兄貴 

October 04 [Sat], 2008, 10:51
二男の兄貴が帰ってきた

久々に見たよ

日曜にまた仙台に戻るんだって〜

頑張ってるねニイチャン

遠足にて 

October 03 [Fri], 2008, 20:44

太陽が黒く写っちゃったのが残念

木は水ん中に入ってるんだよ

椅子と椅子の間に落ちた友達

かふぇいん 

October 02 [Thu], 2008, 21:29
キミが飲んでるから

ボクも飲んだcoffee

やっぱりダメだ

ボクはまだ子供

coffee好きになるのにはもう少しかかりそう

待っててね

はたらく 

October 02 [Thu], 2008, 15:38
今日で職場体験終了〜

つかっちゃわい

あれを毎日繰り返してるなんて

大人は大変です

学校いって勉強してたほうが良いってマヂ

でも、あれができるから大人なんだよね

やっぱ大人は偉いですわ

明日は遠足

お菓子は友達にもらう

買う気力も金もないもん

こころここ 

October 01 [Wed], 2008, 23:09
こころここにある

いつもぼくのなかに

こころここにある

きっときみのなかに

こころここにある

ぼくときみとのあいだに

やさしくときがうたうよ

こころここにある

こころここにある

だぁかぁらぁ 

October 01 [Wed], 2008, 19:51
愚痴らして

Aサンへ
教室掃除は結構大変です。
黒板消して、それだけが掃除じゃないです。
皆、机運んだりゴミ捨ていってくれたりしてます。
ボォっとして、帰ってきた友達とクッチャべってんのやめてください。
友達帰ってきたってことは、他は掃除終わったってことですから。
俺ら40人分の机運んだり、まだ取りきれてないゴミはいたり
自分の担当とか関係なしに働いてるんですから…周りみろぃ。

Mクンへ
掃除やらないのは勝手ですが、周りをみてください。
楽しく30分話てて気付かないと思いますが、掃除を実質やってるのは
5/7人ですから2人いないだけでも大変なんです。
ゴミ捨てもしてくれない、ほうきで遊んでる、椅子に座ってる…あんた何様ですか。
まぢいい加減、掃除しろぃ。

はい愚痴り終了

ただいま 

October 01 [Wed], 2008, 16:35
職場体験いってきたぁ

つかっちゃ

午前中は偉い人の話を2時間くらいぶっ続けで聞いて

半分意識なかった('Д`;)

慣れてないと人の話きけんぇわ笑

午後は部屋の掃除したり

お膳の準備したり

箸を紙に包んだり

地味な作業いっぱいだったぁ

地味だけど結構楽しかった

明日は布団あげとかだって〜

明日は力仕事がいっぱいありそうな予感

がんばっぺ

おぱ 

October 01 [Wed], 2008, 6:16
ズビズビ…(´ω`)

風邪ひいちゃったあ

お腹もイタイイタイ(ノД`)

でも今日から2日間、職場体験だから

そんなの関係ねぇ!!←古

いっぱい働いてきまあすbb

ってか昨日は、またいつもの通り

ウキウキしすぎて寝れんかった(Pqω`)

BUMPのユグドラシル聞いて寝た笑

ってなわけで髪型ちゃんとしないといけないので

また

あのこ 

September 29 [Mon], 2008, 20:11
あの子は良い子

あの子は優しい子

あの子は面白い子

きっと君と付き合ったらお似合い

それを考えると

僕は嫌な気持ちにならない

だって本当に

あの子は良い子で

こんな僕にだって優しい

誰にだって気さくに話しかけてくれて

僕もあの子が好き

だから嫌じゃないんだよ

君があの子好きだって思うなら

できるだけ長く一緒に居てほしい

できるだけ二人で笑っててほしい

できるだけ幸せであってほしい

そう僕は思うんだよ

きみ 

September 29 [Mon], 2008, 20:05
見ないようにしても

君が視界から消えない

下を向いても

君の笑顔が頭から消えない

君の声がすれば振り向くし

君の姿がないと必死に探すし

君と話せればどんなことよりも嬉しい

やっぱり君が好きなんだって思う

だから君が誰かを好きだと知ってても

君が誰かと付き合うことになったとしても

ぼくはできるだけ長く

こんな想い届かなくても

君をできるだけ長く

好きでいたいな
PrOfIlE(*′ω`*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すき
お父さん
お母さん
友達

嫌い
人間全般
女の人
爬虫類
ひとり

尊敬
元彼さん
ムックさん
BUMP OF CHICKENさん

性格
短気
馬鹿
気紛れ
病みやすい

危険性(☆☆☆☆)
人間嫌い(★★★☆)
女嫌い(★★★★)
リストカット(★★☆☆)
鬱期(★★★☆)
※全身全霊で女の人は拒否

依存度(☆☆☆☆)
リストカット(★★★☆)
アルコール(★★☆☆)
優しい人(★★★★)
大人な人(★★★☆)
綺麗な人(★★★☆)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CoMmEnT(^∀^)φ
アイコン画像カミカゼさん
» あ、そうそう (2008年09月25日)
アイコン画像春田川 とわ
» きみにこくはく (2008年09月21日)
アイコン画像かみ
» おかえりなさい (2008年08月26日)
アイコン画像玄椿
» じつわね (2008年08月25日)
アイコン画像かみ
» 『死にぞこないの青』 (2008年08月24日)
アイコン画像nakiro
» なぁなぁ (2008年08月23日)
アイコン画像かみ
» なぁなぁ (2008年08月23日)
アイコン画像nakiro
» 助けて助けて助けて (2008年08月22日)
アイコン画像萌元ちゃンさン
» 長い昼寝 (2008年08月10日)
アイコン画像マシェリ
» お祭りいこうよ・・・ (2008年07月30日)
LiStヾ(^ω^)人(・∀・)ノ
読者になる