くやしいです! 

January 11 [Mon], 2010, 0:49
ダッシュ力が無いのは今に始まった話じゃない。
やれる事をちゃんとやる所からなんとかしないとダメだろ。
いい歳してそんな事すらできてなかったのかよ。
そんなナリでよく人を批判なんかできたもんだよな。
仕事を拒否できるようなレベルか?お前が。
自己評価が高すぎるんじゃないの?
何もしてないくせに。何もできないくせに。
能力あるとか言われていい気になってるからそんなんになるんだよ。
何甘えてんだよ、バッカじゃねえの?
自信満々の振りなんかしてよ。周りにはとっくにバレてるんだよ。




自分の話です。。。。。
これを表の日記に書いて晒したいけど
それも出来ないくらい臆病なんですよ。。。

なさけない。。。






今年こそは本当の自信をつけたいと思う。
たった一年で完璧に身に付くまでは行かなくても、
身に付けるつもりでやらないとダメだ。
どこででもやれるように。一人でもやれるように。

そいでもって。。。。






幸せにならんといかんざき!(すべった!)

お、、、オワタ、、、 

January 04 [Mon], 2010, 17:36
人生終わりすぎて泣けてきた。。。リストラだけならともかく立て続けにこれですか。。。さすがにショック大きいわ。。。。。。もうだめです生まれてきてすみませんでした。。。。。。


や、別に自殺とかするわけじゃないんすけど。はあああああ〜〜〜〜〜



・・・。







ぎゃーー誰か幸せにしてーーーー!!!!!

ふけいきってやぁね 

January 03 [Sun], 2010, 0:26
リストラ喰らった。誰が見ても沈みゆく船だから別にいいけどねー。でも再就職活動めんどくさいのだぶー。仕事なんかいくらでもあるんだろうけど、残りの人生逃げ切り体勢のカス上司が居る所だけは避けたいですねー。いろんな意味で何のプラスにもならないんだよ。カス社員のとおぼえですねそうですね。

それにしても正月からこの人は情緒不安定だな。おまえは一体誰と戦っているんだと言いたい。自分を見つめなおして自分を認める所から初めて頑張ってくれぃ。
まったくおめでたくない2010年スタートぅ

うぜー 

October 08 [Thu], 2009, 22:29
あのデブうっとうしいぞーーー
人になんか言う時だけ直前にアリバイを作っておくタイプだ、うざー。
文句言いたいならその前からやっとけよ(爆笑)
つまんねーなこいつも。

このタイプはスキが少ないから余計うっとうしい。
無理矢理なつっこみは無様だからやりたくないんだよねー。
言いやすいやつにロックオンしてるみたいだからあいつの前では余計な事喋らないでおこうっと。

あーーー、酒がまずい。まずいまずい

つまらない 

July 31 [Fri], 2009, 1:06
何もかもつまらなくなってきたですよ。
口を開けば愚痴のオンパレードとかマジでやめてほしい。
私はたんつぼではございません。いい加減疲れたんだよ。
もう知らん。勝手にしろよ。つまんねーな、ほんと。

「自分はハッキリさせたい人だから」 

May 06 [Wed], 2009, 16:23
なんてよく言った!えらい!すごい!
それは自分の性格じゃなくて「自分が理想とする自分」の事ですね。わかります。自分はそれを実行できていないけど人にはそれを強烈に求めるんですか〜〜。超イカしてる。

私だったら赤面してとても言えない。マジ無理。尊敬するわ(棒読み)

だーかーらー 

January 04 [Sun], 2009, 1:29
我慢してストレスためなきゃいけない状況になってる時点でダウト。しかも直接言われたわけでもない、自分で想像しただけの事で。そりゃ向こうはその想像通りに考えてるかもしれないけど、外れてる可能性もあるんだからそんな事は直接言われてから悩めばいいでしょうに。はっきり言ってきりがありません。自分もマイナスマイナスの方に考えがちだったから気持ちはわからないでもないけどね。
でも、それでは身が持たないから考え方を変えました。もともとの性格は関係ありません。「考え方」は別物。ある程度なら矯正がききます(時間はかかるけど)。まー我慢できてるのは偉いと思うけど、それを自慢してるみたいに言われてもねー。残念ながら、人間ってマイナス思考の生き物だから、ある意味、楽な方に考えてるだけなんだよ?良い風に考える方がずっと難しいと思うけどね。ま、それまでの自分を全否定するような事を人に言われても納得なんかしないだろうけど(笑)
結局、自分で気付くしかないのよね。

ほうほう 

June 10 [Tue], 2008, 0:32
2回もスルーですかーそうですかー。嫁の方は無視決め込んでるし(これは別に構わない)、全くいい年こいて面倒くさい人たちだな。問題児ばかり寄ってくるのはちょっと勘弁してって感じです。

なるほど〜 

February 07 [Thu], 2008, 22:17
「境界性パーソナリティー障害」なんていうのがあるのか〜。
あの人は症状のほとんどが該当するね。納得した。

けど、どうしましょうかね〜。
こっちも余裕があるわけじゃないし、はてさて〜

さっそく 

January 27 [Sun], 2008, 4:40
あのね、あなた自分で言うほどさっぱりしてないから。むしろ女々しいから。いつまでも終わったことをぐじぐじぐじぐじ。10年後でもずっと言ってそー。そのくせ自分の失敗には寛大だし、そのミスを隠すために終わった事を山ほど掘り返してきてああだこうだと。あの人もえらいのに捕まったもんだ。




このような感じで進んでまいりますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミル
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる