プレイバック宮崎8 

2008年03月01日(土) 23時22分




ときおり笑顔も見られ穏やかな雰囲気でした。
・・・が、天候はそれと反比例してものすごい強風。
私、生まれてからあんな風の強い日に外に出たの多分初めて。
吹っ飛ばされるかと思ったよ・・・。

プレイバック宮崎7 

2008年03月01日(土) 22時24分
案の定、昨日も一昨日も更新できなかった(苦笑)






宮崎2日目です。
まさかの非公開だったため、別メ組とGK陣のみの練習です。
みんな早く全快しますように!
仙台から毎日祈る、と敬太ンに約束しました。
1分1秒でも早い回復を!!

プレイバック宮崎6 

2008年02月27日(水) 23時22分




大分戦の写真はここまでです。
次は、翌日の別メ組のトレーニング風景をアップしたいと思います。
多分、明日・・・出来るかなぁ・・・←弱気

プレイバック宮崎5 

2008年02月27日(水) 23時17分






だんだんこのブログのアクセスもこがね並に落ち着いてきました(笑)
いや、しかしね!まだちょこちょこ写真載せるよ!
もうちょっとあるから。
今回は色んな方々。

プレイバック宮崎4 

2008年02月25日(月) 23時08分






中原くん。
この日、得点はなかったものの随所で調子の良さは伺えました。
・・・とは言え、前目の選手はみんな調子が良くて、誰がスタメンでもおかしくない状態。
激戦!
でもその戦いを勝ち抜いて、開幕戦、スタメンに名を連ねてほしいと思います。

プレイバック宮崎3 

2008年02月25日(月) 23時03分






期待のクニミツくんと田ノ上さん。
2人とも良かったよ!

そういえば書き忘れてましたけど、今日更新してる写真は全て22日に行われた大分トリニータ戦のものです。
それ以外は、小出しにして開幕までちょこちょこ更新する予定。

プレイバック宮崎2 

2008年02月25日(月) 22時40分






キャプテンユウキさま。
ステキに輝いていらっしゃいました。
っていうか、ホントに調子良さそうで、今年のユウキの活躍に期待が膨らみます。

プレイバック宮崎1 

2008年02月25日(月) 22時30分






仙台に帰ってきて丸1日経過しました。
これは「宮崎日記(仮)」ですから、既にその役目を終えたわけです。
・・・が、旅先で更新するのが割と楽しかったので(後からPCで見たら写真とかヒドイことでしたが)、遠征日記として時々利用することにしました。
普通の更新は今までどおり、更新速度激遅のこがねいろで。
とりあえず、宮崎での写真をちょこっとアップしてみたり。
レイアウトとか気にしないでください。
ちゃんとブログする気はないんで、遠征したりしたときたまーに更新します。

さらば宮崎 

2008年02月24日(日) 16時44分
空港です。
怖いです。

練習試合は勝ちました・・・多分。
最後まで見られなかったので推測ですが。

えーと 

2008年02月24日(日) 15時13分
2本目は、いろいろメンバーが変わって、
中原くん、ユーキ、西山くん、クニミツ、田中くん、ナオキ、田村くん、キンちゃん、広大くん、岡山さん、卓さま(見えた順に書いたので、またもやフォーメーションは想像してください)

で、ユーキゴール!!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しましま
» おはようございます (2008年02月24日)
アイコン画像丁稚
» おはようございます (2008年02月24日)
アイコン画像tomo
» さらに (2008年02月24日)
アイコン画像なお
» 再会 (2008年02月23日)
アイコン画像ビヨ
» 選手会長 (2008年02月23日)
アイコン画像ビヨ
» うーむ (2008年02月23日)
アイコン画像しましま
» 選手たち4 (2008年02月23日)
アイコン画像店長。
» うーむ (2008年02月23日)
アイコン画像店長。
» うーむ (2008年02月23日)
アイコン画像店長。
» 再会 (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草
読者になる
Yapme!一覧
読者になる