おひさー 

May 16 [Fri], 2008, 22:47
約2ヶ月ぶりですね。


ホントは今日削除しようとしたんだけど、なんか過去の内容が初々しくて(笑)やめた。





春真()っ盛りです 笑

18枚・・・・・ 

March 30 [Sun], 2008, 20:22
それは、英語の書き取りの宿題のレポートの枚数。

こんなに書き取りしたの初めて!!

いっぱい書きすぎて字体変わっちゃったよ

今日からあたしは「h」と「b」を2画で書きます

昨日やり始めて、2時間ぐらいで終わるだろうと思っていたけど・・・・

終わらなかったねー(´ー`*)

今日2〜3時間やってやっと終了

いやー頑張ったあたし!!!!笑

書き取りは楽でいいや

音楽聴きながらでもできるし

あたしの携帯、シャッフルで音楽かけると必ずバニーガールが流れる。

最低2回は流れる。はじめの1時間のうちに。笑

いや確かにバニーガール好きですよ?

ゴミ袋で受け止めて〜♪って好きですよ?

でも頻度高すぎかなと。

いやでも別に好きだから良いんですけれども・・・


恋は(恋はー)恋はなぜかわがままにー
光のシャワーを闇に向けた


明日は三送会!!!!
楽しみ

春なんです 

March 29 [Sat], 2008, 14:10
春が来たんです


温暖化のせいか、もう桜が満開ヽ(´∀`*)ノ゜:☆・;.*:'゜
入学式の頃にはもう散っちゃうね
新入生かわいそ-(棒読み)笑

あ、今度お花見する計画があって、すごい楽しみにしてるんです(人´∀`)♪+゜
みんなでワイワイ騒ぐのが大好きなあたしは、この時期が大好き-(´ー`)
酒は確かに入れてないのに、呑んだようなテンション・・・・・・。
ただのキチガイ女ヾ(゜∀。)ノシ

あと三送会も楽しみ
先輩達と会えるの楽しみ(´v`*)
焼肉かなー??
お好み焼きかなー??

どっちにしろ、太るのは確実。笑


さっき机周辺を片付けてたら、中1・2のときのスポーツテストの結果表が!!!
恐る恐る見てみると・・・・・


(☆∀★)キャーーーーーーーーーーーーーーーー☆・;.+:'゜$:@・;。*゜

スポーツテストって身長とか体重も測るじゃないですかー

た、体重・・・・・・・


今とピー`も違うなんて言えない言えない
まさか言えない言えない

3年間でまさかのピー`増量orz

まさ、まさかのピー`・・・・・・・・ピー`・・・・・・・・・・・・・ピー`・・・・・・・・・・・・・・(エコー)







ホント愕然としたわー



自分磨きがんばろう。
で、頑張る!!!!!!


実は
メールが来た----(>∀<)

「ドンマイ」なんて軽い言葉で終われるわけがないよ。

あたしがもっといろんな言葉を知っていれば、もっと元気になったかもしれない。
でも「ありがとう」って言われてすごく嬉しかった(´∀`*)

あの笑顔で言われてみたいし。笑

お花見楽しみ-(゜v゜*)


ピンクのおばちゃんイイ感じでしょ?笑

グラウンドにて 

March 26 [Wed], 2008, 9:41
今日も長閑な一日です

ちゅりっぷ 

March 23 [Sun], 2008, 22:20
お墓参りにいきました

早起きして(8時ぐらいだけど)、ねむねむ電車で行きました

お墓について、掃除して、お花供えて、最後にお線香

父親が線香に火をつけて待ってたんだけど、火をつけるタイミングが早すぎて、すでに半分くらい無くなってた

しかもそれを持たされたもんだから、手が燃えそうになった

手の甲が火に触ったよ

でも実は触ってなかったのかもしれない;

火傷とかしてないし。

でも熱かったー

キャンプファイヤーとか花火とかの火は好きだけど、あまり近すぎるとこわい。

人類は火を使って文明を発達させたらしいけど、最初に火を使った人は勇気があると思う

だって恐怖じゃん恐怖!!!!笑




その後、池袋に行ってお買い物ー

お墓参りの疲れでかなーりマイペースに動いてたあたし・・・

ジャケット探したけど、いいのが見つからなかった

ちーちゃんの誕生日プレゼントも買おうかと思ったんだけど、時間がなくて。

明日また池袋、赤羽をブラブラしようかな

金曜日にお持ち帰りの模試を提出し忘れたから、明日学校に行かなきゃいけないんだよー

明日はせっかくの土曜代休だってのに・・・

新1年生が説明会に来ている中、部活勧誘の中、職員室まで模試を届けに行かなきゃならないなんて・・・

めんどくさっっっっ!!!!!!

・・・自業自得なんだけれど

しかも明日は雨らしいじゃないですかー

めんどくさっっっっっっ!!!!!!!!!!!





今日の写真は、池袋三越にあったチューリップのミニ花壇

もうすぐはーるですね




エルフィー 

March 20 [Thu], 2008, 21:27
ウィキッドを見に行ってきました
お母さんと、妹と。

1時間前ぐらいに家出ればお昼ご飯食べても時間に余裕あるよねーってことで、地元の大戸屋でご飯食べてから行ったんですが・・・


それが間違いだった。笑




劇場に着いたのが開演3分前ぐらいだった
大戸屋で時間喰いすぎた
ご飯も喰いすぎた

妹共々、乗り物酔いしやすい体質だったんで、駅についたときにはもう口数も少なく・・・

しかも駅から劇場まで走った走った

強風でピンなくしちゃったし。


散々だったよー




でも、劇自体はすっごく良かった

エルファバ役の人がめっちゃ歌上手かった
ライオンキングのナラ(大人)役の人みたいだった

やっぱり歌が上手いっていいなー




あーカラオケ行きたい。



SU…U 

March 20 [Thu], 2008, 0:24
この子、ホワイトデーって事で先輩がくれたんです。
ゲーセンでわざわざ取って来てくれたんだけど、始めてみるキャラクターに驚きつつ、有り難く戴きました(゜v゜;)

これを友達に見せたところ…


まぁ何とも微妙な反応。

そりゃぁそうだ。
いくらギャグセンの高い彼女でもこいつは強敵だろ-な-(ー_ー*)と思っていたら


"こいつSUだってょ。"



…………まじっすか


ぁ-ホントだSUだ-。

………U一個多くない?笑

よく見たら"SUU"
こいつは何者だ!!!!!!!!!!


"まぁSUだと思って大事にしてあげなょ(笑)"


ヒトゴトですねアナタ。

SUじゃないんだょSUUなんだよ−−−−っっ!!!!!!!!!!!!!


SUUはこれから机の引き出しの奥底行きです。先輩には悪いですが。
年齢的にもキャラ的にもキツイものがあるんで(・・;)

だけどそんなSUUのお陰で、その友達からSUの画像もらった-

相方(?)のRUUっていうのも少し気になる…


欲しいとは思いませんが!!!(強調)

こんなに沢山お返しをもらったホワイトデーは初めてだった
あんなに沢山あげたバレンタインも初めてだったけど

大学生はやっぱり大人かな-ってちょっと思った(゜ー゜*)
あんなショボイブラウニーだったのに
わらしべ長者気分でスミマセン(´д`;)笑
みんなありがとうございました

やっぱりバウムクーヘンが1番のツボ?

テスト 

March 19 [Wed], 2008, 20:44
やっと模試終了-
実はまだあと生物が残ってるんです

正直、やる気出ない
でもやらなきゃ…

大学行きたいし、大学行くならやっぱり行きたいとこに行きたいし、でもどこから勉強に手つけていいかわからない

とりあえず化学かな



メール待ってるんだけど、来ないゃ
来る根拠は無いけど(・_・;)

でも来たらテンション上がるな-


3年振りに春がくるのか

初めて‐(´∀`*) 

March 18 [Tue], 2008, 22:40
はじめまして

今までいろいろブログやらmixiやら書いては辞め書いては辞めだったけど、今回こそはちゃんと書きとおそうかと思います

誰か読んでくれる人がいれば幸いです。

コメント待ってます



明日も模試だぁーーーーーー

7教科もとるなんて、多すぎた・・・

受験どうしよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べま
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる