ありがとぉ&ごめんなさぃ 

December 21 [Fri], 2007, 18:40
わがまま勝手な振る舞いをしたのに、長い間頑張ってくれてたこと、今日知りました
(一ヵ月半ぶりにPC立ち上げました)
本当にごめんなさぃ
紅河のみんなゎさきの宝物です
こんなアホなヤツで本当にごめんなさぃでした

新職業【★☆ケンシロー☆★】 

November 23 [Fri], 2007, 21:10
さきたん代理で、カキコです^^

新職業について。
★転職するには、全職10万以上で、なりたい職を999999以上にする。(予想)
★覚醒:その時に上昇する各ステ5倍
★専用アビ・専用技は無し(今後出現するかも)

他に、何かを発見した方はカキコよろしくです^^

ごめんなさぃ 

November 09 [Fri], 2007, 23:50
こんな形で消えてしまうことになって
本当にごめんなさぃ

途中で投げ出すこと 本当にイヤだった
それでも もぉ無理でした

みんな 本当にごめん
楽しかった
みんなと一緒に居れて 本当に楽しかった


本当にごめんね
いっぱぃ ありがとぉ

さぁ いよいよ開戦だ! 

November 05 [Mon], 2007, 0:00
海遊館に行ってきました
久々の外出ゎ少し疲れた




もぉ今年も2ヶ月しか残りなぃね
遣り残したことがなぃか ちょっとだけ振り返って また前を向いて歩こう♪

開戦 

November 04 [Sun], 2007, 0:40
さぁ! 5日から胡麻戦だよ♪
相手ゎ強い in率もぃい
さきのヘボ指揮も不安

だけど がんばろぉ! ヽ(*≧∀≦)ノ

停戦してる ドラのためにも ここゎ勝利だぢょ!
そして みんな楽しむのだぁ〜☆彡

|ω・`) 

November 01 [Thu], 2007, 15:23
ども お騒がせ&ほったらかしのダメ君主 さき☆れす

セブンさんが役職会議で言ってるけど
さきも次の戦争ゎドラに再アタックしたぃと思ってます

明日からドラゎ埴輪とやるよぉなので 状況次第でゎどぉなるかわかんなぃけど
ドラが残ったら 停戦破棄を申し込みたいと考えてる

意見ヨロシク★

特産品 

October 25 [Thu], 2007, 22:10
特産品を作りたいと思います
全員の意見を聞くにゎ資金が足りないので 抜粋なり じゃんけんなり(マテコラ で決めたいと思いまぁす

装備の種類 名前 属性をレスつけてくださぃ♪
作れて3つくらぃかな??

結局押されっぱなしで停戦になった理由の考査 

October 25 [Thu], 2007, 19:27
まず 指揮をするに当たって 守備についての指揮が悪かった
守備をした街と別の街に滞在 守備が剥がされたらすかさず横から入る
この話 今回の戦争では さき 一度も言ってなかった
本当にごめんなさぃ <(_ _)>

それと 相手の動きの早さにあたふたするばかりだった
停戦の話がなければ きっとこのまま潰されてただろぉと思う

後ゎなにかなぁ〜??
相手の前に攻撃を入れるのゎよかったと思ってる
やはり先手が有利だからね

今回の戦争で いけなかった点
あげていってほしいです
今後のステップのためにも ヨロシク ^▽^

(* ゚ -゚ ) ぼ〜。。。 

October 25 [Thu], 2007, 18:41
昨日ゎ取り乱してごめんなさぃ
今日ゎやはり体調も優れず 早退してきました

弱い国から潰してく
これって定石だと思う
万人が万人「そうだ」というでしょう
でも 弱いとこゎ弱いとこと互角に戦って 勝者が吸収し(必ずしもそぉでゎなぃけど)
いつかゎ大国に って夢 あると思うんだ

だからるくくしゃんの こちらからドラクエに布告したい ってのゎさきの価値観と合致した
人数はともかく 戦士一人一人がとても優秀で強敵
わかっていても うちだって!! って底力を見せたかった

まぁ さきが風邪で伏せってる間に ドラからパラに布告見たときゎ
やっぱねぇ・・ やだった

もちろんドラクエの君主ゎ定石どおり しかも君主が中々inしない国ってことで布告したんだけどね


結果 パラの手助けゎまったくできず みんなにも 嫌な思いさせてしまってごめんなさぃ
人によって 捉え方ゎ違うって わかってるのに・・ まだまだ子どもだね・・ (p_q*) ごめんね


で! 泣いててもしょぉがなぃので(泣いてたのゎお前だけだ!ってのゎなぃちょで ^^;
この停戦期間中を期にラスA共闘できる国を見つけたいと思います

条件はその国の君主と話し合いで決めるとして まずはどこと条約結びたいか?
(ドラゎダメよw 停戦してるだけだからwww)

11月になったら そこここの国が動き出すんぢゃなぃかな?ってのもあるので
希望のお友だち国家をレスヨロシク ^▽^

休戦? 

October 25 [Thu], 2007, 0:10
休戦依頼あり
どぉしましょぉか?

とりあえず アーさんゎ休戦に賛成
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さき☆
読者になる
新人君主 さき☆です
どぉぞヨロシク♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» ありがとぉ&ごめんなさぃ (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる