氓「ろいろ 

2006年11月13日(月) 16時40分
今日は午前中爆睡して、午後は明日のライブ用にお金おろしてきた
が、ワングーに寄り道したらガゼ特集の雑誌(立ち読み不可浴jを発見ゥゥ
しかもポスター付き
即買ってしまった・・・ライブ前だから金ないのに翌ナも戒クンかっこよかったからいいのヒ
さらに帰り、昨日両親の結婚記念日だったケドいろいろ忙しくて何も出来なかったため、ジャスコでちっちゃいデザート買ってきました漱
でもツだったため帰った頃には・・・OTZ
一応気持ちってことで夜みんなで食べることにヌ
明日はついにライブョマ、
アリスもアンカフェもまだ好盤てだけだけど、関係なし
オルスタだからとにかく楽しんでくるさマ
そのうちジャンヌとかガゼとかメアのにも行きたいなム

疲れた咬 

2006年11月12日(日) 22時21分
今日は何だかよく分かんないケド、我が家で常会の人達が集まって飲み会してました
しかも昼間ゥゥ
まぁ家近いから車は使わないんだろーけど、ウザ「無チは部屋にヒッキー
母もお茶だしとかおわるとそんな感じ
で、終わってからが問題ゥ父は酔い潰れ使い物にならなかったし、弟は塾のテストでいなかったから、女2人で片付けましたさ煉・・
酒臭ッい中ゴミまとめたり、でかいテーブルお隣に4つも返しに何度も往復したり・・・途中でウチバイトだからって抜けちゃったケド、マヂめんどかった鑓」
そのあとのバイトではデカイ失敗やっちゃうし煉・・
今日はもぅ散々でした
もーマヂ疲れた・・・

バンド 

2006年11月11日(土) 15時24分
今日は1時から、実際にライブやる淇テージ氓ナ練習しましたマ
でも、体調不良で来れない人とか、教習所があって途中早退の人がいて、あまり練習出来なかった煉・
だけど、2人でいろいろ話せて楽しかった捧、
冬休みみんなで原宿に衣裳とか買いに行こうかぁ氓ニか、ここでライブやるんだよ氓ニか、ライト熱いねォとかetc...
やっぱあわせるの難しいミ自分の音とみんなの音がなかなかあわないォォ
特にバレッタゥ
あとの2つは結構いけるんだけど、速い曲はなかなか・・・煉ォ
とりあえず、次の練習が25日だから、それまでにしっかり出来るよぅに今日からまた頑張らなきゃゥ

欸系 

2006年11月10日(金) 21時00分
来週のHEY×3にガゼ登場マ
この前はメアも出たし〜V系キテるねぇム
まだまだV系初心者だけど、もの凄ッく嬉しい捧、
明日はバンドだし、月曜は学校また休みだし、火曜はアリスとかの対バンあるし、いいこといっぱいマ
ジャンヌも早く出てこないかなぁ茸

最近・・・ 

2006年11月09日(木) 21時23分
バイト暇。
今日も30分はやくあがりました煉・・
なんかこの時期は売り上げが少なくなっちゃうらしい
おかげであまり稼げないゥメ
さらにバンド活動&ライブ参戦で金欠に・・・咬
貯金どころの話ぢゃないよ
でもバイト増やすとベースできなくなるし・・・てかいっそのこと学校やめるのもアリかもとか友達と話してた(笑)
実際まだする気はないケド、そーなることもあるかもム
あ、なんかまだ頭ボーとしてて、自分で何書いてんのかわかんなくなってきた

頭痛い咬 

2006年11月08日(水) 8時38分
昨日頭痛くて早退して、今日は休みました煉・
昨日帰って即効寝て、何も食べたくなくてご飯パスしました。
弟も、ウチが修学旅行行くころこんな症状でてたなぁ・・・。
頭痛のピークは夜中でした。
何回も頭痛に起きました凾烽」ほんときつかった
今はそんなひどくないです
朝食の食休み中ム
あーもぅすぐテストだし、休むのわかってたら教科書とか持ち帰ったのに
勉強類全部学校です。
授業中寝てばかりなんでマヂやばいです漱
でももぅどーにもらならいし、せっかくの休みなんでのんびりしようと思いますム

創立記念日 

2006年11月06日(月) 22時41分
今日は学校が創立記念日で休みだった
母も休みだったんで、一緒に買い物へ捧、
ウチら体系似てるんで兼用の服買いました
・・・といっても、年が離れてるからいろいろ難あり(笑)
休みの日はだいたいバンドかバイトだから、久々に休みって感じがした休みだった漱
帰ってからはベースやって、DVD見て、風呂入って、飯食って・・・のんびり過ごしましたム
今日みたいな日、またあるといいなぁ

あっついゥ 

2006年11月05日(日) 15時41分
バイト前に2時間ベース練習しました漱
音漏れると迷惑なんで締め切ってやりました
ウチの部屋、午後はものすごく日当たりよくて・・・途中半袖に着替えました
それでも汗かきました(笑)
で、今また着替えてバイト前の腹拵え中
明日も休みなんで、バイトにやる気でます捧、
明日は爆睡&ベースでつぶします

バンド、 

2006年11月04日(土) 18時39分
今、バンド練習終わって電車の中
今日はなんと3時間スタジオ入れた漱
ちょっと肩と指が痛いケド、すごくよかった
久々に全員そろったってのもあるし、CDなしで合わせられるよぅになってきたのがでかいゥマ、
まだちょっとうまくできないけど(←ウチが浴j、思い切り音だせたし、きれいに終われたときすごッく気持ちよかったマ
それと、1曲コーラスやることになったォォ
ほんの少しだけど、音高いからってことでャ
やばいね・・・しかも英語だし、そこベースちょい大変だしャャ
でも頑張るさ漱
来週も練習あるし、頑張っていっぱい練習して早くみんなに追い付けるよぅにならなきゃゥゥ

風邪ひいたかも・・・ 

2006年11月03日(金) 22時13分
喉痛い
頭痛い
鼻水でる
これはもぅ風邪ですね煉・
でもバイトやってきたし、明日バンドあるし、明後日はまたバイトだし・・・ま、その次はバイトも学校もないからゆっくりできるしいっかム
今日はバイト前にベースやって、キーボードいじって、必死で寝ないようにがんばったさ
寝たら絶対起きれないと思った(笑)
でもバイト中頭ボー・・・
失敗いっぱい
もぅボロボロでした
明日は待ちに待ったバンドゥ
頑張って風呂入って早く寝なきゃ、、
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 頭痛い咬 (2006年11月09日)
アイコン画像あめ(鈴香)
» あっついゥ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koetoiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる