女子プロゴルファーの三塚優子選手に制裁

May 15 [Sat], 2010, 15:53
試合を途中放棄したということで三塚優子選手には
2ヶ月間の自粛と200万円の罰金が課せられました。

プロ野球選手ならば暴言を吐いても5試合ほどの試合停止、
罰金10万円前後なので、それに比べると高いですね。

三塚優子選手はまだ優勝したりと知名度が高い選手ではありませんが、
それでも年収的にはいいようではあります。



宮里藍さんも残念だとコメントしていました。


古閑美保の最近は

May 15 [Sat], 2010, 14:50
今年の古閑美保選手はそんなにはいい成績では
ないですね。

以前活躍した宮里藍さんや横峰さくらさんの活躍が
目立つよう泣きがします。

一度結果が落ちてまた盛り返す世界のようにも感じます。

賞金女王にもなったので経済的な焦りはないと思うので、
長く続けられるゴルフを目指すのがいいでしょうかね。



がんばる古閑美保

沖縄古閑美保の成績

March 10 [Tue], 2009, 15:26
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントが沖縄で行われ
12位タイの成績になりました。

行われた場所は琉球ゴルフクラブで
今回の優勝賞金は1,440万円でした。

「(大会を通じて)悪いところばかり。
このオフ、何やってたんだという感じ」

「次へ向けて何をすればいいのか、
だいぶ分かってきた」



「間の取り方と(ショットの)タイミング、それとパッティング」

「あとは気持ちの乗りよう」




この大会で優勝したのは三塚優子です。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kogamigo
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31