最近。

June 08 [Sun], 2008, 21:44

全然アニメ見れてない…


見たいアニメはいくつかあるんだけどなぁ。
とりあえず、

ガンダム00
純情ロマンチカ
コードギアス1期、2期
D.Gray-man
彩雲国物語1期、2期
PERSONA -trinity soul-





そして!

7月から始まるらしい『夏目友人帳』!!

LaLaで読んでたよー!
これかなり好きだったよ!!

しかもかみやんが主役だぜ!見たいよー!!!

ぎゃーす!!

June 07 [Sat], 2008, 23:53

今日も疲れますた〜

寝るべ、寝るべ。


日記開いてたら日付かわった><。

幻水3。

June 06 [Fri], 2008, 21:28

今日は、相方家訪問日〜♪

そして…夜は焼肉だったにょ!!w
カルビ・味付きカルビ・豚ロース。
どれもいいお肉だったからマジ美味しかった…んだけど。

やっぱもう年齢を感じる年だわね〜。
カルビはキツイ。もたれるよ。
今までそんなこと全然なかったのになぁ…
まぁ、もともとカルビよりハラミが好きっていうのもあると思うけど。


ま、とにかく美味しかった!
久々に…1年ぶりくらいに?、がっつり肉食いました(笑)



ってことで、ゲーム日記へ〜

あわわわ。

June 05 [Thu], 2008, 23:32

仕事から帰って、ごはん食べて、
シャワー浴びてたらこんな時間だわさ。

今日はつっかれた!

なんか頭が働かないので、もう寝ます!(笑)

幻水3。

June 04 [Wed], 2008, 20:53

相方家訪問日ぃ〜♪

なんか相方のおじいちゃんに話しかけられたりして、
ちょっと慌ただしかったりしたりしました(笑)
ドキドキだったぜ


んじゃ、ゲーム日記へ〜

明日は。

June 03 [Tue], 2008, 20:59

相方家訪問…予定?

どうなんだろ。
今日病院だったらしいが、メールが来ない


日記書いたらメールします!

んで、今日は明日のゲームの予習します(爆)

これは…恋?

June 02 [Mon], 2008, 21:37

最近、ほんと声ふぇちが行きすぎてる気がする。
いい声にドキドキしちゃうよー!!



声優好きにも熱が入りまくりで。

こにたんは、本当にいい声や。←ぇ

あんな声で甘やかされたい叱られたい。(ん?


櫻井さん熱はねー、冷めてはいないんだけど。
他に浮気しつつあるからなー(笑)


かみやん・ゆうきゃん・こにたん。

声に恋してるのはこにたんだなぁ〜vvv
あー…ヤバイ。

MDプレーヤーが壊れたのは痛いなー←えぇ?!



そうか、PS2よりまずMDプレーヤーか(笑)

活字中毒が…

June 01 [Sun], 2008, 20:50

おさまってきた(笑)

とりあえずもう本買わなくて済むかな〜。
なんか4冊買って一気に読んじゃったりとか…。
異常な活字中毒だったんだが



さてと、話題もないし。

ってか、いつも暇があると『ゲームしなきゃ』って思うのに、
なかなか出来ないっていうかやる気がねぇ。←ぁ



…。

じゃあ、DGS聞きながらメントレ見るべ!w

どうしたものか。

May 31 [Sat], 2008, 22:52

ちょっと明日の仕事めんどくさい…。

生理中に立ったままの仕分けはキツいなぁ。
むむ…。


まぁ、長距離ドライブよりマシか



そろそろ健康診断もしなきゃ…だし?
めんどいけど。

ってか、別に行かなくてもいいのかしら。





相方との次の逢瀬は、水曜…になるかな?

幻水3…来月中には終わるかなぁ?(笑)

幻水3。

May 30 [Fri], 2008, 22:20

相方家訪問日〜♪

今日は、10時に家を出ました(笑)
いろいろ巡って、1時に訪問。

相変わらずのゲーム三昧〜
やっぱPS2欲しいな。
幻水に限ってはほんと何時間でもできるよ(爆)


んでは、ゲーム日記

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨音
読者になる
3月30日生のAB型。

相方との逢瀬が最大の癒しw
週2日は会ってます!


☆好きな声優
1番は櫻井さんw
あと、かみやん・ゆっざーetc...

最近では、悠きゃんが波に乗ってますwww
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/koefetti_rio/index1_0.rdf