フラッシュ 

September 21 [Sun], 2008, 1:21
フラッシュメモリを買ってみたんだけどあれ便利だな。
衝動買いだったから今のところ使い道はないけどあれもってればデータを簡単に移動できるんだから。
便利なものだよ。
あんな小さいのにね。
立派だよ。
買ったやつは2GBもある。
あんなに小さいのに。

ロングTシャツ
松茸

ちょいのる 

September 21 [Sun], 2008, 1:16
ちょいとのるからチョイノリ。
SUZUKIから出てるスクーター。
もう生産はしてないみたいだけど。
削れるとこは削ったっていうスクーター。
ぱっと見はおもちゃかってかんじだけど。
ブルーがよかったんで探した。
購入検討中。

着こなし
種なし巨峰

ジンジャー 

September 21 [Sun], 2008, 1:16
ジンジャエールのうまさは他の飲み物に比べることができない。
しかし巷にでてるジンジャーは甘さが強すぎておいしくない。
やっぱ一番おいしいのは辛口でしょうがの味がピリピリと感じることのできる味だ。
クラッシックジンジャーはなかなかいい味だしてた。

テッドマン
種なしぶどう

ゲジヒト 

September 21 [Sun], 2008, 1:02
ゲジヒトが主人公のプルートゥ。
アトムをはっきり見たことがないから新鮮。
アトムもかわいいし。
鉄腕アトムのコミックって売ってるのかな。
ちょっと見てみたい。

地デジチューナー
カレラ・ジェンセン

雨が 

September 21 [Sun], 2008, 0:57
いきなし雨がバッと降ってきた!
ささっと洗濯ものとりこんで、ベランダに出してあるバジルのプランターをひさしの下へ。
ふぅー、危なかった。
・・・。
もう止んでる。

ロマネ・コンティ
黒烏龍茶
P R