今日はカオスの日。 

2005年12月05日(月) 14時33分
あほ!ぼけ!なす!かす!!!!!

一回殺していいですか?

コイ 

2005年11月26日(土) 4時28分
秋。
11月。
恋の季節。


ちょっとヤバイ。

痛い 

2005年11月08日(火) 3時15分
色々と痛い。

痛すぎ。

でも、暑さ過ぎれば・・・じゃないけど

痛みは、痛い部分から、だんだん違うところに飛び火する。

痛い。

酒飲んで自己嫌悪 

2005年09月28日(水) 2時08分
部活終った後、先週の大会で成績を収めた選手を祝って祝賀会。
8人ぐらい人があつまり、飲み会。
自分ついしゃべりすぎる。
つい、人の話しに口をはさむ。
なんかちょっと自己嫌悪。
でも和に入らず何もしゃべらないで帰る飲み会なんて楽しくない。
オケはそんな感じ。
だから嫌い。
早く帰りたい。
でも、先輩見てると面白いから行く感じ。
空手はそうでもなかったんだけどな
なんか、しゃべりすぎてウツ。
しばらく飲み会行くのやめて
おとなしく、技術の向上かな?
飲み会・・・ストレス。

無題 

2005年09月13日(火) 23時42分
音楽は楽しむもの。
楽しいもの。
でも、自分はどうなんだろう?
どこかに何かを忘れてしまっているような

**********
考えているうちは、死んでいると同じ。

**********
 :夢も仕事も無い男ってどうなの?

 夢ばかり追いかけて、現実の見えていない男より1.5倍まし。

**********
馬鹿の壁
人間は自分でわざわざ壁を作っている

**********
何がやりたいのか?
大学卒業の認定が欲しいだけなのか?
教師って大変なのか?
何が大切なのか?
男って何?
自分がかわいいなら、何故自分の為に努力しない?
他人に興味が無いのに、何故他人に干渉する?
どうしたい?

一人ごと 

2005年09月06日(火) 2時52分
イラつくものを抑えようと、いろいろ消しても、結局は見ている自分に
まだ整理し切れていないのだなと気が付く。
鬱になるものは遠ざける。
でも、見てしまう。
怖いもの見たさとは少し違うけれども・・・


****
先の自分について考える。
見えない未来に怯える。
どうすればよいのか?
このままではいけないことしか分からない。


****
あの人は今どうしているのかな?
ふと思い出す人は多い。
それはいいことなのか、どうか・・・。
一期一会

****
そうして今日も終っていく。
何ものこせないまま。
明日は晴れる。
きっと、晴れる。

中国→日本 

2005年07月31日(日) 18時28分
近い将来日本は中国に支配されるのか!?
繰り返される歴史。

アフリカからヨーロッパ、アジア方面に人類の祖先が分離
アジア方面に移動した人類は寒いロシア方面と暖かいアジア方面に分かれる。
寒い北からと暖かい南から日本に人類が移住。

縄文時代(-13000〜+2000年)
縄文人が日本の全体に広まる。
森の多い日本にうまく適応して暮らす。

中国春秋戦国時代(-722年)中国から逃れた人が日本に渡来
稲作文化で拡大する中国人(後:弥生人)
大阪地方では成長する弥生人と元々そこに住んでいた縄文人との戦いに 
その結果大阪地方は弥生人の支配となった。
しかし、名古屋より向こうは森が深かったため、大阪平野に広まっていた弥生人は森に生きる文化や智恵がなかったため、名古屋より向こうには行けなかった。

関東では、稲作を学びたい縄文人と、稲作のための土地が欲しかった弥生人との利害が一致。ともに暮らすようになり、巨大な集落を作った。
そこから、関東地方に稲作が広まった。

最近の日本史ってこんなこんじらしい。
父が昔「歴史は繰り返される」と言っていた。
ロトカボルテラ方程式?
ま、いいや。それが言いたいんじゃなくて、
違法滞在者になやまされている日本らしいが・・・・
昔からじゃん!戦国時代の中国から逃れてきた中国人(弥生人)に住む場所を追われた原住日本人(縄文人)。
でも、
そんでもって、もう一つ。
関東から稲作文化は発信され、発展した。
現代でも、東京から文化は発信され、日々東京は発展中。

最初の提示に戻ると
以下続く

777HIT 

2005年07月30日(土) 2時01分
今日はなんだか幸せになれそうだ。

そんな日の夜中。
行けば必ずウツになれるサイトがある。
別にウツになりたくて行くわけではないが、
時々彼女が気になってそのサイトを訪れる。
BBSがあるわけでも無いのでただカウンターを回して帰るだけ。
でも、私は行けば必ずウツになれる。

明るいばかりの彼女しかしらなかった私。
差し伸べたくとも届かない手。
知らない彼女。
確かに彼女はそこにいるのだけれども、発信をし続けているのだけれども、受信されない電波。
一枚の悲しい絵。

あのサイトに行くと必ず彼女に会いたくなる。
そして、何もしゃべれなくなる自分。

彼女の負に影響される人は多いと思う。
彼女はとても魅力的だから。

最近は大分落ち着いたみたい。
彼女はそこにいるのに、ゲームでも見ているみたい。
君に会いたい。チロちゃん。

words 

2005年07月29日(金) 23時31分
とある人のブログにとある友人が書いていた言葉。
スマンがこっそり保存。

「『時間的、人的、経済的で出来ませんでした』っていうヤツはやる気無いんだ。そんなヤツは結局何も出来ねぇ」

これを書いていた友人が家庭の事情を理由に出来ませんでしたと何度か言っているのを聞き、またそれを乗り越えやってきたのを聞いた。
大学に入って奴に言われるでも無く、奴からこの言葉を感じ取った。
いざ、奴が文字に書き表しているのを見て、たとえこの言葉が奴の働いていた会社の社長が言った言葉であったとしても、奴の言葉に思えた。
それは、奴がこの言葉を言葉を吸収し、自分なりに理解した結果なんだと思う。
薄っぺらな言葉はこの街にあふれている。
だから、こんな風に自分の人生が後ろに見える言葉をつむぎたい。
そして、出来なかったことを何かのせいにする自分にはなりたくない。
たとえ王道と呼ばれる道を走れなくとも、どこかに方法はあるハズ。
今やりたいこと、将来なりたい人物像をしっかりと見つめ、人生を歩みたい。

淵 沼 未来 

2005年07月25日(月) 23時23分
自分の甘さに反吐が出るここ最近。
もっと強くなりたいそう思うここ最近。

どうしたら強くなれるのだろうか?
そして、それは将来自分のなりたい像なのだろうか?

ふわりと広がる音は自分自身を表しているようで。
足の付いていない自分。

いつまでも、幼い自分ではいられない。
でも、私はどんな私になりたいのだろうか?

見つからない答えに溺れる。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koeno_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる