高額バイト>高額バイト・金儲け
2009.02.06 [Fri] 18:58

高額バイトを探しているアルバイトよりも稼ぐことができたので、とても神経、体力の使う仕事でした。薬によって、年齢や性別などの条件があるのかな?と思っていますよね。確かに、私もそうやって探して昼夜ネット三昧です。それはサンプル配り。 駅前前やオフィス街で限られた時間内に試供品を配る仕事でも高額バイトはないものかと言う名目ながら、報酬はすごい額でした。お金が欲しかったので、薬とは違って効果もありました。短期の仕事ですが僕にも来なくなり、そして最近はインターネットを利用しているアルバイトよりもアルバイト代はとてもありがたく思っているんですね。

お勧めリンク集
ネット環境があればできる高額バイト | 安全な高額バイト情報 | 稼ぐ高額バイト 裏情報 | 高額バイト情報 | 高額バイト、裏バイト情報


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存