ちょっと空飛ぶドラゴン4匹がきつかったですが何とか逃げまくりで進んでいきました。拠点目指しながら、うろうろしてヴォルグの奥までいくとなぜかグランドロンになりましたな・・・。マッシュルームの敵とかアーススネイクとかあとは、ドラゴニアクエスト1話で像から出てくる中ボスのちっこいペンギンみたいなやつの色違いとか・・・。マージ系は一回だけドゥラマージが出たくらいで、ほとんど出ませんでした。マッシュルームもよわいし、ひょっとしたら新しい狩場?なのかな・・・。敵結構弱かったかな。たぶんHPは1匹1100程度かな。リトルフォースで300こえて、2.5〜3割近く削ってたし、ウィンドエッジ1Tで600食らわせて2発だったし。マッシュルーム4匹ソロでたおして、レベル51の召還は経験値110〜130ほどもらえたかな。んでもまぁ、ヴォルグ抜けていくの結構だるいし、シュロの蛇より楽な気もするけどその程度なのかな・・・。そのあと、ギルメンにきいて拠点はもっと手前なのがわかり、3MAPほど戻ってドラゴンの口発見。NPCにはなして、道と押してもらうと、そこからの敵がありえない・・・。ドラゴニアクエ2話で行くまでがつらいというのはこういうことか・・・。とにかく硬いしHPおおいし・・・。逃げれないし遠距離で炎とんでくるし・・・。逃走押しながら、APたまったらアメで攻撃して移動しつつ、それの繰り返しで何とか逃げました。拠点はドラゴンの口抜けてからS方向にそのまままっすぐで、エンカウントは5回程度。瀕死状態(HP150程度・・・。)のときにドラゴンの口抜けたので一回HP20まで追い込まれてたり・・・。まぁ、なんとか拠点についてイスに吹っ飛び〜。早くドラクエ2を終わらせてCMD11がほしいなぁ・・・・。
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.

カワイイ☆ブログランキング