良く考えたら・・・ 

2006年12月31日(日) 0時25分
良く考えたらこの一年前半はガイ様ガイ様と吠えまくり後期は雲雀様雲雀様と吠えまくってた様な気がする・・・・・




あー・・・・・






O TA KU




そしてしまいには(目糞華麗にスルー)稀に知らないところから声も聞こえるようになったしなぁ。
だってトイレが「ありがとー(フェードアウト)」って言ったんだよ!!



マジだって!!!




嘘ついてないMON(キモス)


これが今年2番目の大ニュースなのになぁ。
大人は皆信じちゃくんないのさ!!



・・・・・・・・泣いてなんかない!!。゚(゚*ω⊂


くそぅ。来年はマジで洗濯機と話してやる。゚(゚*ω⊂

どうぶつの森に住みたい 

2006年11月27日(月) 23時39分
切実です。
本当にどうぶつの森に住みたい。。
ウチのヒバリさんのナイスコスチュームはへいたいの服にガスマスク、その上海賊の帽子という素敵な御姿で日々の生活を頑張っていらっしゃいます。(何故敬語!!?)
そんな御姿は若干ゴ○ラ・モ○カに似て胸のときめきを隠せたり隠せなかったり。。。。。


頑張ればどうぶつの森に住めるかな。




その前にガスマスクを買おう。


7千円のが此の前ネットで売ってた。



それと早く洗濯機の中に入らないと。。(大真面目)




よし!脱衣所へ行こう









がぶちちゅう 

2006年10月19日(木) 0時08分
いいよねぇ。
チューイングキャンディーでコーラとかラムネとかあるんよ。
私もいい歳だし1本ずつみみっちく買ってるのもわずらわしくなってきて今日ついつい、片手に掴めるだけ掴んで買ってきちゃった

今度問屋とか覗いて大人買いしちゃおうかや(*´艸`*)
見つけたら食べてみて美味いから(●´∀`●)

ひさしぶり。 

2006年10月17日(火) 3時23分
時の流れは早いなぁ。
全然日記書いてないや(*´艸`*) TE・HE

そうそう今日面白い本を買ったんだんだ。
『アトモスフィア』っていう漫画(?)
ネタバレをすると、ある日主人公(♀)の前に主人公の分身が現れた。
その分身に居場所をとられたりなんなりするんだけど【守る会】っていう人間に助けてもらった。
助けるといっても分身を殴り殺す。
そして主人公は【守る会】に保護されて、何もしていないのにいつの間にか其処の支部長にまで上っていく。
その間に世の中には分身の分身。分身の分身の分身の分身の分身の・・・・・・・・
そうやって沢山の分身達が個々の人権を主張して争う。
最初は本人と分身との争いが本人と分身と分身の分身と分身の分身の分身の分s・・・・・・・・・

何時の間にか大戦争。誰が本人で誰が何人目の誰だかわかんなくなっていく。
でも主人公は『ふざけんな』って言わない。
それは主人公が全てを赦しているから。

っていう話。
意味わかんないねぇ。
でもこういう類の本って頭で読むと限りないところまで思考が行っちゃうから大変なんだよー(´д`;)
でも楽しいよ。
ってか少し笑える。
絵も可愛いよ。
可愛いからエロイ事してる場面もそういう風にとれない(笑)
でも人殺したり血みどろになってる場面は妙にシュール(*´ω`*)

でも好き嫌い分かれちゃうね。
うん。ぶっちゃけ今何書いてんのかわかんなくなっちゃった(/Д`゚)゜。







(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!





ε=ε=ε= 『酢』タタタタ・ヽ(。・ω・)ノ

BLOOD ALONE 

2006年06月30日(金) 9時34分
いや・・・・・いいよこれは。。
歳の差萌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絵もごちゃごちゃしてなくてなんかいいしww
結構お勧めかも


さてさて『スーツ男子』が欲しい・・・『メガネ男子』はもう買ったんだよね。
スーツ男子ではチュートリアルの徳井さんが出てるんだって。
マジ書いを入れなければ!!!!!!!!


皆さーんスーツ男子をかって一緒に萌々しましょう。



ギャルソン男子もでないかね〜(ボソ)

お久しゅう・・・ 

2006年06月28日(水) 16時26分
お久しゅうな日記。。

昨日は友達にバイトのお迎えにきてもらった。そのままドライブに直行。
素敵な夜景をみせてもらったよww
この頃下ばかり向いて生きていたから久しぶりに上を向くことを思い出した。
友達に感謝感謝だよ。
甘えすぎだな。気おつけなくちゃ。私は優しくされるようなにんげんじゃないんだから。
もっと自分に厳しくなれたらいい。そうしたら迷惑せずにすむのに。

ごめんねもっともっと頑張って迷惑かけないようにするからごめんね。




その夜景を見てたらね久しぶりに絵を描きたくなっていきたんよ。
姫にサイトを作ってもらたんだから作品の一つや二つのせなきゃいけないんだけど、まだまだ人に見せられるような絵じゃなくて。
何枚かかいたんだけどこれは世に出していいのかどうかわからなくて何時も保留中。。。
どうしよう。

AIR 

2006年05月08日(月) 22時32分
お久しゅう。。
只今AIRというギャルゲー(?)に微温湯程度にお熱です。
映画にもなってるから少しは有名かや???
何年か前兄貴が「感動だー」などといってる割にはゲームを貸してくれなかった(18禁だからね)から自分でPS2のベスト版を買っちゃったよ。
ベスト版でも15禁・・・・・
でも未だにどこら辺が15禁なのかわからない。。。
全年齢にしてもよくないか????


んでこのAIRってのが3部作あって最初は3人の女の子をクリアーしなければいけないという話ですよ。。それからもう1作あって、其の後にAIRという物語に続きます。。(ネタ古いなー)
とにかく感動らしい、とにかく泣くらしい。。
kanonで泣いたから今回もきっとなくだろうなークラナドはジーン程度だったけど。。
でも音楽はとてもよいっての知ってるから楽しみ★

きーえるひこぉきぐもーぼくたちはみおーくぅたー♪

何故・・・・ 

2006年03月23日(木) 2時25分
久しぶりにメールを開いたらメロパー(勝手に省略)からお友達の誘いが着てた。
こんな自分とお友達になってくれる方がいるなんてと脳内パレード状態でメロパーのメロ温泉に行こうとしたら・・・・ばぐってる。。。

他の場所には行けるのにメロ温泉だけフリーズしてしまう。
どうしよう。。折角お友達になってくださるのに。
此処でちょいと私信です!!もしこの日記をみていらしたらコメントとかでご一報ください。
申し訳ありませんm(_ _)m本当は私が悪いんですがよろしくお願いします。


           

気付いたら。。 

2006年03月15日(水) 14時22分
気付いたらヤプログが色々と変わってた。。
全然書いてないな〜

関係ないけどここから先はオタク腐れ話です〜気おつけてくださーい。
                 

cocco 

2006年02月23日(木) 20時41分
coccoのCDゲッツ!!
って久しぶりに日記書くわー

話を戻して、、、初回限定版よぅ!!初回限定!!!
DVD−ひゃっほう!!!!


・・・・・・・話は180度変わりPSPで舞HIMEの格ゲーが出るのよーだから姫ーはよPSP返せー(私信)
まだアビスこしてないけど。
でも両方やりたい!!



(ぽくぽくちーん・・・・・)






よし、ひとつずつかたずけよう★ミ
でも最終的にはPSP返せよー(くどいようだが私信)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像コウシ
» バトン〜 (2005年10月16日)
アイコン画像まろ
» てすてす (2005年10月09日)
アイコン画像コウシ
» てすてす (2005年10月08日)
アイコン画像コウシ
» てすてす (2005年10月08日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる