ヌオァー! 

2005年12月31日(土) 0時29分
書いた記事が消えたァアアアア!
ゲフ!
魁斗たま遅くなってごめんなさい!バトン、今日帰宅してから答えます・・・!
風呂入って寝よう〜・・・明日に備えなきゃ!(あ、もう今日だ)

アタタタタター! 

2005年12月30日(金) 22時40分
ものっすごく遅くなりましたがバトンイキマース!ッシャア!

*言葉バトン*
*すきな言葉は?
根性!ほわああああ根性!!
*あなたの口癖は?
激烈。
仕事中はものすごくうざいくらいに言っています。
「ゲキレツ忙しい」みたいな。
あとは「まーじでー」とか。
「いい塩梅」とか。
これ、接客に使うと何故か百発百中。80%の確立で勧めた商品売れるぜよ。(笑)
*あなたにとって最大の褒め言葉は?
「楽しい!」かな?
後は「よくやった!」とか。何だって褒められると嬉しくなっちゃうなあvv
*普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
「嫌」
拒否する言葉は使わないようにしているけれど、まだまだコドモな私・・・使ってしまう・・・
*最近言われて一番腹の立った言葉は?
「男の店員呼んで」
最高に腹立ちました(`×´)
悪気はないんだよ、わかってるんだけど、わかってるんだけどね・・・ムキーッ!
*一度言ってみたいが、きっかけがなくて言えない言葉は?
「あなたは私にとって本当に大事な人だよ」
家族でも友人でも。恥ずかしくって言えやしねーよ!(逆ギレ)(*´ェ`*)
え、男?いねえええええ!(笑)
*普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉にしていますか?
ほとんどは言葉にしているかもー。でも、そのときの相手によるから、最高のコンディションなら80%くらい!最悪なら50%くらい!
*面と向かって言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
愛してます!だいすき!
腹の底から思いの丈を込めてキーにぶち込む。(なんだこれ)
*プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
「結婚して」直球ストレート。
*今日死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
時間の許す限り、お世話になった人たちに「会えて嬉しかった!」を連発します。

にゃもーい 

2005年12月24日(土) 0時46分
ま、まじにゃも、にゃもい・・・

私の仕事は男ばっかの職場で、内容もどちらかというと男の方がすきそ〜な仕事です。
私は最初全く興味がなかったですけど、何年もやってればそれなりにすきになっていきます。
接客も「ちょうとくい!」とまではいかないけれど、頑張ってやります!
で、も!
いるんです、いるんですよ〜!
「あなたでわかるの?」
と疑いの眼差しで言ってくるおばさま!
「あんたじゃなくて男の人呼んで。話にならんから」
全くお話もしていませんが。
同じ女に言われるとますますムカっとくるんですよねー(○`ε´○)
男の人に言われてもムカムカっときますが!
そんで(あーいいや!私の話は聞く気ないみたいだから別の担当呼ぼう・・・)とパスすると、そのお客様が聞いた内容が私の担当分野だったりするんですよね☆
んで、また私呼ばれて、その一時私を拒否ッたお客様が、戻った私の顔を見たときの表情・・・
「ああ、あなたが担当なんだ?」
みたいな。複雑な微妙な〜感じの・・・
それを他の店舗の女の子の友人に言ったらやはり全く同じことが多々あるそうで・・・
そんなにこのサービスは、男じゃないと不安になってしまうかなあ。
なるほどわかる気もするが・・・女店員としての立場だと悔しいんだよなあ・・・

ししん☆
魁斗たまの文章さいこうッス!ニヤニヤしちゃいますぅぅ!
ケータイ片手に毎日日記読んでますよーvv

アチャチャチャチャチャー! 

2005年12月22日(木) 0時08分
テキストにいっこアップしましたー!
リンクちょこっと修正しましたー!

毎日毎日バッタバッタな忙しさですー!
残業代出ねーのになんでこんな夜中まで働いてるんだチクショー!とか思っていたのも束の間。
残業代出るって・・・!!ウヒョーオ!

ちょこっとしか更新できなかったー(>.<)
早く頂き物アップしたい!!

また姿隠すかもしれませんが写メ日記の方はちょこちょこ顔出してますヽ(=´▽`=)ノ
風呂入ってきます☆
ヌォア!バトン!湊にゃん遅れてごめんね(>_<")


・・・魁斗さんの日記は本当に最高だ・・・!!
愛してます(超ししんだ・・・)


今何日だ。 

2005年12月16日(金) 23時35分
16日か!そうか!一年というのはあっと言う間だなあー!
行方くらましてました!すみませんでした・・・!ここんとこ満足に更新もしていないのに来て下さっている皆さんには申し訳ないです・・・どうもありがとうございます・・・!

アハハハハハ!今は超元気です!!
なんですかあのくっらい日記は!
・・・と、思えるほどに立ち直りました。西江さんどうもありがとうございます・・・!

すごいもの頂いちゃったのよ!!
あのね!
あのね!
先日の日記に書いてある通り!言葉がきらきら!
文章がリズムあって弾む感じ!
あーもうやっばい!最高ー!!

うわーおvv湊にゃんからバトンもらっちゃった♪湊にゃんいつも回してくれてありがとうvv

ハハハ・・・ 

2005年12月12日(月) 1時05分
私はちょうお気楽な人間です。
夜も眠れず枕を抱いてゴロンゴロンしてしまうような悩み事なんて全くありません。
小さなものから大きなものまで悩みはもちろんたくさんありますけど、必殺技の『どうにかなるさ戦法(必殺技?)』で、切り抜けます、避けます。
どうにもならない悩みだってありますが、時は動いてるし、併せて物事も動いてるし、何かしらこの悩みだって動くに違いない、悩んだって仕方がない、と思えるのです。(それでもウダウダ悩むときはありますけど)
大抵、ふと悩むだけで、次には忘れてます。
ああ、私って、なんて人間なんだ・・・簡単にできてるなあとか思ってたんですグァ!!(←が)
それって全くの自分勝手というかなんていうかどうというか・・・・ううむ!ううむ!

最近、悩みというか、なんていうか!
自覚というか、なんていうか!認識というか!
私って。超自分勝手人間、だ。

一人でいるのがすきなくせして、それが寂しいのです。
すすんでそうなるくせして、その様を認識して、慌てているのです。全くのあ、ほ、です。
ちょう、ちょう、やらしいです、ほんと。

今の私はだめだ。
最悪だ。
後悔してもおそい。全て自分のせいだ。ばかだなあ。
思いやりも優しさもいたわりも全てないよ。なんて人間だ。
今此処から丁寧に始めて行きたいけど、あせるばかりでちっともだめだ。ちょっとずつでもいいかな、甘えかな。

このサイトに来て下さってる皆さんに申し訳ないです。こんなネガティブにき・・・オエーですねオエー
私に対して、書いた文章に対して、ひとこと下さる皆さんに私はなんにも返せてない。とってもきれいな、私にはもったいない言葉を頂いているのに!
忙しさにかまけてさあ。ああああもうー!!

なんか、なあ・・・疲れているのかな、といってるとこが甘えなんだよねー
ちょっと根性叩きなおしてきます
こんなにっきでごめんなさい。
でもちょっと自分の気持ちが文字になったことで、スッキリした。何かが見えそうです。(とかカッコいいこと言ってみる)

オンでもオフでも、超自分勝手だな私・・・あほ。
落ち込むと、普段が普段だから反動がひどいんです・・・ハハ(空笑い)










ウヘヘ 

2005年12月10日(土) 0時16分
PCでご覧になっている方は気付いているかもしれない!
そう、私は動くブログがすき・・・!イラストがこう、何やら動くやつ、すき。
またスキン変えてしまった!
いいねえええええ!
この、きんぎょ!
ウニョニョニョニョーって突進してくるの、かわいいいねえええええ!

昨日の夜に、バナーを久々に変えてみようと思って久々に絵を描いてみました。
絵、と呼べない代物ができあがりました(笑)
全く描けません!おおおおお・・・・!
でもどうしようもなくバナーは変えたいんだ・・・お手製で。
プッと笑っちゃうようなバナーに変わってたら、大笑いしてやって下さい。ガハガハ!

先月は売上がよかったので、おこづかい貰えましたー♪
いちまんさんぜんえん。ウッヒョー!
ウキウキ気分で帰って、寝て、朝起きて仕事行こうとして車のキー手に取った、ら、車のセキュリティのリモコンのアンテナ折れてやがんの。
修理できないので交換だそうです。代金いちまんさんぜんえん。
ぴったんこ賞ッス。全く嬉しくない。

すっごくすっごくいとしいメールをもらってしまった・・・や、やばい!
車の中でまじ涙ぐんだ!

ダラダーラ 

2005年12月08日(木) 21時27分
軽く死んでました宮本です。
さすがに0時に店閉まったときにはちょいっと笑えました。
もう新しい一日が始まったじゃん・・・と(笑)
そしてみんなのハイテンションっぷりにも笑えました。
人間疲れがピークに達すると言動も行動もおかしくなるもんです。

・・・・
馬姜のネタが全く浮かびませーん!

夕凪しゃんバトン答えてくれてありがとうございました〜vv

ねえかわいー☆ 

2005年12月05日(月) 23時08分
まず最初にー☆
西江さんどうもありがとううううううう!!ほんっとごめ、ごめんなさ、い・・・

ブログのスキン変えてみた☆
かわいー!

今日はお休みでした。
ネサフ、したかったけど、疲れを癒す為に友達と街へ繰り出してきました。ダハハー
買い物買い物ー☆
お洋服が欲しかったのです。二着とマフラー買いました。満足。
これでマフラーは8本目。すきなのです。マフラー。一本お気に入りがあったのに、どっかのラーメン屋に忘れてきてしまった。
どっかの、どっかの・・・どこだろ(死)
めちゃくちゃジモッティな話になるのですが、近所にでっかいショッピングパークができて、すきなショップが入っているのでめっちゃ嬉しい!かわいーよーかわいーよー!
ワンピとジャケットが欲しいのだけど、合わせると2まんえんちかくなるので指咥えて見てるだけです。
ボンビー
とてつもなく服がない・・・私、かなりやばい・・・着まわしヘタな自分をのろうぜ隊長・・・
冬に入って買ったのこの二着だけです。もっとファショーンに目を向けなければー!!

土日は頭下げまくりな日でした。
申し訳ありませんを繰り返しました。
でも心の中では『ドチクショオオオオオオオオ!!』(笑)
最初にくどいほど説明してるのにそれを納得して了承したのにも関わらず、文句言うお客さんはやっぱりいるもんだなあと思いつつ、頭さげー。
接客業しかやったことないけど、しみじみ難しいと思ったあ。
鬼のように忙しいのはこの季節だけです。
更新できなくてごめんなさいー!

ウフフーvv 

2005年12月03日(土) 0時03分
ここ数日日記更新していない間に、たくさんバキョ日記のお題を頂きました!
後ほどPCサイトでもお題置場でも作ろうかなと・・・メモみたいに♪

超ししん☆
灰音さんお題ありがとうございますーvvしかとキャッチ致しました隊長!!
し、か、も!何ですかこの萌えるお題はー!!ヒィィすてきすぎるラブすぎるーぅ!
大事に使わせて頂きますねー!!

『ただの・・・痣。』
『気にしないで!』
『愛しい』
の、お題を頂きました!下さった皆様、どうもありがとうございました!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる