牡羊座と蟹座の相性

July 19 [Tue], 2011, 20:53
"今、好きな彼が羊。
弱気な蟹の私をぐんぐん引っ張ってくれる。
どうしようかな〜、行こうかな〜、やっぱ止めとくかな〜と悩んでいると
有無を言わさず引っ張ってくれるので、頼もしいから大好き。

" "牡羊座は最初は人あたりがよくて楽しいが、仲良くになるにつれて毒吐きますよね。
他の人が言ったら面白い冗談言うな〜と思うけど、牡羊座は本気で言ってるよーに聞こえるから恐い。
そして蟹は怯えて距離を置くよーになる。

BY蟹女でした

" "蟹座の私(♀)ですが、牡羊座の彼(♂)が、気になっています。
というか、好きです。
繊細なところ、似てると思うのですが、
占いをみると、あんまり合わないって書いてあります。
でも、思い切ってアプローチしてみます。

" "蟹♀と羊♂はそんなに相性悪いとは思わないよ。
アプローチはストレートに。
それから、羊は基本的に頼りにされるのは好きだけど、束縛を嫌うのでべったり依存はしないこと。
うまく行くといいね。

" "しつこくて全然男らしくない牡羊さんに困ってる。
30過ぎなのにメールで告白とかありえないし。
やんわり断ったのに、すぐ会いたいとか映画行こうとか言ってくるし。

"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:無料占い師
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kogagh/index1_0.rdf