はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ 

February 26 [Mon], 2007, 20:42
しばらくぶりの日記だわ(´・ω・`;)

Kさんに振られてからちょうど今日で1ヶ月。
早いものだわ。
T課長補佐の存在がちょっと気になるとこだけど(仕草や笑った顔とか)Kさんの時みたいに「はふん」っていう感じにはならない。
ちょっとビビってるのかなぁ。
それともT課長補佐と同い年だからトキメキが半減してるとか(笑)



おでん。 

February 17 [Sat], 2007, 17:49
今日の晩ご飯は大好きなおでんにした
ちょっと濃いめの味付けが好き。
みんなはどんなおでんが好き?

もっといいこと考えよっ。 

February 14 [Wed], 2007, 23:17
バレンタインデーでした
職場の男性全員にチョコを渡した。計22個
大変でした(笑)
でもみんな喜んでくれたから私も嬉しかった
そんな中、Kさんは休んでいました。おそらく彼女とバレンタインを過ごしていたのでしょう(笑)
それはかまわないんだけど、1日遅れてチョコ渡すのもどうかと。
みんなには渡したけどKさんだけ渡さないわけにはいかないし。
なんでこんなことでKさんのこと考えなきゃいけないの

もぉ腹立つ

イライラするからもっといいこと考えよっ(笑)

悩めるさりぃ。 

February 11 [Sun], 2007, 21:23
少し髪を伸ばしてみようかなと考え中。
でも、長いと顔の丸さが強調されるんじゃないかと。
前に美容師さんにそう言われた。
っていうか、くくりたいんだよね
今度、美容室行った時に相談してみよっ。

話は替わって。。。。
どうして生理前は体がHになってしまうんだろう。
私は毎月生理前には頭の中も体もすご〜〜くHになる。
病気かと思うぐらい淫らになる。SEXをすれば少しは収まりもつくのかもしれないけど、夫婦生活が何年もない私たちはいまさらながらSEXするのが恥ずかしいというか罪悪感に近い行為。

片想い終わりまシタ。 

February 09 [Fri], 2007, 12:53
このブログを読んでいる方、お元気でしたか〜?
本当、ご無沙汰してごめんなさいm(・ω・`m)

が調子悪くてずっとできませんでした
で、私の片想いもいろいろありまして・・・

実は・・・振られちゃいました(*ノωノ)
告白はしてないけど、Kさんは私の気持ちを知ってたようでで「結論から言うと遊びに行ったりすることはできません。俺には彼女がいるし、週末はずっと彼女といるからです」と言われてしまいました。
けっこうショックで「ごめんなさい。ごめんなさい。」としか書くことができませんでした。
1月末ぐらいだったかなぁ。そんなことがあったのは。

でもね、私自身「立ち直れないかも」なんて思ってたけどそんなことなかったデス(笑)
逆にKさんに言われて晴れ晴れとした気持ちになったの。
胸の苦しさから解放されたというか。悲しかったけど、不思議とスッキリした。
日ごとにKさんのことを思い出すこともなくなり、職場でも意識することなく飾らない私で仕事してます

いくじなし。 

January 25 [Thu], 2007, 23:20
昨日の誕生日はとくに何もなく(寂)ケーキも食べずに終わりました。
でも、バースデメッセージをあちこちでもらったので嬉しかった
ありがとうデスm(._.*)m

私はまたある計画を企てています(笑) 名付けて『Kさんと遊びに行こう』
読んで字のごとくKさんと遊ぶ計画です。
それをいつ言うのか チャンスはあまりめぐってこず若干凹み気味。
Kさんと2人っきりになるチャンスなんてほっとんどなくKさんがトイレに行く時にフロアーを離れた時ぐらいしかチャンスはなく、人のトイレのタイミングなんてわからないよぉ(笑)
でもでも、朝9時過ぎとお昼1時過ぎに必ずトイレに行くKさん。それはきっと大の方をするのだろう。
だけどさ、そういうとこを狙うのもちょっと抵抗あるんだよね
何も焦ることはないんだよ。必ずチャンスは訪れる。

携帯。 

January 22 [Mon], 2007, 23:58
時々、Kさんは自分のを見つめてニヤニヤ笑ってることがある。
今日もニヤニヤしていた。それがまたなんともキモい(笑)
大好きなんだよ。大好きなんだけど、キモカワなんだよね

でも、気になる。非常に気になる。ニヤつかせるものとは・・・
仕事中でも時々チェックしてたりして『大切な誰か』からのを待ってるのかな。
そういう場面を見てしまうと切なくなる。
私には返事全然くれないのに・・・

はぁうwww 

January 19 [Fri], 2007, 15:15
今日は仕事休みました。
Kさんに会いたかったのにぃ
実は朝、旦那君に「今日は会社休んで欲しい」と言われた。その一瞬にいろんなことが頭をよぎった。
密かな片想いは気づかれてないことを祈ろう。
かくいう、旦那君もお昼で帰って来た。
お昼で帰って来ても黙ってご飯をたべて大人しくを見てるだけ。私と会話することもない。
そんなだったら仕事へ行きたかった。

だけど、旦那君が帰って来るまでいっぱい1人で楽しんじゃった
Kさんのこと考えるとすぐイっちゃうんだよねぇ

どうなるバレンタイン。 

January 18 [Thu], 2007, 23:47
久しぶりにトキメキバレンタイン(笑)
どうするさりぃ

というわけで職場で一緒に働くHさんとGさんにバレンタインの話題を振ってみた。
Hさん:「えぇ、バレンタインするん?」
Gさん:「まかせますよ」
との返事。Hさんはあまり乗り気じゃなさそう(笑) 以前勤めてた会社は全員女性だったために男性にチョコをあげるシステムすらなかったそうです。
Gさんはベトナムの方でベトナムでは男性→女性にを贈るのが主流。
結局、HさんもGさんも私に任せてくれることになり私が代表で買いに行きます

だけどさ、Hさんと私って年齢的にもそんなに変わらないのにすっごくおばちゃんなんだよね。
「男にあげるチョコなんてもったいない。お金の無駄」とか平気で言うしね。
そんな話を旦那君にすると「あんまり可愛らしくないね」と。
男性に媚びるわけじゃないけど、相手の喜ぶ顔が見たいっていうのが私の思い。
それは男性女性、年齢関係なく素直に喜ぶ顔が見たいのだ。
Kさんもそうだけど職場のおじちゃんたちが喜んでくれる姿を想像するだけでこっちも幸せな気分になる。
職場のおじちゃんたちは今年でほぼ全員退職する。団塊の世代ってやつね。
だからこそバレンタインのチョコがちょっとした思い出になってくれると嬉しい。
ハリきりますよ、さりぃは(笑) 空回り覚悟で(爆)
バレンタインもお祭りだもの。イっちゃうわよぉん

キュンキュン地獄。 

January 17 [Wed], 2007, 22:07
今日はKさんと何回か接近した
普段、接近なんてほっとんどできないんだけど今日はなんだかね

すごく幸せだった。「こんなにも近くにいる」って考えるだけでキュンキュンなっちゃって恥ずかしいぐらい。
妄想が暴走です
さりぃのコト
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
つい最近まで職場の年下ボーイ君に片想いをしていました。
でも失恋しちゃいまシタ。
そんなさりぃの大胆&可愛さ&エロスが溢れるブログです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
みんなからのコメント
アイコン画像こけし
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2008年09月02日)
アイコン画像もりりん
» はふん(*・ω・)ノ【LOVE】.+゚*。:゚+ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる