予定

January 09 [Wed], 2013, 7:41
ブログに予定とか書くの久々だー!

でも、そんなに決まってないけど


1/26 はるま舞台
2/9 朗読劇 カワイクなくちゃいけないリユウ
2/16 テニミュ


ぐらいかな。

おぉなんか少なくてさみしいな(ノд<)

舞台とか行くの落ち着いてきたからなー。

猪の舞台やばっちの舞台も行きたいとは思ってるんだけど、高いし遠いしなーって思ってチケット買ってない。

前までなら絶対に行ってただろうな(;゜∇゜)


舞台じゃなくて、イベントやってほしいよ!!!

それならホイホイ行くよ!!

最近、誕生日イベントと少なくない??
バレンタインイベントもやらないの??
何かの発売イベントとかもなくない??


頼みますよアミューズさーん!!!

雰囲気イケメン

January 08 [Tue], 2013, 8:57
年末にハンサムライブいってきたんだけどね。


詳しい感想はTwitterにあげたから省くけど。


いやぁ、あのさ。。。


たっくん、一体何があったのさ(´Д`)


たっくん見るの誕生日イベント以来になるんかな??
あれ、カワイク〜以来か?

まぁどっちにしろ


なんで、あんな韓流っぽくなってるのさ(;つД`)


いやね、私韓流嫌いとかないし、たっくんがBIGBANG好きなのも知ってたけど。


私の好きな、普通のジーンズにブイネックのシャツにパーカー羽織ってるだけのシンプルな服装のたっくんはどこへいった(;つД`)


正直、二年前になるのかな?のときのハンサムライブのガラガラゴーのときのたっくんには超惚れたけど。

今回の ファンタスティックべいべーのたっくんには、いやいやいやどうした卓也?!って思ったし 。


ブログに出てくる私服を見てたら、あれ?なんか趣味変わった?とは思ってた けどさ。


いざ、本人目の前にしたら、その変貌ぶりに愕然 とした(T^T)


あれだけグッズ売り切れだったのに、たっくんのクリアファイルも写真も両方残ってるしさー。


あと、ブログに「おつばんわ」がなくなった!!


ちょっと悲しい(;つД`)


画像は写真集のやつなんだけど、この頃の卓也カムバックー!!

決意

January 07 [Mon], 2013, 7:54
更新が早速三日坊主でした( ´△`)

さてさて、今日から会社です。日常が戻ってきましたー。
正月は完璧な寝正月だったので起きれるか心配だったんだけど、なんとかなるもんだね!!


とりあえず、新年の抱負?みたいなのを↓


今の仕事、9月までは続ける!!!


いやね、今の職場、派遣のくせに長くいるし、隣の面倒女子が苦手すぎて、そろそろいいかなーなんて思ってたんだけどさ。


だけどさ。


NEWSが絶対に9月15日何かやるでしょー!?!?


あれだけインタビューで何かやりたいとか言ってるんだからさー。

だから、9月15日周辺は何がきても大丈夫なようにしとかなくちゃならないじゃない?


地方も行く気満々だから、有給とれやすいほうがいいじゃない?


休みに関しちゃ今の職場文句はないからさ。


だから、やるであろうNEWS10周年イベントの為に仕事頑張ります!!


って、契約切られる可能性もあるんだけどね(^o^;)

もし切られても9/15周辺は開けとくから!!

けいおん

January 03 [Thu], 2013, 23:52
正月何してた?って聞かれたら、私は間違いなく

「けいおんをずーーっと見てました

って言いますww


なんでいまさらけいおんなのかっていうと、最近よくあずにゃんグッズをもらうことが多くて。

あずにゃんって子がけいおんに出てくる子ってぐらいしか知らないのに、その人はあずにゃんのかわいさをどうしても伝えたいみたいで

バンドの話は好きだし、リズムゲームが出てるのは知ってたから、リズムゲーム好きだしその曲覚えるにはアニメ見るのが早いかーって思い、借りてきました。

あずにゃんも気になってきてたしね


とりあえず、1・2を借りてきたんだけど、サクっと見れてしまった。

まぁ、そこまで真剣に見るアニメでもなかったし、ぽけーっとお菓子を食べながら気軽に見れたってのも良かった

もともとバンドの話は好きだし、エンディング曲が好き

正月休みのいい時間つぶしになるし、地味に続ききになるし、あずにゃん出てこないしで、こりゃ続きも借りてこよーっと思って次の日ツタヤ行ったら、見事に3以降全てレンタル中。。。

えぇえぇー見たいのにー!!って思って隣駅のツタヤも行ったけど、レンタル中。。。



仕方がないからまた次の日にツタヤ行ったら、3以降戻ってきてたので、これからバーゲン行こうとしたたけどなくなったらいやだから即借りた!!

ちなみに、その3以降は戻ってきてたけど、2期の1〜5がなくなっていて、こりゃ私と同じくけいおんみまくってる人がいるなっと

その日のうちにファーストシーズン全部見終わってしまったので、次の日に2期借りにいったら、やっぱり前半はあったけど、後半はなかったww

↑コレが今日3日の話。

どこかにいる同じけいおん見まくってる人、なんか親近感わくわー


長くなったから、けいおんの感想は2期見終わったら書くわ。

たしかに、あずにゃん可愛いわ、

ごろごろ

January 02 [Wed], 2013, 23:38
自由人な私ですので、正月は思いっきりゴロゴロしています

ネットでバーゲン見てたら、現物見てみたいなーってのが出てきたので、3駅先のショッピングセンターまで行ってきましたー

緑が気になって試着をしたかったんだけど、店舗には赤しかなくて、仕方ないかと赤を試着してみたら赤も可愛かったので、ついうっかり店舗で赤を購入してしまった

ちょうどタイムセールで40オフが、50オフになったしさー

地元に戻って、地元でもちょっとウロウロしてたら、りさから電話がきて

「いま、みーたんの家の下にいるよー」

って言われてびっくりしたわ!!!

買い物してたけど、途中で投げ出して家まで走って戻ったよねー


りさの実家に行った帰りに寄ってくれたみたいなんだけど、なんか途中で寄ってくれるとかうれしかった

2013

January 01 [Tue], 2013, 23:23
あけましておめでとうございます〜

新年になったということで、何かやってみようと思い。

とりあえず、ブログを(ほぼ)毎日更新することを続けてみようと思った
長くなくても、何か一言でもやってみようと、ふと思ったのです。

まぁ、誰も見てないと思うこのブログですが、自己満足でいーのです


2012→2013のカウントダウンは、もちろんジャニーズでございます

NEWSとやまぴと内君が同じ空間にいるって不思議だなっと思いながら。

10秒前からカウントダウンするときに、私はパソコンと携帯を握り締め、3・2・1・あけましておめでとーってテレビで言ったと同時に、ミクの福袋を買うべくネットで戦いが始まりましたww

新年のカウントダウンは、ミク袋発売時間のカウントダウンになっていましたww

なんで元旦0時から発売するのさーー

しかも全然繋がらないーサイト落ちるしさー

途中でWORLDQUESTを歌い始めて、テレビも見たいけどネットもやらなくちゃならないというとても大変な事態になったりてさ。

でさ、結局ミク袋買えねーし

気が付きゃジャニーズ終わってるし


そんなカウントダウンを過ごしていたので、まったくと言っていいほど年明けした感じがしませんよっと。

そんなこんなで、

今年も好きなものに一直線であろう私をどうぞよろしくお願いします

お久しぶり

November 19 [Mon], 2012, 8:00
NEWSあるある

メンバーって誰がいるの?って聞かれ

テゴ→あぁ手越君!(だいたいみんなわかる)

まっすー→あぁテゴマスのますだよね?(何故かまっすーはテゴマスで言われる。テゴは言われないのに)

小山君→あぁニュースやってる人だよね?(エブリーのことね)







シゲ→???誰???









しげー!!!

ぶっちゃげ私も、○○に出てた人だよ!っていういい例えが出てこないけども!!

小説書いた人だよって言うとなんとなく分かってくれる人はいるけど、顔まではわからないらしい(;゜∇゜)


しげ。。。一番王道イケメンだと思うのに。。。


以上、1ヶ月以上更新がないと表示される広告を消したかったので、内容のないブログでした(*´∇`*)



約束するよ

August 24 [Fri], 2012, 22:12
NEWSライブ直前。


前日の予報も雨。
当日起きたらいかにも降りだしそうな曇。
母親曰く、朝は降ってたみたいだし。


まぁ、ザーザー降りにならなきゃ大丈夫かなー逆に晴天よりはいいかなーと思いつつ準備。

グッズはもう買ってあるから開演前に着ければいいやってことで、その日は平日だったから平日にしか出来ないことをやった。

銀行にいって仙台行きの為の500円貯金をお札にし、郵便局にいって嵐のファンクラブ更新とNEWSのハズレた分の返金。

そして、念のためにレインコート(以下、カッパといいますw)購入。


そして、姉と合流し会場へ!!

途中、グッズの並び具合が気になって調べたら、近くの公園に並ばされてるとかでさ。

曇ってるとはいえ暑いから、みんな大丈夫かなぁ〜と。
ほんと、前日販売ばんざい


てか、段々と晴れてきたしー!!素敵ー!!
雨の心配はなさそうに晴れてきた(*^^*)
カッパいらなかったなw


会場最寄り駅に着いたのは、開演1時間前くらいなんだけど、あまりの人混みにびびった。


地下鉄だったから、駅のホームも改札も狭いのに、すごい人混み。

改札出たら、チケット求めるスケッチブック持った人も多数いたね


改札出て外に出てもすごい人で、えっこれ会場に行けないじゃん状態(^-^

信号渡った向かいの道がまだ若干すいていたので、そっちに渡ったら。


前歩いていた人があれっ?みたいな反応したので見てみたら、以前テニミュチケットを譲渡した子で。

その子、かわいくていいこで、るいとと戦隊もの好きだとは把握してたけど、NEWSも好きだとは知らなかったから、お互いにびっくりして。

しかも、あの人混みの中会えるとかどんだけ奇跡だよ!!

話を聞けば、デビュー前からシゲひとすじだそうな。
可愛い顔なのに、中身はがっつりオタなのねww


すごい人混みな感じは画像を参照してくださいな。
これ、まだ駅前ぐらいだからね!

私と姉はこの画像の向かいの道にいたから、まだ歩けたけどさ。

正面入り口に着いたのはいいけど、もはやなにがなんだかわかんないww

こっちがわすいてます!とスタッフのお兄さんの叫びが聞こえたのでそっちに行ったそこが入場口だった。


でも、うちらの席が東側で、どうやら席には半周歩いてまわらないとだめみたいでさ。

良く良くチケット見ればそう書いてあったんだけど全然気付かなかったわ。

その半周歩く道も人がすごくて、全然進まねー。

そのころには天気はすっかり晴れていて超暑い。太陽ヤバイ。


家出るときは雲ってたから、紫外線対策グッズ持ってこなかったのを激しく後悔。


ちょうどいいタオルがハンサムライブのやつだったからそれを持っていってたんだけど、それを頭からかぶってたよww


もはや、外見的な問題はどうでもよくて、体調を崩さないことが先決だからね!!

前日に買ったアイスパンチもパンチしてひんやりしながら、牛歩並な速度でテクテク座席を目指し歩いて。


結局座席に着いたの、10分前ぐらいだったなー。

駅から座席まで、45分ぐらいかかったし(-。-;)


うちらの座席は、花道のまがりがとの直線上にあるスタンド席で。

メインもザブも若干遠いけど、センターステージと花道にきたら相当近い!!


見やすくていい席だった!!


けどね。


さっきも書いたけど、東側だったんで西陽をもろに当たってて半端なく暑い。やばい。暑い。


アイスパンチの威力すでになくなってるしwwはえーよww


目の前の西側の人達は日陰でさ、すっごい羨ましかったわー


そうこうしてるうちに、スクリーンでカウントダウンスタート!!!


テンション上がる!!



そんなライブ前でした。

美しい恋にするよ

August 22 [Wed], 2012, 8:07
NEWSライブー!!!

奇跡的に東京公演が当選した(T-T)

8月に入ってから、脳内は14日のライブの日のことしか考えてなくて。

真夏の野外だし、グッズも相当並ぶだろうから紫外線対策グッズを買ったりしてたんだけど。

どうやら、グッズは前日から販売してるみたいで、そりゃー買いに行くしかないでしょう!!

ってことで、定時のチャイムがなると同時にパソコンをシャットダウンして、猛ダッシュで会場に向かいましたよ。

いや、別に焦る必要ないんだけど。会社から近いから全然間に合うんだけど。なんとなくね、人間の心理として焦っちゃって。

じゃにグッズのすごさはてごますで思い知らされたから、前日とはいえどんな感じなんだろ?無事に買えるかな?とドキドキしながら行ったら。


超余裕で買えますけどー!!!

テント内には並ばずに入れて、パンフレットのとこで三分ぐらい並び、他のグッズ売場なんておねーさんがこちらにどうぞーって呼び込みしてるぐらい余裕。


素敵すぎるー(*^^*)


ショッピングバッグとかペットボトルホルダーとか色々買うつもりで行ったんだけど、あまりにも普段使えなさそうだったのでやめたww


値段もけっこうしたし、ここらへんは大人になったなーって思って(^o^;)


ペンライトは必須だから買いでしょ。
後はいらないかなーって思ってたらさ。


隣にいた子が「300円なら記念に買っちゃお!」って言ってたのを聞いて、そうだねこれなら安いしいっかってことでアイスパンチ購入。


本当にすいていたのでウロウロしてたら、おねーさんの呼び込みに吸い寄せられるように、写真とクリアファイルも購入(両方とも集合)


そうしてるうちに、テント内に入るのにも列ができてきたみたいなので、退散。


じゃにグッズ売場とは思えないほど快適でスムーズに買えた♪ヽ(´▽`)/


ちょうど「雨の予報だけど明日は決行します」ってNEWSメールも届いてさ。


売場では、ちゃんかぱーなとフルスイングが流れてるし、念のためにペンライトの電灯確認とかしてたら超テンションあがってきてやばかった!!


そんなライブ前日でした。

いってらっしゃい

August 21 [Tue], 2012, 21:07
NEWS週間もとりあえず一休み(*^^*)

ライブの感想とかも書きたいんだけど、それは携帯からじゃなくパソコンから長文で書きたいと思いますww

だから、まずは、どーりのイベントのことでも。


チケット引き換えたときに、B列だったので、前から二列目を予想していったのに。

まさかの最前列でした(´Д`)

端のほうだったけど、イベントで最前列は初めてだったわ。

当たり前なんだけど、最前列ってすっごいよく見えるね!!


顔ちっさいな!!そしてやっぱりかっこいいな!と思ってしまった(^o^;)

途中で疑似デートのコーナーがあって少しだれてしまったんだけど、顔面をずーっと見ていられたからあきることはなかったww


最後にどーりが話始めたんだけど、どーりっていつも何気に真面目なこと言って締めるから、今回もふむふむと聞いていたんだけど。


「〜なので、留学します!それが何年間になるかわかりませんが、必ず帰ってきますので」


はっ?!?!?!


留学??必ず帰ってきます??


どーゆーこと?!?!


ってわけわかんなくなった。


それから、UVERworldの曲を歌ったんだけど、その最中も状況が掴めず、ぽかーん



えっ留学ってことは。。


どーりいなくなっちゃうのぉおぉ(;つД`)


行きたいと思いますじゃなく、行くっていう決定事項みたいな感じだったし。


どーりのお仕事が何も入ってないのにもこれで納得。


いつから行くとは言ってなかったけど、もうすぐ行っちゃうのかな?


なんか、どーりみたいなキャラってアミュメンの中にはいないし、場を盛り上げるのに絶対的に必要な人だし、なによりもどーりはずっと当たり前のようにそこにいると思ってた。


すっげー寂しい(´Д`)


しょごの時と違って、あれだけ帰ってくる宣言をしたから、そこらへんは大丈夫かと思うけどさ。


年末とかどうなるんだろ?

勝手にあると思ってるハンサムライブとか出るのかなー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
NEWSと、アミュメン全般のただの追っかけアラサーです(´д`)
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる