ボンボン風 

February 28 [Tue], 2006, 21:52
な感じでテーブルの上で丸くなって居る家の子です。

キルトラインが〜(T_T) 

February 21 [Tue], 2006, 13:02
糸の選択ミスと思われますがエコーキルトのラインが全然分からなーい。
悲しい(T_T)

チクチク。 

February 19 [Sun], 2006, 18:31
今日はお休みだったのでお家用をチクチクしてます。
キルトをしてると1日がめちゃくちゃ早いです。

遂にエコーキルト突入! 

February 18 [Sat], 2006, 13:07
エコーキルトって聞いた様な気がしたんだけど?違ったかな?

キルトを裏から見る 

February 17 [Fri], 2006, 13:07
私はキルトの裏側を見るのが結構好き(^o^)
進み具合に感動したり表側とまた違った感じの柄が出来てる事に喜んだりひと段落つくと必ずひっくり返し見てます。

お昼休みにキルトをしてると。 

February 16 [Thu], 2006, 13:18
確実に1時間ほどは出来る訳ですが。
全く自宅用は外出の用事が詰まってて手が進まない。。。
これでは微妙〜(T_T)

これが会社用の全てです。 

February 14 [Tue], 2006, 13:14
自宅へ持って帰らずお昼休み専用として置いてあります。
キルトが終わったらバイアスを付け側面縫い付けて取り出し口部分にマジックテープを付けるみたいです、楽しみです。

会社用。 

February 07 [Tue], 2006, 13:06
1m角のキルトは大きくなり会社に持って行くのが大変なので自宅用として会社用でティッシュカバーを始めました。

ハワイアン〜! 

January 09 [Mon], 2006, 22:26
アップリケ完了!
キルト芯と裏布と重ねてシツケをしました。さて!お待ちかねキルト・キルト・キルトだ〜!果てしない道は続く…(-.-)

昼休み。 

December 02 [Fri], 2005, 13:03
ハワイアンキルトのアップリケをやってます。
初の大物なので(大物とは言わないのかな?)シツケの時は毎日「シツケ・シツケ…」アップリケも毎日「アップリケ・アップリケ…」と少し飽きてきた(-.-)
しかあし、先日キルトの先生に「教室に来ている人でアップリケの時終わった所からしつけ糸を取って行くんだってそうすると終わった所が判るし励みになるらしいよ」と聞きました。
早速、私は1本のしつけ糸の玉止めから玉止めまでを一区切りにしてセッセセッセと縫い進めています。
目標があるっていいわ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■プロフィール■
名前:たまこ
日々の天然ぶりをつづります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる