2ヶ月★ 

July 06 [Fri], 2007, 8:03
今日で2ヶ月経ちましたぁぁぁ
なんだかホント早いです!
ってか、1日があっと言う間だからwww

最近のチビちゃんは
ママの顔見るとよく笑ってくれます
1人でお話もしてます
寝返りうちそうな勢いです(笑)
夕方ぐずりが始まりました
夜は1時をまわった頃に寝ます
最高12時間寝続けました( ´艸`)

ってな感じでとっても元気なのであります

こーんな笑顔見せられたら腕が痛くても抱っこしまくりですね( ´艸`)
なかなか笑った顔を撮るチャンスがなく、やっと撮れた1枚です
ホント元気になれちゃいますよ赤ちゃんの笑顔ってのは(●´ω`●)

このぎゅ〜ってされるのも大好き(*´∇`*)

ちーっちゃい手でぎゅ〜ってそれだけで癒されちゃいます

あと1ヶ月経てば首がすわるかな
お散歩ももっと行けるようになるね(*´ェ`*)

1ヶ月☆ 

June 13 [Wed], 2007, 10:59
ずっと書いてなかった(>▽< アセアセ

6/6で1ヶ月経ちましたぁぁーー
早いですねぇ

そして土曜日に1ヶ月検診行ってきましたよ(●´ω`●)

どこも異常なし
体重も増えてるし、なにせ元気元気
先生が足や手を引っ張って異常がないかチェックしてる間

「うーーーーーーーーんっ」

ってうなりまくってました(*≧m≦*)ププッ

ちょいと便秘気味なもんでwww
そこで出なくて良かったけどね(笑)

先生の奥さんもいて「色白ちゃんねぇ」と言ってました
ってか、言われるまで色白だと思っていなかったσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ
そう言われれば手足は白いかぁ....って気付くの遅っ
お顔は今、湿疹がちょっと多めなのでソッチばっか気にしてたもんで(^▽^)


何もなく元気なのが一番
安心しました(*´∇`*)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

母乳がまるっきり出なくなっちゃいました
お姉ちゃん達の時もそうだったからぁ....仕方ない

ミルクは140ml飲んでくれます
夜は6時間は寝てくれます
ママが笑うと笑ってくれちゃったりします←見えてるのかぁ?(笑)
相変わらず抱っこが大好きです

スクスクと元気に育ってくれてます

生後24日 

May 30 [Wed], 2007, 14:10
ここのとこ昼間も起きてるようになってきましたぁ
そして泣き続ける(^▽^

なんでぇぇ??

さーっぱり分かりません


相手してると良いのか泣きやみます
それプラス抱っこすると泣きやみます


って抱きグセですか


ま、まぁ仕方ない.......



抱っこしまくってる自分が悪い





だってぇ....3人目......想像よりもめちゃくちゃかわゆぃんだもの



ってコトで昼間に泣き続けるのは自分のせいらしい(>▽<

寝れなくても文句は言えないのぉぉ(笑)


ネムー ( ´ρ`)。o ○ 

May 25 [Fri], 2007, 9:26
いやー毎日眠いです
最近は、寝ないでグズグズ言ってる時が多いです(^▽^
特に夜中、朝方かなぁ
どうしたーー?って言っても分からないってね( ´艸`)

寝不足続きで毎日、頭痛が激しいのが辛いとこ

寝てる時に一緒に寝るようにしなきゃなぁって思うようになってきたw
もったいなーいとか言ってられない
体がもたないコトに気付きましたww

母ちゃん頑張るけどぉ
天使ちゃんもう少しゆっくり寝てちょうだい

でも、こんな顔見せられたら許しちゃう

2週間 

May 22 [Tue], 2007, 10:49
産まれてから2週間過ぎましたぁ

よく飲んでよく寝て良い子
たまに1時間起きとかやってママを困らせてるけど( ´艸`)

母乳は一応あげてるんだけど....
出てるのかよく分からない(^▽^
あげた後にミルクも飲むからねぇ....やっぱ出てない?

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

やっぱミルクだけになっちゃうかなぁ
もことぴなの時も同じだったから(>▽< アセアセ


そろそろダイエットに向けて体操を始めるとしよぉ
そんでもって1ヵ月検診が終わったら
もこと一緒に走るよっ
たんまりついたお肉を落とすのよ

スリムなママになるからね
た、たぶん....弱気になってきたし(笑)


早く一緒にお散歩に行きたいなぁ

産まれたよ★ 

May 14 [Mon], 2007, 12:46
5月6日am10:03に2840cの女の子を出産しましたぁ(●´ω`●)



夜中の2時過ぎくらいに「あれ?」と思いトイレへ...
(; ̄ー ̄)...ン?
コレってもしや??
...そうです!破水です!
なんせ、破水って初めてなのでドキドキしちゃいました
旦那ちゃまを起こして「破水っぽいんだけど.....」と伝えるとビックリ!

破水=即!病院!と思っていた私たちはすぐに病院にしました!

が!慌てる心配はなく...そのまま陣痛がくるのを待ちました
少しずつ...少しずつ陣痛が強まってきました
10分間隔になったら病院にする事になっていたので、まだかなぁ?ってドキドキ&わくわく

すっかり外は朝になっていました
子供達を起こして、旦那ちゃまは子供達の為におにぎりを作ってくれて...
8時過ぎてたのかなぁ...10分間隔になったのでいざ病院へ

病院に着いてすぐに子宮口のチェック!
「んーー、まだそんなに開いてないなぁ、もう少しかかるかな」と先生
着替えをして、浣腸されて陣痛室で待機〜

徐々に陣痛がきつくなってきました!
すっごく痛いうなってる横でゲームしまくってる子供達( ̄Д ̄
手を握って、腰をさすってくれる旦那ちゃま
『がんばれっ』と、とっても嬉しかった
そのうちにケンカが始まる子供達( ̄ー ̄

「いい加減にしろ!」と旦那ちゃまに怒られてましたw

そんなこんなで「もーー!ガマンできない!」ってとこまでになって先生が来ました
旦那ちゃまと先生につかまって分娩室までなんとか歩いて行きました
でももーー!!!!限界!
分娩台にのぼって、とにかくすぐにいきんでしまいました
先生はまだ準備ができてなく「まだいきまないでぇ!」

無理です(≧▽≦;)

もうすでに頭がでてきてしまってたようで先生は必死で頭を抑えてました(笑)
そして、そのまま分娩室にいる旦那ちゃま
そう、急遽立会い出産になったのですw
ずーっと手を握っていてくれました

分娩台にのぼってから3分後......

「おぎゃーーー

めちゃめちゃ早っ( ̄ー ̄


旦那ちゃまの方を見たら目に涙をためて、笑顔で「うまれたー!」って(*´∇`*)
すっごく嬉しそうにしている旦那ちゃまを見て私も涙がでてきました

「女の子ですよー」の声に\(*T▽T*)/ワーイ♪って喜びました

「よく頑張ったね!」と笑顔で頭をなでてくれた旦那ちゃま
分娩室の前で号泣してた子供達
慌てながらも赤ちゃんをしっかりうけとめてくれた先生
叫んでる私を落ち着かせようと必死に声をかけてくれた先生の奥さま

みんなのお陰で無事に赤ちゃんを出産するコトができました
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

元気に産まれてきてくれた赤ちゃんもありがとう


まだっぽ 

April 28 [Sat], 2007, 11:05
はいさっき病院から帰ってきましたー

ってまた体重増えてるぅ......o(TヘTo)
赤ちゃんが成長してきたのもあるんだろうけどさぁ
ちっちゃめって言われてたけど、どうなってるんだろう

そうそう。
子宮口は、こないだよりもちょーっとだけやわらかいかなぁって先生が言ってましたぁ

こりゃぁ、まだ産まれないっすなぁ

先生は『連休、休ませてくれるのかなぁ(笑顔)』って言ってましたが(笑)
『その辺にいるから大丈夫だよー』ともwww
お休みが楽しみなのか、やたら笑顔で機嫌がいい

『おとなしーくしてなね』って言われました( ´艸`)


ってコトで、なんだかんだ予定日まで静かな気がします
居心地いいのかな?お腹の中(笑)

忘れてた! 

April 25 [Wed], 2007, 9:38
土曜日に検診だったのに書くの忘れてたし

いつも通りのコトやってぇ
触診もありましたよーーー

.....で!!!!

子宮口が開いてきてるって言われましたぁ


も、もしや....早く産まれちゃったりする
先生も『いつ産まれても大丈夫』って言ってたしーー

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


でも、まだなーーんにもありませんが(笑)
やたらお腹はすくけどねぇ(* ̄ρ ̄)
下がってきてるのかなぁ

とにかくとにかく
安産でありますように

ソレばっかり言ってるよなぁ(^▽^;)

わォっ! 

April 16 [Mon], 2007, 10:28
14日土曜日は検診の日

気付くの遅いけど......10ヶ月入ってるじゃん!
36週から10ヶ月って書いてたww
.....って知らなかったんかい状態( ´艸`)ムププ

さーて、今回の検診では色々やりましたよー
まずは、いつもの体重やらあちこち測って〜〜
その後は超音波検査
元気に動いてましたぁ(*´∇`*)
相変わらず「ココがおへそあたりで......」等の説明されてもよく見えませんが?(笑)
「はぁ」と言いながらどこがどうなのさ??状態(*≧m≦*)

「この子は頭が小さくて足が長いねぇ!」と先生

「そうなんですかぁ?
頭が小さい=安産?と思ってるのは私だけ?(^▽^
とにかく安産スッポーーン!て出て欲しいですww

すこーし、赤ちゃんは小さめらしいので.....
「いつ産まれてもいいけど、あと2週間はお腹にいてほしいなぁ」と先生は言ってました

なんかリアルに2週間とか聞くと緊張してくるーぅ
ホントにあと少し!
安産で元気な赤ちゃんが無事に産まれますように....
 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

次の検診は今週の土曜日です

検診 

April 02 [Mon], 2007, 16:35
先週の土曜日は検診日

今回の検診もあ!っという間に終わった〜
何も余計な事は言ってないしぃ(^▽^)

ただ、体重が増えてたのにビックリ
だってぇ、まだちゃーーーんとカロリー計算してるんだよーぉ
なのに・・・・・・・・
赤ちゃんもおっきくなってきてるから仕方ないんだろうけどねぇ
それに寝たきりだもんね・・・・・
体動かさなきゃ体重も増えるよね

この頃はお腹がズドーーーンって出てて重っ
てか、寝る時がいちばん辛いかもしれないよぅ
どこ向いてもくるひぃぃぃ

あと1ヶ月!
赤ちゃんに会えるのを楽しみにがんばろ
結局、性別は聞かない事に決めたからマヂで楽しみ〜〜

次の検診は2週間後だぁw
体重管理がんばるべし
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 2ヶ月★ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 2ヶ月★ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 2ヶ月★ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2ヶ月★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 2ヶ月★ (2008年09月24日)
アイコン画像あや
» 1ヶ月☆ (2007年06月29日)
アイコン画像まな
» 1ヶ月☆ (2007年06月22日)
アイコン画像えつこ
» 1ヶ月☆ (2007年06月22日)
アイコン画像あや
» 1ヶ月☆ (2007年06月22日)
アイコン画像むぎまま
» 1ヶ月☆ (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる