ぉーでぃそん 

2006年02月12日(日) 10時49分
ひゃっほーーぃ
昨日、声優友達と一緒におーでぃそんに送る
書類とか書きましたー
デモテープ録音ゎまだやってなぃんですけどね
さっきまで、セリフ考えていましたw

まだ、送ってないですけど
第一次の合格発表ゎ4月11日なんです
実ゎ、親にォーディソン受けるって言ってないんですよねww
どっちも合格したら言うツモリですww

それでゎ

日ナレ 

2006年02月08日(水) 13時58分
似たような記事が二つぁりますが
気にしなぁーぃ♪

先週、日ナレにパンフレット請求のはがきを出したんですけど
今日、パンフが届きました
レッスンの内容とか様子とかのってて 前よりも
もーーーーーーーーーーーっと入りたくなっちゃいましたw
だけど・・・・私、そろそろ受験生で親がダメっていうんですょねぇ〜
声優友達の子も、それゎ・・・って言うし・・ もぅノックアウトです
一人ぢゃ色々と不安だし・・((意気地なし

まぁ、でも、オーディションのことゎOKもらぇそぅです((声優友達に))
一次審査が、書類審査なんですょね
なんか、声を録音したテープを送るんだそうです
二人とも受かるといいんですけど・・・
片方だけってなんか微妙ぢゃないですか?
両方落ちるか両方受かるかのどっちかがいいですょねぇ

昨日、声優の練習してたら翌日声が出なくなりまして・・・((バカ
もう、治ったんですけどw

今日ゎ。長文になっちゃいましたw
それでゎvまた

やりました 

2006年02月05日(日) 11時11分
オーディション発見しました!!!!!!!!!!!

ほんと嬉しいかぎりです

それでゎ

やりました 

2006年02月05日(日) 11時05分
みなさぁああああああああああん やりました やりましたよ

オーディション発見いたしました
もう、ほんとうれしぃですよぉお
詳細ゎよく分からないから問い合わせ中なんですけどね
千葉県のスタジオらしぃんですよぉ
1時間以内でいけるんでよかったです

この前の記事に書いた、同じ声優を目指している友達にも
教えないとですねっ

締め切りが3月31日までという嬉しいことで
ぃつも、ぅちがみるオーディション情報ゎ、締め切りがすぎてるんですょねぇー
でも今回ゎ違いますょおお

それぢゃっ 失礼します

無念・・ 

2006年01月22日(日) 22時09分
ディズニーランド行ってきましたー

そして私は重大な忘れ物を・・・・
それゎ・・・・

カメラを忘れたあぁぁぁぁぁ

めちゃショッキング

シンデレラのイルミネーションとか綺麗だったんですけどねぇ・・
みんなに見せられなくて残念です

ごめんなさぃ

ぁした 

2006年01月21日(土) 18時50分
ディズニーランド行ってきます
本当ゎ今日だったんですけどね
雪がふりやがりましてね。((日本語可笑しい

だから明日・・・行きます。
写真とってきますww
ここに乗せますねw

んぢゃ

ぬはぬは 

2006年01月19日(木) 19時41分
今日ゎ友と声優になるためレッスンみたいなので
声を使った劇をしたずぇ
何気に楽しくてヒャッホーだったww
そして、ほかの友達にも声優希望の子がぃて
めっさビックリで高校卒業したら同じ声優塾に入ろうねーって
約束もしちった 早く16歳になりたぃ・・

ぉ願い 

2006年01月14日(土) 11時16分
このブログにきてくださる皆様にお願いです
見てのとおり、私の将来の夢は 声優 です
そこで、もしも声優のオーディションなどを発見しましたら
お知らせ願います

そろそろ 

2006年01月06日(金) 11時32分
冬休みが終わる!!!!!!!
ゃだなーゃだなー 宿題まだ終わってないし
ちょっと声優と全然関係なぃ話なんですヶど

昨日とおととい ぃぃことずくしでした
一昨日ゎ カラオケにぃって歌いまくって
初対面のパパンの友達にほめられた
んで、採点付きのカラオケで
パパンと勝負しました

その結果 パパン「「94点」」 メグ「「93点」」
ま、まけた・・・・
と残念な結果でした

そして、昨日 洋服買ってもらぃますた
アーミー柄のダウンとモサモサがつぃたジャケットとーキラキラバンビのつぃたピタTと
オレンジの帽子
めちゃめちゃ嬉しい

ま、そんなかんぢ

2006年♪ 

2006年01月01日(日) 12時24分
皆さん ぁけましておめでとうござぃます
今年もこのブログをよろしくお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像如月ココ
» ぉーでぃそん (2008年12月30日)
アイコン画像こけし
» ぉーでぃそん (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ぉーでぃそん (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ぉーでぃそん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぉーでぃそん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ぉーでぃそん (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» ぉーでぃそん (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» ぉーでぃそん (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ぉーでぃそん (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ぉーでぃそん (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koetodo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる