復活! 

2008年03月23日(日) 18時38分
完全復活ぅ!パーフェクト城之内様だぜぃ!!(爆笑何遊戯王/城之内別に好きじゃない笑)

…というわけで退院してから約一ヶ月たました!無事にオロチの血からも解放され、炎も赤くなりました。(爆笑何言ってんだ)
長い間このサイトの更新を止めてしまって、来てくださっている方々には申し訳ないです。(笑元々亀更新だろ)気がつけば訪問者が7万人を越えていて嬉しいです!これからもよろしくお願いします。


スマブラ発売日に入院するというありえない事態にみまわれ、スマブラとKOF98UMをやりたい一心で手術後即退院。(ぇ笑)その後スマブラやりまくってます!(爆笑また再発するぞ)
待ちに待ったKOF98UMもついに稼働!庵が相変わらず強キャラみたいで嬉しい限りだ!好きなクラウザーも強キャラらしいし!俺の時代が来たな!!(爆笑何この厨)

……だがまだ98UMはプレイしてません。(爆笑近場のゲーセンに入らない)少し遠いゲーセンに行ってでもプレイしたいと思います。
今年は新作格闘ゲームがたくさん出るみたいなので昔の様な盛り上がりを期待してます!
KOFXIIの延期は恐怖ですが…。(ボソ)


入院時メールやメッセージをくれた方々に本当に感謝しています!これからもこの駄目管理人をよろしくおねがいします!!

手術 

2008年02月04日(月) 11時47分
することに決めました!!(爆笑アッソ)

同じ職場の先輩に俺と同じ病気にかかった人がいるので、詳しく話しを聞いたら再発の可能性は本当に高いから長い目で見て、手術は絶対一回目の時点でしたほうがいいとの事。自分も納得しました。
手術の緊張はありますが、決まってしまったらなぜか気が楽になりました。(爆笑能天気)
そっちのほうが退院早いらしいし、何よりKOFとスマブラを早くやりたいので!(爆笑そこか)

あ〜早く愛しのC.ファルコンとゼルダ姫を使いてぇ〜!!(爆笑そればっかだな)
つーか、早くKOF98UMも稼働して欲しい。(笑切実)

気胸のくそったれ!(笑) 

2008年02月02日(土) 21時24分
自然治癒の場合、再発(また穴があく)する可能性は50〜60%もあるらしい。
だが全く再発しない人は二度としないし、する人は何十回も再発するらしい。

全身麻酔での内視鏡手術をすれば再発の可能性は10%以下程度になるらしい。
…だが、これも人それぞれで、手術しても再発する人は何度でもするらしい。


厄介すぎる…。

手術するのには何十万かの金がかかるし、何より怖い。

当然気持ちとしては、このまま自然治癒(チューブだけ)で完治して、再発しないのが望ましい。が、どうやら今回の俺の発病は自分では気づいていないが『二回目』の発病だったらしい。つまり、一度目は気づかぬうちに発病し、気づかぬうちに自然治癒していたという事だ。

考えたくはないが、つまり俺は再発するタイプなのかもしれない。


だが幸いにも俺の場合は穴があきそうな場所が一ヶ所に集中しているらしいので、今回手術してしまえば、もう再発しない確率は高いらしい。

この病気は若い長身でやせ形の男性に多い病気らしい。つまり、少し太って筋肉をつければこの病気にはほとんどかからないし、一度かかっても自然治癒した後、筋肉質な体型になれば再発の可能性は少なくなるらしい。


手術してしまうか、今回自然治癒を待ち、その後筋トレをして体型を変えるか……本当に迷ってます。

メールやコメントをくれた方、本当に嬉しいです。こんなどうしようもない感じで書いてますが、どちらにしろ治す気持ちはありますので!!正直どちらにしろ怖いだけなんですけどね(笑)
治ったらKOFやスマブラ、ニコ動、サイト更新しまくるので、その時はよろしくお願いします!!!

昨日… 

2008年02月01日(金) 8時07分
入院しました。(爆笑何やってんの)

どうやら肺に穴が空いたようです。(笑マジ)

一昨日の夜、スマブラXを買ってきてやりまくり、その後夕飯の魚を食べたら胸が急に痛くなり、最初は魚の骨でも喉にささったのかなと思い、再度スマブラをプレイ。(笑馬鹿)そして眠くなったので寝ました。
そして次の日の朝、出勤しようと支度をしているとまた胸に激痛が。(笑)
その時点でまだ魚の骨だと思っていた自分ば馬鹿ですな。(笑)

魚の骨をとってもらう位の軽い気持ちで病院に行くと…
先生:『肺に穴があいてます。今すぐに手術と入院してください』
とのこと。(笑)

だがスマブラをやりたくて仕方ない俺は…

俺:『いや、今日は帰りたいんですけど…』

先生:『それは駄目です、危険です。』


…で、今にいたります。(笑) 肺にチューブが通ったままの入院生活は厳しいです。(笑)




…あぁ、スマブラやりてぇ

あ〜 

2008年01月05日(土) 1時47分
休みがあと2日でおわってしまう(笑アッソ)

最近ニコ動のドナルドにはまってます……いや、むしろ汚染されきってます。(笑)いや、………俺がドナル………。(←ェ/キテル)
もちろん携帯電話の着信音はメール、電話ともにドナルド関連です。むしろメアドもドナルドにしようかと…

あと遊戯王MADはいつ見ても面白すぎ!後半ドリフの音楽が使われる【遊戯王MAD】社長vs王様 がヤバい(笑)つ〜か社長最高!!
俺は学生時代の一万年と二千年前から社長を愛してふぅん!!(←笑馬鹿かお前)



……ヤバいな、俺さっきからメインであるKOFの話一つもしてない!!!(爆笑駄目だろ)

98UMが08闘劇種目にえらばれましたね!!(←みんな知ってるから爆笑)

ゲーセンでの稼働は3月予定らしいので楽しみです。庵、両クリスは固定で、他にはクラーク、シェルミー、香澄あたりを使いたいと思っています。
特に香澄の調整が気になります!96みたいな感じだったらがっかりだな…。(笑言うな)

…つーか、家庭用はどうなったんだ?家庭用が先じゃなかったのか?(笑禁句)




最後に一言

闘劇にMIAはえらばれなかったのか……。

やべー 

2008年01月01日(火) 17時52分
XI明らかに下手になってる!!相手の攻撃をガードして『五分』の状態になった時の状況判断が以前に増してできなくなってる!!(爆笑俺の一番の弱点)





…俺弱ッ!!(爆笑管理人としてヤバいだろ)




…楽しくなってきた。(笑格ゲーマゾですか/←ぇ笑)

年明け 

2008年01月01日(火) 4時51分
あけましておめでとうございます!!無事に新年を迎えることができました。

今年もよろしくお願いします。

年明け早々こんな時間に02をやりだす俺。(笑)

……かなり腕が落ちてるな(笑)


98UMが出たらしっかりやりますよ!(笑アッソ)

更新再開!! 

2007年12月30日(日) 22時47分

お久し鰤です。駄目管理人のアキラです。(爆笑お前しかいないだろ)

KOF新作が出ず、家庭用98UMも延期され格闘ゲームに対してのモチベーションが下がっている中、調子こいて携帯機種変して更新意欲のわいてきた俺です。(笑説明的だな)

98UM家庭用については何ひとつ発表されていない中、アーケードは3月に稼働予定との発表が!!……嬉しいような嬉しくないような…(笑)

まあ、盛り上がってくれればいいですね!!



………スマブラX予約してしまった。(笑)

今日の 

2007年11月06日(火) 9時35分
実技も早朝からあったためさっき終了。(爆笑早すぎてやることない)明日の朝の実技まで暇です(笑)

腹へったから、わかめラーメン食います。(笑安い)

今日はイニD4でもやろうかな(笑)

しかし 

2007年11月05日(月) 10時38分
昨日の夜ゲーセン行ってKOFで連勝していた時、一緒にいった仕事場の先輩に…………

『格ゲー強すぎじゃね?やりまくってんの?』と聞かれた………………

危 う く 格 ゲ ー オ タ ク が バ レ そ う に な っ た
(爆笑必死だな/オタクなら一度はある経験のはず笑)

しかも一般人な先輩はポップンを発見して、
『俺これうまいんだぜ、お前じゃできないだろ』
とかいいつつLv13位の曲を選択。……………………………………………………………………プッ。(←心の中で笑った)

『こんなのスピード変えてやれば楽勝ですよ』と言いたかったがゲーマーなのがばれるため言うのをやめる俺。(爆笑)
そして先輩のヘボプレイをみつつあまりにも下手なため手を出したくなるがその気持ちを抑える俺(笑)


みなさんもオタクならこんな経験あるのでは?(笑聞くな)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 復活! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 復活! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 復活! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 復活! (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 復活! (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 復活! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる