*Thank you* 

April 01 [Tue], 2008, 0:00


ドリコムブログからヤプログに移転して2年と4ヶ月。

学生時代から社会人になった今までいろーんなっ記事を書きました。

前々から移転しよーかなと考えてましたが
馴染みのあるブログから変わるのはちょっと淋しかったんで考えてました。

この4月から周りがちょっと変わるので、心機一転私も変わろうと思いまーす♪

次のブログは今までのブログより統一感のあるものにしたいなー
なんて(^^)

大好きなお友達の皆さまへは後ほどお知らせに行きまーす
次のブログでも仲良くしてもらえたらなーと思います!!


それでは、2年と4ヶ月短い間でしたが
遊びに来てくださった皆さま、ありがとうございました

*Let´s Cooking* 

March 29 [Sat], 2008, 19:59
今日は久々の家でゆっくりのお休み。
と言うことで、のんびり過ごしましたよー。

だんだん暖かくなってきて、外へ出掛けるのも気持ちの良い季節だけど
家でゆっくりするのが1番好きかもーなんて思う。

やっぱり平日が時間に追われてるからかな??
と言っても、家でネットをする時間はあるけど(笑)



久々に家に居るのでお母さんの代わりに夜ご飯を作りましたよー!!

作ったのは大好き&得意のグラタン。


私の家はあんまりランチョンマットとか敷かないのであんまり可愛くない(^^;)

↑は焼く前ねー。
しめじと玉ねぎ、ベーコンのシンプルなマカロニグラタンです。
帆立とじゃがいも、ブロッコリーのグラタンもよく作るけど今日はこっちに。


ランチョンマットの代わりにお皿を敷いてみた。
でもあんまり可愛くない(><)


↑焼き上がりー。
1枚目の画像とグラタン皿が違いますが・・・
チーズがこんがりで美味しそう(^^)
と言うか、美味しかったです。(自己マンですが・・・)
家族からの評価も良くてホッとひと安心。


明日はダーリン家に行くので夜ご飯のメニューを考えよー

*new design* 

March 26 [Wed], 2008, 18:20
今日仕事行ったんだけどもー
職員の少なさと仕事の無さにビックリ(^^;)

午前中はまだ良かった。
午後からは暇ですねー。

周りにね、仕事無くて暇だったーって言ったら
暇で給料貰えるねんから良いやん!!
って言うんだけど、暇がどれだけ辛いか知らないんだよねー(><)

暇ってイヤですねー・・・




中々ミシンを出す暇がなくって、ヘアアクセの製作が遅れています。
早く販売したいんだけどなー。
仕事との両立では出来る範囲に限りがあるもんね(><)


なので、ミシンを出さなくても作れるアクセを頑張ってます!!


下に敷いたドットの生地、あんまり良くないなー

キレイなブルー?グリーン?の天然石とゴールドの透かしパーツ、スワロを組み合わせたピアスです。
ボヘミアン・エスニックにピッタリと思いまーす。
シンプルにTシャツ×デニムとかにも可愛いけど(^^)



真ん中のスワロがすごくキレイなの!!
光の加減でキラキラするし、色も変わる。
7色って感じ?!可愛いです。

天然石もねー、マーブルっぽくなってる。
天然石だから1つ1つ柄が違います。
キレイな配色を選んで使ってますよ♪



つけるとこんなの↑↑
大きめです。

インパクトあって、かなり好みの仕上がりでーす

*takaramono....* 

March 24 [Mon], 2008, 19:40


今日、大親友のナオに2人目の赤ちゃんが産まれましたー♪
もー嬉しすぎるっ!!
3400gの元気な女の子です。
名前も超カワイイんだよー。
自分の赤ちゃんが産まれたかの様に嬉しいなー。
と言っても、私は出産の嬉しさは体験ないですけど・・・(^^;)
あっ、結婚もしてないですー(汗)



親友に赤ちゃんが産まれたことはほんとに嬉しいんだけどね
同じ様に年を重ねてきてるのに私はまだ独身ってのがちょっと淋しかったり・・・

一緒に結婚して、出産して、子どもを学校に通わせて・・・
って言うマンガの様な話にも憧れたり(笑)


来月でダーリンと付き合って丸3年。
そろそろ結婚したいんだけどね。
今は大変な時だからもーちょっとは仕方ないかなー(><)


大親友のナオは私にとって宝物の様な存在
だからナオの家族も私にとってはかなり大切なんだー。
子育てに家事に頑張ってね、ナオ!!



こんな素敵な、嬉しい日に書く事じゃないかもだから続きにー。

*shopping..... IENA* 

March 20 [Thu], 2008, 18:13
最近落ち気味です↓↓
人の気持ちも知らないで勝手なこと言う人が居るし・・・
自分の知らないとこで何言われてるかってわからないから怖いですよねー。

まっそーいう人って悲しい人だなーぐらいに思っとかないと私がしんどい(><)

明日1日仕事頑張ったらダーリンに会えるし、癒してもらおー!!




IENAで初shopping♪

IENAって前から可愛いなーとは思ってたけど
いつも店内へは入らなかった。
ちょっと入り難いってのもあるんだけどー(^^;)

でも今回は頑張って入ったよー。
探してたモノがあったから!!
すごいぞ、私!!


*IENA  アーミーブルゾン*

こーいう服のことってJK?ブルゾン?どっちかわかんないけど
カジュアルなモノを探してたから、見付けた時は嬉しかったなー♪


前を開けて着る方が好きかな。
カジュアル全快な感じが。

IENAって大人可愛いって雰囲気でしょ??
↑↑私イメージで。

だからこのブルゾンも小花柄ワンピだったり、ふんわりスカートにも合いそうなんだー。
もちろん、そんなのとも合わせれる様に買ったんだけど(^^)
甘辛mixってやつですかー。


↑こんな感じで白いワンピとも合わせたい。

↑で合わせてるのはルシェルの裾フリルワンピだから1枚で着るには
他のワンピを探さなきゃだなー(><)

ZARAとかで安カワなのを探してるんだけど中々見付からない・・・
あと、小花柄のベアワンピね!!
ちょっとパッチワーク風になってるの。


IENAの店員さんがすごくふんわりした可愛らしい女性でさー
こーいう人が着るんだなーって思ったよ。


ロングタイプのブルゾンもあって、そっちがかなり人気みたいで
でも私はスカート合わしてもバランスが良いショートタイプにしたよ。
もーすぐzozoでも販売されるかな?
前見た時はまだだったなー。




次はシンプルなテーラードJKが欲しいな
ash可愛いー(><)

* I'm sorry * 

March 19 [Wed], 2008, 16:25
3月14日に書いた*white day*記事を手違いで削除してしまいましたー(><)
コメントくださった皆さま、ゴメンナサイ。

以後気を付けたいと思います(;;)


*bohemian tunic* 

March 18 [Tue], 2008, 20:15
明日は弟の卒業式
早いもので、もー大学生活4年過ぎたみたい・・・

4月からは社会人になるのかー。
2つ違いの弟なんだけど、すっごく小さく思える。
私の中ではまだ小学生ぐらいかなー(笑)

そんな私も4月から今の仕事に就いて2年目。
そろそろ寿退社も良いんじゃなーい??と思う今日この頃・・・

それはまだまだ先になるかなー(><)



s/sはa/wよりもエスニック・ボヘミアンが流行るのかしら??
と言うか、エスニックとか言うと夏をイメージしてしまう。
だから夏に着たくなるんだなー。



*BEAMS BOY ボヘミアン チュニック*

見た瞬間一目惚れ
丁度こんなのが欲しかったんだー!!
刺繍も可愛いし、丈も、形も可愛い。
まさに理想的。

1つだけマイナスは1枚じゃ透けて着れません(><)



でも良いんだー。
やっぱり可愛さに敵わないもんね。

イロチでベージュに赤い刺繍のもあったよ。
そっちも可愛かったけどベージュが似合わないし、ブルーのが爽やかなイメージ。

画像では下にショーパンを合わせたけど、ミニスカでも可愛いですよって店員さんが言ってた。



ウエストと袖が絞れるよーになってるんだけど
そこに付いてるヒモが可愛いの。
ビーズが付いてて、ちょっと光る。

バックの刺繍も可愛さupだよー♪


オソロはココ
トップスはココ

どっちも可愛くて安くてオススメー☆

*so cute... Lee* 

March 17 [Mon], 2008, 19:33
昨日のwhite day date、すっごく楽しかった♪
特にどこかへ行ったとか、何かを貰ったとかじゃないんだけど
すごく幸せな時を過ごせましたー

彼からの心のこもったletterが何よりのプレゼントです(><)




先日のshoppingでgetしたもの。
ここ最近欲しい熱がupしてたものー!!



*Buddy Lee Painter Shambray 242*

ポッケに付いてるラベル?に赤いハートのバッチが付いてるの。
かなりcuteだよー(><)
取り外してドコに付けようか迷い中。

このデニムね、先月プラプラとshoppingしてる時にも可愛いなーと思ってたけど
その時あった形は好みじゃなかったの。

でもね!!他のお店に好みの形があったー☆
最近ね、ボーイズデニムがすっごく欲しくて、でも中々見付からなかったんだー。
これはボーイズデニムかはわかんないけど(^^;)
とっても可愛いし、ロールアップしやすい。



前から見ても可愛いでしょ??
ホワイトのボタンやステッチが可愛いの♪

ロールアップして、トップスはシンプルにボーダーTとか着て
足元を派手色パンプスとかで合わせたいなー。

色んなコーデが楽しめそうです(^^)


早速昨日のdateに穿いて行ったんだー。


この日はトップスにカラーのあるものをもってきて
足元はブラックのパンプスを履いたよー!!

彼にも「春らしいね」って好評でした(^^)


このトップス、3年前ぐらいのスタニングの。
かなり気に入ってて、大切に着てるから今年も着れる。
結構物持ちは良い方だから気に入ったものは長く着るタイプなんだよねー♪



最近のLee可愛い。
オソロはココだよー。

*Today's diary* 

March 12 [Wed], 2008, 19:43
昨日のロンハー見ました??
平子理沙サン、可愛すぎっ(><)

雑誌での理沙サンしか見たことないけど、動く理沙サンもステキすぎる!!
スタイル抜群だし、オシャレだし・・・
吉田栄作サンと並んでるとかなり目立つだろーな。
美男美女夫婦だよねー。ウンウンッ




最近はね、雑誌絶ちをしてたのですっ!!(><)
理由はお金がナイのに物欲がupし過ぎるから(笑)

でもねー今日、仕事帰りにコンビニで立ち読みしたら(やめときゃ良いのにー)
欲しいものがかなり出てきたわけで、Looksお買い上げしてきましたー。

コンビニでもザーっと全部読んだけど、お家へ帰ってまた読んで只今厳選中。
Looksってすぐなくなるのかな??
実は1回も買い物したことない(^^;)
もーちょっと考えて注文したいんだけどなー。
まだs/sにしたいスタイルが定まってないし・・・
ココ!!かなり重要だし(><)

皆さんはどんなものを注文したのかな??


*hair accessory* 

March 08 [Sat], 2008, 18:51
昨日&今日と良い天気でしたねー。
ポカポカ春日和
と言ってもまだまだ油断出来ません(><)

明日は出掛ける予定アリだから晴れてほしいな♪




今日は良い天気なのに1日中お家に居たわけで・・・
お家に居る時はその時で一応やることもあるんですが
今日はヘアゴム作りに専念してました。


前にも紹介しましたが、リボンゴムとシュシュです。

リボンゴム、改良したんですがまだ思い通りのものが出来てません(><)
もっと可愛くなるよーに頑張らなきゃっ!!



シュシュは好みのものが出来上がりました

オフホワイトがベースの生地に、ベージュ?のストライプが入ってて
お花模様です。
このお花模様がカントリーチックで可愛い(><)
その周りにレースを縫い付けました。

レースもねーちょっとかわってて可愛いの。
結構ボリュームがあるシュシュです。
腕に付けるより、髪を結ぶ方が可愛いなーと思います(^^)
髪を切ったとこなので着画が撮れないーm(__)mスミマセン

今季はリボンゴムとレース付きのシュシュを中心に
ヘアゴムを販売していこうかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・コスメ
    ・恋愛
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
BlogList
http://yaplog.jp/koekana2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる