最近のお気に入り 

July 25 [Wed], 2007, 0:05
この前、LUSH店先で店員さんと石鹸の話(当たり前だけど)を20分くらいした。
ノリのいい店員さんで、色々教えてくれて面白かったんだけど、
その時にシャンプー石鹸の事を聞いたら、かなり気になるお答え。
こりゃ、使ってみなきゃって思ったんだけど、
その時は店も混んでレジに人が並んでいたし、人も待たせているしで購入せず。
その日、帰宅したらたまたまそのシャンプーを母がもらって帰ってきた。
早速、使う。良かった。シャンプーした後は絡まりまくるけど、
その後のリンスやコンディショナーの浸透の仕方が違う。
なので、お代わり〜って感じで、さらに買っちゃった。

問題といえば、この石鹸シャンプーの入れ物に濡れたまま入れると
取り出せないこと。結局、この入れ物は使っていません。
常に、乾いた水切れの良いソープディッシュの上に置いてあります。

くすぐったいよ。 

July 24 [Tue], 2007, 23:56
前から気になっていたドクターフィッシュを体験してきました。ものすごくくすぐったい
慣れるまでに2分かかる、慣れるまではひたすらガマン

私の足よりイトコの方にいっぱいたかっていた。
たぶん、ハイヒール生活の彼女の方が角質が溜まっているんでしょう。
小さいと思っていたけど意外とデカかった。
人の角質の食べすぎで大きくなっちゃったかな?

また生えた! 

July 24 [Tue], 2007, 23:52
またまたが生えた、駆除しても生えるこの生命力。すげぇ〜な。
この前駆除した所。

そして新たにもう1ヵ所

もう勘弁してほしい!

寒い 

July 24 [Tue], 2007, 23:35
この前脱毛に行ってきました。夏のせいか全く予約が取れず、3週間待ちでした。でキャンセルが相次いでようで、エステはすいていたんだけど・・・、あまりに前回の脱毛から期間があいてしまっていたので、一気にやろうとしたのが悪かった全身を冷やされ、さらに冷房ガンガンでほぼ裸、そりゃ寒いに決まってる。かけられているバスタオルを引っかぶってもまだ寒さに耐えられず、最後は意識が飛んでしまった。寝たというよりは、雪山登山で意識を失った感じ。エステを出てからも震えは止まらず、このクソ暑い季節にホットチョコレートそれもLサイズを飲んでしまった。

店員もホットチョコさらにLにはかなり驚いていた

朝顔市 

July 09 [Mon], 2007, 19:12
週末にちょっと早起きして入谷朝顔市に行ってきました。去年も10月くらいまで楽しめたので、今年も買いに行っちゃいました。人がすごくて、サンダルで行ってしまった私はけっこう足を踏まれちゃいました。
今年は、5色にしようと思っていたのに、母親がこの絞り色がいいと、(絞り染めみたいな柄)4色を勝手に購入、支払いは私・・・。大きい行灯型のは家用・小さいのは店用です。お昼に撮ったので、お花が咲いてなくてすみません。もう一つ、友人のおうち用に買ったので、計3つ!近所の知らないおじさん・おばさんに『行ったの?人出はどうだった?値段はいつもと一緒?』とけっこう質問されました。下町はお祭り好きだからね。今は、浅草のほうずき市、行けたら行きたいな。

キモッ 

July 06 [Fri], 2007, 0:40
昨日、店の前のお花たちにお水を上げていたら、キノコが生えていた、白くてヒョロヒョロでいかにもヤバイ感じ。以前に人のお家の植木に生えたって写メを見せてもらって笑っていたけど、その人の家の植木は壁際に置いてあったし、暗い感じなので生える感じはしていたんだけど・・・。さすがに店の前はお外だし、毎日水あげたり、枯れた部分を取ったりとかなり手をかけていたので、ショックだったにもかかわらず、今日さらにデカイ、そして本数も多く生えている鉢を発見したので撮ってみました。
デカイでしょ?私の手が小さいにしても、コレは驚く。そして、昨日1つ見つけた時点で見回りして気づかなかったので、こんなにでかくなかったハズ・・・、斜め後ろにあった鉢だし。この写メ撮った後、速攻で抜いてやりました。そしてこの陰にものすごくちいさなキノコも何本か見つけたので根こそぎイッちゃいました!

分かってきた! 

July 06 [Fri], 2007, 0:26
昨日からお家にあるを勉強中。今さらだけど、へぇ〜うちのってこんな事出来るんだ!って感心してます。今、DVDとCDを焼く勉強中。まだまだ未熟ですが、やっぱり人に聞いてスンナリ出来るより、自分で四苦八苦しながら、コレは違う、あー消えちゃったとか痛い目に遭わないと覚えません。焼くのを覚えたら、その焼いたCDとDVDのパッケージにプリントしようと計画してるんだけど、先は長いかも?書斎にを置いてあって、親と切り替えでやっているので、遊びの私は、後回しにされそうで、ますます道のりは厳しい。今回お世話になった方々(特にM夫妻)この場を持ってお礼を言います。ありがとうございました、これからも教えてください。

sale sale sale 

July 02 [Mon], 2007, 19:18
セールに行ってきました。安物をジャンジャカ買っちゃいました。合計12点!トップスばかり・・・、ボトムはセール前に結構買ったので(セール中は試着室が混むし・・・)買いませんでした。そして、収納に困り、今年は着ないお洋服は母親に『コレ、似合うよ〜』とか言って押し付け、どうにか納まったのでした。今年はどうやら紫が好きなようで、広げてみたら紫が多かった、去年まではカーキとピンクだったのに、でもカーキはやっぱり買ってる・・・

ハンドクリーム 

June 25 [Mon], 2007, 19:25
人にもらったハンドクリームが非常に良かったのでご紹介。

お値段はハンドクリームとしては、¥4000とお高いのですが良い。
となりのスプレーがオマケで付いてきたんだけど、これも優秀。
JURLIQUEです、私は新宿伊勢丹のBPQCで買いました。

残念賞 

June 25 [Mon], 2007, 19:11
週末に遠くから親戚が来たので、美味しいモノと観光を兼ねて東京ミッドタウンに行ってきました。実は、味もサービスもアレレって感じで名前は出しませんが、どうなの?って感じでした。アレでいいのか?値段も非常に高く感じるお味で、美味しければ値段は良くてもしようが無いって思うけど、あれは家賃か?って思ってしまいました。もう行かないって怒るほどではないのですが、まぁ行かないね。料理の量も多いのをよしとする人間ではないけれど、大きい小さいを選んだら大きいのは、お皿だけ?って感じだし・・・。味の方はそこそこ美味しい街中のお店と変わらず・・・。ああ、ホントに残念賞・・・・。連れて行ってくれた人(スポンサー)もここは、全体的に六本木ヒルズの方が美味しいと言っていたので、今度は違う所にします・・・。
■プロフィール■
■職業:会社受付(嬢は付かない)&家業手伝い■
■趣味:ゲーム・旅行・美味しい物食べ歩き■
■東京下町で親とネコ(18)と同居 ■
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nina
» キモッ (2007年07月10日)
アイコン画像くらだよ
» 白い歯を目指して (2007年06月05日)
アイコン画像道産子
» エセエコロジスト (2007年05月08日)
アイコン画像mingo
» ブルブル体験 (2007年04月25日)
アイコン画像nina
» 人それぞれ (2007年03月09日)
アイコン画像イトコ
» 人それぞれ (2007年03月08日)
アイコン画像nina
» 飼い主の覚悟 (2007年02月06日)
アイコン画像nina
» オババの乙女心 (2007年01月19日)
アイコン画像のんのん
» お留守番ニャンコ〜続編〜 (2006年09月27日)
アイコン画像nina
» 大きくなった (2006年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる