サヨナラノツバサ 

2011年02月27日(日) 1時51分
今日みてきましたよ




上映スタート。
入りはイツワリノウタヒメと同じような感じかとおもいきやいきなりのコンサートでシェリルがウェディングドレスで登場。アルトみたいな王子様登場かとおもいきや、一人二役のシェリルでした。そこからの化学者兼ナースという格好でもんもん。コンサート中にはSMSがバジュラと交戦。終盤にシェリルがV型感染症により倒れる。コンサート中止で話が展開していきます。

グレイスがフロンティアを自分達のものにしてしまおうと陰謀を企てるが、杉田さん(智和)により打ち砕かれ、グチャグチャにされ、シェリルもスパイ容疑でつかまり、死刑確定。
杉田さんはギャラクシーのバジュラ洗脳作戦を奪ってバジュラ母星に進軍して、まぁ悪い政治家丸出しでした。しかもルカのおねえさんと繋がりがあるという新設定。
まぁブレラに大統領含め全員殺されて杉田さん陥落。この隙にグレイス自力脱出。
シェリルが死刑になるまえにランカの提案により、シェリル救出作戦決行。アルカトラズにてライブを行い、ベースはミシェル、ドラムはケーニッヒモンスターのねぇちゃん、ギターは幼女クラン、アルトは踊り子(メイド)、ルカは光効果演出兼アルカトラズのセキュリティ解除。なかなかよかった。とくにクラン萌え。アルトによってシェリル救出。ここでオズマとブレラ登場でお兄ちゃんバトル。
まぁライブしてたからバジュラが来てます。そんでお兄ちゃん達バトルしてると壁に穴があいて、TV版ミシェルの死亡シーンを彷彿とさせるシーンでランカとシェリルが逆方向にとばされどうするアルト君。しかしランカとシェリルは同じ場所に。ランカを抱えたシェリルがアルトに手を伸ばすが届かず、ランカを投げてアルトに渡し、シェリル宇宙の彼方へダイブ。シェリルさん、大好きだったのにこんな最後なんて。
このあと最後の戦いに。アルトはYFー29に乗り込みシェリルの死を乗り越え出撃。ランカはこの時にアルトに告白。アルトが返事しようとしたら、今返事を聞いたら歌えなくなるといい、返事は聞かなかった。ランカが歌うがバジュラに歌は届かずアルト撃墜される。そこでシーン変更。
なんとシェリルいきてました。なんとアイクンに助けられてました。オズマも生きてました。そしたらグレイス登場。敵兵からシェリル守ろうとして相打ちに。
グレイスは悪者かとおもいきや、インプラントによって洗脳されていた被害者だったからびっくり。ブレラもまぁそこはTV版と同じだったけど。

そこでアルトとシェリルの幼少時代に。天才女型としてギャラクシーでも有名だったアルトのかぶきをシェリルはグレイスと幼少時代に見に来ていた。その時にアルトの演技姿をみて舞台後に花束を渡しに行く。いつか自分もアルトのように舞台に上がって銀河の歌姫になるとアルトの前で宣言。アルトは笑ってそれを聞いていた。
もう決定ですね。むしろランカちゃん最初からチャンスないですね。

アルトは生きていました。シェリルが歌い、ランカが歌い、バジュラのコントロール制御装置を破壊しつつ、マクロスクウォーターはエウレカしてました。
船長いい役してますよ。


なんとアルト覚醒。バジュラの心をシェリルのイヤリングを通して感じ取れるようになり、敵バジュラクイーン兼バトルフロンティアの動きを完全に見切る。
ブレラの特攻により、敵親玉撃沈。ブレラは殉職。
解放されたバジュラクイーンはアルトと心を通わせる。それに気づかず増援に来ていたSMSによる大量のマクロスキャノン一斉照射。時間の流れがゆっくりになり、アルトはランカに告白の返事をする。
そしてシェリルには自分の気持ちを告白。
「シェリル、俺はお前を愛している」
そこでバジュラクイーンとともにホールドしてマクロスキャノン回避するがアルト帰ってこない。
一ヶ月後に移ります。
すべてを出し切り歌ったシェリルは植物状態に。
TV版では脳のV型感染症がお腹に行って助かったが今回は声帯にあり、命を捨てるか歌を捨てるかの二つでもちろん歌をとったシェリルですよ。かっこいいです。


そんでランカのエンディングで閉めです。
ロールのあとにアルトのただいま期待してたけど何もなかった。

ハッピーエンドがよかったけど、まぁ充実した内容でした。

歌は全部神です

やっちまった 

2010年10月21日(木) 1時38分
DSが水の中にボチャンして慌てて出したけど時すでにおそし。死んだわ。


とりあえず遠心力使って水を除去したけど渇くまでわからん。前使ってたケータイは水にボチャンしてからなんとか回復したけどDSはわからん。

正直ショックだわ

けいおん! 

2010年09月29日(水) 2時04分
映画化キタ〜w(゚o゚)w

スターオーシャン4 

2010年06月15日(火) 16時35分
The last Hope

今バロックダークでいろんなことやってるけど大変過ぎ。



やり込み要素高いのはうれしいけどちょっとつかれるね(-.-;)




やっぱりミュリアはいいね、大人のお姉さんは憧れる。
エイルマット=マイケルスコフィールド
つよい。


メリクルもつよい。
けどエッジよわい。主人公らしからぬ弱さ。

エイミはまぁまぁ。バッカスつよいけどのろい。サイトアウトはかっこいいけど。


リムルはあんな妹いたら…みたいな。あんまつよくないけど。


フェイズ圏外。




今電車だけど帰ったらまたやろう。

ヱヴァンゲリオン 

2010年05月27日(木) 10時00分
昨日届いた。


USBは五号機仕様だったお



ついでにいうとクリアファイルもついて来た。あんまいらない(ワラ


見終わってからネットのアニメ見ようとしたらすでにエヴァがアップされててあせった。


画質どんなもんか確認したらやっぱBDの方が全然綺麗だったから買って損した気分にはならなかったからよかった。


つうかひさびさ

Trust Me 

2010年04月05日(月) 3時22分
これをうまい場面でいうとめちゃくちゃかっこいい




まぁつかう事ないけど




つうか明日?に学校始まる。この二ヶ月バイトしかしてこなかったからなんか久々すぎて怖いわ

二ヶ月で30万ぐらいしか稼げなかったのは痛い
あとよくて20万しかプラスされないって絶望でしょ・・・


はっきりいいましょう


絶対遊べない

化け物 

2010年02月13日(土) 21時17分
楽しいな。

いや、化物語か。中々、いやはやなんとまぁシュールな会話なんでしょうか。



俺は好きです。はい。

FF13 

2009年12月17日(木) 14時01分
やばいですよ。いきなりセラクリスタルってなに?



もう大学かえってやる

レポート 

2009年11月28日(土) 12時50分
三連続提出終了!


そしてうみねこも終わったからこれで暇な時間ができるから勉強でもしようかな


プロセス熱力学とか分離工学とかわけわかんないから勉強しなきゃな



来週は飯田か

マクロスF 

2009年11月25日(水) 20時26分
イツワリノウタヒメやばい




ふつ〜に楽しかったから。つうかMay′nの歌やべ〜から。鳥肌プツプツ。

となりのメガネブスが終わったとたんにキャー…


(-.-;)



まぁ館内がうるさい五月蝿い



さっそく帰ったらトレントもしくは掲示板検索ですにゃりよ〜w(゚o゚)w


もってっけー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koeninaranai
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 明日は (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 科学 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 元3年1組 (2008年10月15日)
アイコン画像ㅎ믇ㄱ
» カバル (2008年07月30日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
»  (2008年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる