名前で呼んで 

2006年11月19日(日) 21時48分
昨日初めて名前で呼んでくれた

すごくすごく好きな人

でも歳の差が邪魔をする

すごく好きなのに

あなたもあたしのこときらいじゃないはず

ねぇ

あなたから

メールちょうだいよ
 
ねぇ

あなたから電話頂戴よ




あなたのはなしを聞いてると、
どうしても期待しちゃう

だって・・・・

あなたのタイプの女の子に

わたしも当てはまるから

ねぇ
そんなに障害あるのかな?

弟と同じ年ってそんなに抵抗ある?

クリスマス会いたいな

今年中にもう一回会える?

ねぇ


連絡あなたからちょうだい

きらきら 

2006年08月21日(月) 23時50分
<色:#cc99cc>すきってナニ

もう季節は8月なのに、心の温度は今が春


誰だかわからない人を思い描いてドキドキしてるの

ねぇきっと会えるよね

運命の人

恋愛温度 

2006年01月05日(木) 20時13分
私はきっと、常日頃の恋愛温度が低いんだろう。
だから、なかなか沸点まで温度が上がらなくて、
いまだに好きな人が出来ないんだ。

あなたと別れてから、あなたに振られてから、もう1年以上の月日が流れて
あなたは違う誰かと結婚した

でもいまだに私の横には誰もいなくて
好きといえる人すら見つからない


今年のお正月はあなたからメールがきた

今年もよろしくって
ハートマーク付で

私はこれからどうやって生きていけばいいんだろう?
誰か私の前にステキな人が現れて、
幸せになりたい

そうやって、 

2005年12月22日(木) 2時15分
あなたはいつも忘れた頃に連絡をしてくる

メールが来るのは決まって昼休み
奥さんのいない会社で、私にメールを送るのね

ねぇ一体どういう気分なの?

私はいまだにふとした瞬間に、
愛し愛されていた頃のあなたとの思い出がよみがえる
だって、いまだに私の行動範囲はあの時のまま

ねぇ、あなたも私との時間、
思い出すことはあるのかな?

生活リズムも、行動範囲も、住んでる場所も、
二人で過ごした時と全てかわってしまったあなた


ねぇ一体どういう気分なの?

どんな気分で私へメールを送り
どんな気分で私からの返信を読むの?

ねぇ一体どういうつもりなの?

だからね、 

2005年12月21日(水) 2時14分
たとえば、ふと過去のこと思い出したときに、
当たり前のように側にいるのはあの人なんだ

たとえば、自転車に二人乗りして出かけた入り組んだ通り
よく、初めての店にどきどきしながら入ったよね

中華蕎麦の店に入って、ちょっとからめのラーメンを二人で食べた
お団子やさんでいっぱい試食して、お茶貰って、お団子1本づつ頼んだ
突然電話が鳴って、二人してサークルの後輩企画の花火へ行った
よくあなたの友達と一緒のご飯に連れて行ってくれたね

いつから歯車はづれてしまったんだろう?
私のせい?
あなたのせい?
あのこのせい?

誰のせいでもないけど、
私の隣にはいまだに誰もいない

どれだけ望んでも、もう決して手の届かないところへ
今あなたはいるというのに


思い出したくない過去
忘れたくない過去

私は頑張って、未来を見て生きていかなくちゃいけない

 

2005年12月19日(月) 9時41分

元彼が出てくる夢を見た

夢の中でも、あいつが結婚したということはちゃんとわかっていた
なのに、大学に遊びにきたあいつが、私を誘い出すのを心待ちにしていた
電話が鳴った時、あぁやっぱり、って思って
嬉しそうに駆けて行った夢の中の私

思い出いっぱいの大学構内を、二人手をつないで歩いた
あいつの学生時代の友達に囲まれながら、
二人手をつないで歩いた





プロミスの看板をみたあいつ
「今、俺、お金なくて困ってるんだ」
「なんで?」
「愛人に別れるためにお金がかかって・・・・」

「ダメだよ、消費者金融にお金借りちゃ、昔私に言ってたじゃん、
消費者金融に頼る前に俺を頼れって、
私が貸してあげる・・・・」

目覚めてから気付いたけど、これ、
ダメな男がつかう詐欺の手口じゃない???

だめだよ私
騙されちゃだめだよ
だめだよ私
不倫は犯罪だよ

今日 

2005年12月05日(月) 21時18分
食べたもの


お茶碗いっぱいの炊き込みご飯
野菜具沢山のスープ
チョコ三昧


うめがいもち


お茶椀いっぱいのご飯
納豆
まずいスープ
クッキー2枚


ベーコンと白菜の洋風スープに
大豆は合わないと思った日

会いたいよ 

2005年12月04日(日) 22時01分
会いたいよ
会えないよ

どうしたらいい?
こうやって
会う機会もないうちに、
あなたには彼女できちゃってるの?

ねぇ会いたいよ
ねぇ会えないよ

今度神様が味方してくれたら、
私チャンスを絶対いかすよ

ねぇ
だから

あの人に
会わせてください

すきってなに? 

2005年11月27日(日) 1時12分

最近すきとか恋とかわからない。

好きってなに?
恋ってなに?
付き合うってなに?

そろそろ彼氏が欲しいけど、
好きな人に出会えない。

恋愛なんて、タイミング
みんなの言ってることはよくわかるけど、
うまくいかないんだ

2万ボルト 

2005年11月10日(木) 0時35分
今日は後輩のライブを見に高円寺へ。
ライブハウスに行くたびに軽く凹むんだけど、
今日も凹んだ。

最近私は結構不安定で、
笑ってられる心境じゃないんだけど、
無理して、輪の中にいる。

何がしたいかわからない。
このまま一生こんな感じで生きていくなんて嫌。
物事に対して熱くなれない、のめり込めない自分がいや。
無理して笑ってる私が嫌。

1人は好きじゃないのに、
皆といるといらいらする。

孤独は嫌だけど、皆と一緒にいるのは疲れる。

もう今が嫌で嫌でしょうがない。
自分が嫌で嫌でしょうがない。

でもきっと明日もみんなの前じゃ無理して笑うんだ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koemi-withlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる