(無題) 

May 17 [Sat], 2008, 1:09
本人と会ってないのに気になってしかたない現象。
昨日から引き続いてます。
なんだこれ?

欲求不満なのか。
ちょっとずつ蓄積した好意が爆発したのか。
会わないからこそなのか。

小説のネタに使えるかもしれないなぁ。
でもこういうぼんやりしたのって文学だ。
文学はミキタキだなあ。


でも書きたいのはすごいツンデレ。

私事 

May 15 [Thu], 2008, 23:17
大して仲良くもない人のことを五時間くらい考えてる。
ただその容姿と、少し話したときの感じが素敵だったていう。

しかも最近話してないし興味もなかった。
唐突に本人がいないときに意識して、あれこれ考えている。というか妄想している。

恋かもしれないぜ。
本人抜きの恋。



メロン 

May 06 [Tue], 2008, 16:15
スイカのが好きだがね

やっぱりね! 

May 01 [Thu], 2008, 23:07
風邪ひいたー

明日休んじゃおうかしら。

あぶない! 

April 10 [Thu], 2008, 20:34
危うく寂しさに心が折れてしまうところだった…

たいてい心の浮き沈みが男にかかっている。


写真は激安のポイントメイク落とし。
意外に使える

風船 

April 06 [Sun], 2008, 16:42
風船つくってみた。
正確には風船ではない。

休日になにをしているのだ
さびしい

今日の甘味 

April 06 [Sun], 2008, 13:07
牛乳で溶かすのよ。

ひさびさ 

April 05 [Sat], 2008, 22:14
それでこんな画像アップ。

これほしいです

溺れる魚 

October 05 [Wed], 2005, 17:47
口をぱくぱくさせて、声も出さず、切なげに眉を顰める英二はちょっと凄い。引き込まれると同時に圧倒される。触れてはいけないような神々しさがある。そしてひどく淫らに俺を誘う。矛盾しているけど、それを不思議とも思わない。英二はそんな矛盾くらい簡単に抱えることができる。
「も、大丈夫。動いて」
大丈夫でもなさそうなのに俺は気づかないふりをする。
…俺はもうとっくに溺れてる。

アスファルト(柳生と仁王) 

October 04 [Tue], 2005, 1:54
「ひかれますよ」
柳生は道路に寝そべる仁王に声をかけた。
「ひかれるか」
仁王は起きあがろうとはしない。
「ええ。即死するならまだましですが、苦しんで助けが来ないまま何時間後かに死ぬかもしれませんね」
「ほうか」
柳生は仁王を見つめる。仁王は動こうとはしないのだ。
「あなたを見ているとイライラします」
仁王は頭だけを動かし柳生を見た。にぃ、と楽しげに笑う。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コガ
» (無題) (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» やってくれるぜ…! (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koga-apo-apopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる