☆ 声劇用台本 お悩み解決!れすきゅあにおまかせ ☆

June 21 [Wed], 2017, 20:14
声劇台本
ゆけゆけ!れすきゅあがーる〜みらくるまじかるパワーでお守りっ!!〜

こぴんく 不問 れすきゅあの頼りないリーダー通称こっぴー すかいとはよく喧嘩する
きいろちゃん 不問 おっちょこちょいなどじっこ みんなに心優しいよいこ
ぱっぷる 不問 れすきゅあ一のセクシーお色気ビームと魅惑のまなざしでみんなめろめろ
すかいぶるー不問 クールで頭脳明晰どんな問題もおまかせ!ココロ★ルーペで相手の心を読むことができる
こじかちゃん 女 今回のお悩みの持ち主

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やくひょうだよ☆使ってね
こぴんく…
きいろちゃん
ぱっぷる
こじかちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・


ここはお菓子のテーマパークのようなとびきりかわいいお菓子ランド
ここでさまざまな困っている人をたすける女の子たち
れすきゅあがーるが活躍するちょっぴりおちゃめな物語!!



こぴんく それじゃっ!今日もお菓子ランドの平和のためにれすきゅあガールぱぱっと出動!!
全員   おーーーっ!!


こぴんく でもそのまえに・・・
全員   ん〜〜?ざわざわ 

こぴんく お菓子焼いてからしよ!てへっ
全員 どあっ!!ずっこける


すかい ん〜と今日のお困りは〜。。。!あったあった
    お菓子町三丁目フラワー通りにお住まいのこじかちゃんからの依頼だね!

きいろちゃん さすが!すかいぶるー!仕事がはやいですう〜 きゃっきゃ! ごっちん!! またあたまぶつけちゃいましたあ〜〜

ぱっぷる それでどんな依頼なのかしら?

こぴんく 依頼の内容は自分のことを好きになりたいんだって!こじかちゃん自分に自信が持てないみたいなんだ

ぱっぷる こじかちゃんはまだ中学生だから自分探しをしているのね・・・・

きいろちゃん こじかちゃんお裁縫がすっごく上手なんです〜 今着てるこのワンピースつくってくれたんです〜〜

すかい  自分のいいところに気が付けていないだけかもな・・・こじかちゃんの中にたくさん眠っている可能性見つけてあげたい。

こぴんくよし!じゃあみんなでこじかちゃんのもとへいってみよう!!

きいろちゃん でもこぴんくお菓子はいいのですう〜??

ぱっぷる  お菓子ならもう用意してあるわよ。ほら鞄のなか見てごらんなさい

こぴんく !!!あっ!!!大好きなイチゴのクッキーです!!ぱっぷ〜おねえさま〜〜ありがとう〜〜!! 
はぐっ。ぱくっぱくっぱくっおいひい〜〜〜〜〜!!ぱくぱくぱく〜〜〜

ぱっぷる そんなにがっつかなくてもはしたないですわよ。

きいろちゃん こぴんく〜〜ふとっちゃうですよ〜〜う

すかい よしこいつは置いてさっさと行こうぜ。ピンクの豚。

こぴんく ぴきっ!!!ぬあんだってえ〜〜〜いまなんていったか〜〜〜!!このかきごうりの売れ残り味!!!!!

すかい んだとーーーー!!??ハワイアンブルーこそ至高なんだぞーー!!

きいろちゃん けんかぼっぱつでしゅ。やれやれ ちなみにわたしはーーーー

ぱっぷる 確かにハワイアンブルー一択よね

こぴんく お姉さままでっ!!??




そんなこんにゃで



ぴーんぽんぴんぽーん

全員 こじかちゃーん困りですかー!来ましたよーーわれら!レスきゅあガールただいま到着!!

しーん・・・


きいろちゃん おるすばんかなあ。

すかい    お留守って言いたいのかな?

こぴんく こじかちゃん・・・

ぱっぷる あ!いたわよ!みんな!こじかちゃんーーー!!

庭のブランコで退屈そうにしているこじかの姿


はっはっはっ 走る声

こぴんく こじかちゃん!お困りってきいてやってきたよ

きいろちゃん おなやみはためこみだめでしゅ〜〜

ぱっぷる 私たちでよければ話してみて。

すかい 今回は心ルーペは使わないことにしておこう。

こじかN ・・・・・(本当に来てくれたんだ。。れすきゅあさんたち。。。)

こぴんく さあ!!私たちのてをとって。こじかちゃんも!輪になって!
 

こじか はっ。はいっ!

全員 れすきゅあの力を今一つに!!おなやみ〜〜かいけつう〜〜!!ちょちょいのチョイ!!!★


全員の手からまぶしい光が放たれていく

こじか きゃっ!まぶしい・・・・今のはなに・・・ってあれっ!!??

こじか れすきゅあさん・・・??たち・・・?

ぱっぷる 今回のコスチュームはセクシー度いまひとつね でも程よいフリルがちょうどいいわ

きいろちゃん うっきゃあ〜〜かわいいいですう〜〜!! こういうお洋服大好き!!

こぴんく 素敵なデザイン!サイズもぴったり!細部までこだわってる!って感じ!!

こじかの持っていた画用紙がひらりと宙を舞い、やがてこぴんくの手のもとへ


こじか これ・・・れすきゅあさんの着ているコスチューム今度のコンテスト用の私のデザイン画・・

    にそっくり・・・・・?

きいろちゃん これはこじかちゃんの力です〜〜!れすきゅあのひみつのパワーでデザインをお洋服に変えちゃいました!

こじか れすきゅあのひみつの。・・・力???

ぱっぷる あたしたちれすきゅあは依頼主様のためにひみつのパワーが使えるの
     自信が持てないって悩んでいたでしょう?こじかちゃん。

すかい  ココロ★ルーペ!!スイッチオン!ふむふ・・む君が悩んでいたのは今度のファッションデザインコンテストのデザイン画のことか・・・・

こじか すごい!!どうしてわかったんですか? 
    そうなんです。。。
    今までとは違う方向性のアイデイアを出さなくちゃいけないんですが。。ずっとシンプルなアイデイアばかり書いていたので
    こういう女の子らしいお洋服は難しいなって・・・なかなかうまくいかなくて、
    今まではなんとかやってこれてたからちょっと自信なくしちゃって、

こぴんく そうだったんだね。こじかちゃん。
     でもこじかちゃんのコスチューム着てるとすごくハッピーになってくるの! このお洋服着る人のこと考えて
     丁寧に細かいところまでかわいくつくってあるの!!
     ちゃんとかわいいお洋服になってるよ!こじかちゃんだから大丈夫だよ!!

こじか ありがとう。着てくれる女の子が嬉しい気持ちになれるようにっていつも思って作ってるんだ。

ぱっぷる ひみつの力はあなたの未来を現したのよ。幻なんかじゃないわ。

きいろちゃん こじかちゃん!こじかちゃんのお洋服は魔法だよ!!


こじか れすきゅあさん・・・うるっ 私もうちょっと大好きなお洋服のこと頑張ってみようかなって思います!
    なんか。。すっごく嬉しい!勇気が湧いてきました!

すかい よかったな。きっと素敵なデザイナーになれるよ。今度はかっこいいお洋服も作ってな!

こじか えへへ・・こじか頑張ります!

きいろちゃん お悩み解決でしゅ〜〜 ここにお悩みが解決したことを!!れすきゅあ〜完了!!




にんむかんりょう★


ぱっぷる かわいいこだったわこじかちゃん

きいろちゃん ぱっぴーエンドでなによりですうう

こぴんく よーし今日も困っている人をおあたすけできたーーー♪

すかい  ピンクの豚もたまにはやるな

こぴんく なっ!!また喧嘩売る気〜〜??買わないわよ〜〜

すかい  へーへー

きいろちゃん けんかはだめっ!ですう〜〜〜


こうしてまたひとつお悩みを解決したれすきゅあ達なのであった
つづく









     









プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ミルクレープ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koegeki/index1_0.rdf