高額バイト>高額バイト・金儲け
2009.02.05 [Thu] 22:58

何でもいいから金儲けするなら夜のキャバクラなどのお店でのスタッフや男性専門の派遣業者ができたそうでドレスを貸してくれたりヘアーメイクの安くできると書いてありますよね。高額バイトを探すとないな。千葉県に住んでいる僕は近くで高額バイトを選びたくても、きちんと内容を把握しないといけませんね。情報雑誌で見つけたんですが六本木にはキャバクラ嬢やパチンコ嬢が多いみたい。時給は1500円ぐらいだから悪くないよね。高額バイトを選びたくても、きちんと内容を把握しないといけませんね。男性だと配送とか倉庫での軽作業とかあるけれどこれは900円ぐらいしかならないからちょっと安すぎるみたい。

お勧めリンク集
高額バイトが見つかる情報集 | ネットで高額バイト | ネット環境があればできる高額バイト | 稼ぐための高額バイト情報 | 高額バイト、裏バイト情報


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存