March 25 [Fri], 2005, 21:33
だめです。
おもいっきりうつ状態。
食べる気も起きないし、かなりネガティブ思考走ってます。

よくわからないけどひたすら悲しくて、どうしようもなくて。未だにとっておいた元彼からのメールを勢いで削除しようかと思った。
でも、できなかった。
別れた今は、口も聞かないくらいの仲になってしまったけど、好きだったのは事実で。この時のあたしは不安もいっぱいあったけど、でも彼と付き合えてスゴく幸せだったんだな…って。分かるくらい、彼からのメールは短かったけど、でも愛がこもってた。

やっぱり私は彼が本当に好きだったんだな…


もう頭の中ぐちゃぐちゃで何書いてんのかもわかってない…。これ読んだオフ友一名。かなり驚きそう。

わろし。 

March 22 [Tue], 2005, 20:17
今日は救命病棟最終回。
これで終わりだと思うと激しく不満が残りそうなんだけど。
とにかく、あと50分。待ちますか。

同級会。 

March 21 [Mon], 2005, 19:15
とかやってくれないのだろうか。元6組メンバーは。
あ、やりそうにないな。私を初めとして、企画提案する人いないし。
でもでも、中学の時にはガキっぽかった(でもかっこよかった)男子たちに会いたいなぁ。
6組の男子はレベル高くて、同じクラスとして自慢だったし。
そりゃガキっぽい面もあったし、シャイだったけど。
きっと今ではもっとも〜っとカッコよく、大人っぽくなってるはず。
あ、結局あれか。私は男が目当てか…。
だってね、季節は春なのに心に春が来ないんだものさ。
さびしゅーて、さびしゅーて。
今年の文化祭の時、「鈴交換」どうしようかなぁ。
去年は渡したけど、結局アレだったし。
とりあえず浴衣は着るぞ。そんでもって、班発表vv
やっぱ琴弾くなら、和服でしょーう☆

国宝 

March 19 [Sat], 2005, 19:32
うわうわうわ。
今日からですよ?!ナショナル・トレジャー公開!!
豆が!!彼の十八番の悪役だけれども、
珍しく開始10分で消える(殺される)、なんてことがないらしいですよ。
これは豆スキーには外せない作品だ!!
・・・でもわたしニコさん好きじゃないのよね。
顔が頼りないんだもの。
隣に極悪面の豆がいたらきっと私は豆だけを見る。
頼りないのだけは勘弁。

とにかく早くナショトレを見に行きたい私。
誰か一緒に行きません?

か、カウンターが。 

March 18 [Fri], 2005, 16:52
すごいです、私にとっては。
なんか、あっというまに200行きました・・・。
来てくださってる方、ありがとうございます。まだ開設すらしてないのに・・・

あと、一ヶ月。頑張って書き溜めでもしとこう。
その前にPCどうにかしたい。

そろそろ本気で。 

March 14 [Mon], 2005, 22:20
結局、今日は学校をお休みしてしまいました。
担任から電話かかってくるし、皆から心配のメール来るしで。
メールくれた○○。返事返さなくてごめん。眠かったのさ。
とゆうか、今日行かなかったから数学の追試は二回目のやつ受けなきゃだし、
スタディーサポートとかゆうテストも放課後残ってやってかなきゃでめんどくさそう。
あー、また班活に出れない。

なんぼなもんで? 

March 13 [Sun], 2005, 13:59
子供作っちゃったのがじゃなくて心底嬉しいんですが。
刑事さんも、よくあんな年になってからを作ったもんだと関心。
だってね、子供が成人する頃にはパパさん6*才だよ。
ぐへー。さすが海外。

とゆうか明日テスト三昧なくせして、かれこれ4時間PCやっとります。
鴬咲さんが、ヒゲ(某高校数学教師)に微笑まれる夢を見たとか。
これはもう、脅しだね
追試に受かれよ。みたいな。
あー。私見なくてよかった<え
でも今夜見そうでいやだわ。

まじでか。 

March 12 [Sat], 2005, 19:27
腰が痛いです。
文字通り体の中で重要な部分の腰。
わたくし痛めたかしら・・・。やばいよね。若いのにね。
老後は車椅子生活だったりして。

なんかホントにありえなくないから怖い。

携帯から… 

March 11 [Fri], 2005, 23:11
書く時間がなかったので、半ば諦めていた今日の日記。
毎日更新!って思ってたのに早速だめなのかよー、と。落ち込んで携帯のメールボックスを見れば。
携帯から更新できるアドレスが記載されてるメールが届いてるじゃない。

っつーわけで携帯から。

消してしまいましたよ 

March 10 [Thu], 2005, 18:24
何が?って。過去ログをぜーんぶ。
いやー、綺麗になりましたね。
何で消したかっていうと、サイトも新しくするしね、HN違うしね。
直すの面倒だしね。何よりもくだらないことしか書いてないな、と思ったんで。
過去は綺麗さっぱり忘れましょう、と。
ま、過去があるから今のあたしがあるわけなんで忘れていいもんじゃないけれど。

あとは夢話。
夢っていうとあっちのそっちのと2種類ほどあるけれど。
辞書に載ってるほうの夢です。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koemi3104ayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる