10月27日〜☆ 

November 03 [Sat], 2007, 22:06
11月に入って、本当に肌寒くなってきましたね!
でも、管理人は この季節が好きすぎて、流れ出る鼻水もなんのその(`・∀・´)<拭けよ

風邪に気をつけつつ、秋を満喫するぞ!ピクニックにいくぞ!おー!


お待たせしてしまいましたが、感謝・感謝で拍手のお返事です(*´∇`*)

9月28日〜☆ 

October 20 [Sat], 2007, 15:49
本格的に秋めいてきましたね(*´∪`*)

家っこの管理人も、この時期ばかりは いつもより行動的になります。
ピクニックに行きてーい(´I`●)

ずいぶんとお待たせしてしまいました・・・_| ̄|○ !!!!

感謝・感謝で拍手のお返事です(*´∇`*)

8月28日〜9月2日☆ 

September 04 [Tue], 2007, 6:27
なんかちょっとだけ秋めいてきましたね♪
管理人の大好きな秋がやってくる(o・v・o)b

秋になったらオシャレも楽しくなるし、できるだけお日様あびるで〜(笑)
季節の変わり目なので、お互い体調に気をつけて過ごしましょう☆彡

お待たせしました!
感謝・感謝で拍手のお返事です(*´∇`*)

7月8日〜7月17日☆ 

July 17 [Tue], 2007, 7:48
さてさて、心配してた台風が無事に過ぎ去ってくれて
一安心の管理人です!

コンテストの搬入も無事に済んだと言うことで!
感謝・感謝で拍手のお返事です(*´∇`*)

6月13日☆ 

June 17 [Sun], 2007, 11:51
毎日じめじめしてますが、
嬉しいメッセージで心は晴れやか(o´ω`o)<うまいこと言った

そんなわけで!
感謝・感謝で拍手のお返事です(*´∇`*)


5月23日〜28日☆ 

June 04 [Mon], 2007, 21:47
またもや、ものっすごいお待たせしてしまいましたが、
感謝・感謝で 拍手のお返事です(*´∇`*)

〜5月12日☆ 

June 04 [Mon], 2007, 21:20
私としたことが、たか姉の拍手メッセージに今頃気付くという
失礼極まりないことを しでかしてしまいました

感謝・感謝で 拍手のお返事です(*´∇`*)

4月27日〜5月9日☆ 

June 04 [Mon], 2007, 21:13
ごぶさたしておりましたーε=ε=┏(´∀`)┛!みなさまお元気でしょうか?
管理人は順調に復活してきております☆彡

少しでも心配して下さった優しいお方へは、もれなく管理人の愛がついてくる!<いらん。


ではでは、大変お待たせいたしました
感謝・感謝で 拍手のお返事です(*´∇`*)

3月19日〜23日☆ 

June 01 [Fri], 2007, 13:28
遅くなってしまいましたが、感謝・感謝で
拍手のお返事ですっ(*´∇`*)

P R
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 10月27日〜☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 10月27日〜☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 10月27日〜☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 10月27日〜☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 10月27日〜☆ (2008年09月24日)
アイコン画像管理人・茉亜子
» 9月28日〜☆ (2007年11月18日)
アイコン画像たか
» 9月28日〜☆ (2007年11月09日)
アイコン画像管理人・茉亜子
» 6月13日☆ (2007年06月23日)
アイコン画像たか
» 6月13日☆ (2007年06月20日)
アイコン画像管理人・茉亜子
» 5月23日〜28日☆ (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる